あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
ジョイちゃんとランチしたの♪
6月30日(土)
日差しがジリジリ暑っい日になった土曜日 ジョイちゃんと一緒にランチしましたぁ♪
ジョイちゃん こんにちは~^^
あちゅいね~=з
f0169884_13204311.jpg
待ち合わせした所は プチシアンさん です♪
f0169884_13273134.jpg
席に着いて早々ランチを注文
そこに・・・ケーキが067.gif
わ~い(^^♪ ジョイちゃん 10歳のお誕生日(6/18)おめでとう~☆
ハンサムで優しいジョイちゃん 10歳には見えないよっ
この歳も これからも元気で 笑顔いっぱいの毎日を過ごしてねっ(o^―^o)ニコ
f0169884_1417048.jpg
ジョイちゃんにご相伴して 私達もランチ~♪
f0169884_14294433.jpg
トヨッチさんと アレルギーのこと マラセチアのこと 病院のこと など たくさんお話ししながら 美味しく頂きましたっ☆☆☆
写真も撮ってもらいましたぁ
ジョイちゃん☆
f0169884_14402796.jpg
あずき☆
f0169884_14403675.jpg
ペアで(^ー^* )    トヨッチさん提供
f0169884_14442743.jpg
そして お店の方の「いらっしゃいませ」 に振り返ると・・・コットンちゃん!です(@_@。
5/27に お目目の大手術をしたコットンちゃん 
ホントに 心配で 心配で・・・。
見守ることしかできなかったけど 偶然にも かわいいお顔が見れて ホントうれしいよっ 涙(T_T)
元気そうでなにより(o^―^o)ニコ
コットンちゃんが大変なのはモチロンだけど
コットンパパさん コットンママさん お疲れさまです
まだまだ術後のケアが続くと思いますが 頑張ってくださいねっ (^・^)
f0169884_14512531.jpg
時計を見ると 14時頃 もう2時間も経ってるのね
じゃ 甘い物 いきますぅ♪
秀さんは 食後のケーキ 私は ソフトクリーム
あずきしゃんは ソフトクリームのグラスの水滴をペロリ☆ うふっ
f0169884_14591723.jpg
そして コットンちゃんが写真撮ってもらっていたので
f0169884_1514142.jpg
一緒に~♪
う~ん・・・近いし 私 緊張・・・(*_*;
ビクッ!としたあずきを ぐいっ! って引っ張って 後ろの飾りを倒しちゃいました(; ̄ー ̄A
それが ジョイちゃんとコットンちゃんに覆いかぶさったぁ~!
もうぅ ごめんなさ~い(>_<)
そんな写真がこちら
f0169884_15135061.jpg
ジョイちゃん 今日はありがと~
f0169884_15302923.jpg
コットンちゃん 今日はありがと~
f0169884_15305349.jpg
その後もちょっとお話して 15時半ごろ トヨッチさんと うちは 一足お先にお店を後にしましたぁ
f0169884_16182213.jpg
トヨッチさん ジョイちゃん
コットンぱぱさん コットンままさん コットンちゃん
と~っても楽しかったですね~♪♪
お世話になりました
f0169884_15363732.jpg
トヨッチさんから お土産いただきました
また 遊んでね  あちゃこ♪
f0169884_15401862.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2012-07-01 16:46 | お出かけ | Comments(10)
Commented by yuki-mame at 2012-07-01 17:54 x
ジョイくんと、ランチだったのですね(*^。^*)
ケーキに乗ってる、生フルーツがおいしそう♪
七夕のセットで、記念撮影も素敵!
家では、なかなか出来ないもんね(^^ゞ
あずきちゃん、ガウしないでがんばりました(*^^)v
うちも、記念撮影する時はゆきを端っこに座らせるの(^^ゞ
よその子が近すぎると、ガウしちゃうんですよね。
Commented by tumuji-azu at 2012-07-01 22:15
yuki-mameさん こんにちは
は~い ランチしてきましたぁ(^^♪
うんうん 大きなさくらんぼと ぶどう(マスカット?)にキュウィが乗ってたっ
お皿もね ハート うふっ
秀さん おいしいって言ってた。
私 ドキドキしちゃった(^_^;)
飾り 倒しちゃったけど アセ・・・よく頑張りました!
ユキちゃんと端っこ仲間だっ
今度会う時には 端っこ同士でお写真撮ろうねっ(^^♪
Commented by トヨッチ at 2012-07-02 14:52 x
土曜日はお祝いしてくださってありがとうございました。
サプライズのケーキにはびっくりしました。
たくさんの素敵なプレゼントもありがとうございました。
いろいろ気を使わせてしまって恐縮してます。

プティシアンさん つむじさんに聞いていたとおりに
広々とした空間がとても居心地がよく、食事も美味しかったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

あずきちゃんのこと お会いする前日にブログを読んで
心配していたのですが思ったよりもず~っと元気で
よかったです。
次回はふっくらしたあずきちゃんに会えるのを
楽しみにしています(^_-)☆

偶然にコットンちゃんファミリーにお会いできてお話しもでき
楽しさ倍増の1日になりました。
Commented by tumuji-azu at 2012-07-02 21:53
> トヨッチさんこんにちは
土曜日は楽しかったですねつ♪
ケーキ 思いのほかボリュームありましたねぇ^^;
でも ジョイちゃんの好きなクリームがあって良かった~(^・^)

お店 ゆったりとしているんで 居心地良くて 長居しちゃいますよねっ(^ー^* )ふふっ
コットンちゃんにも会えたし♪
うんうん 楽しさ倍増でしたね(^^♪
ホントに あずき 元気で良かったです

日曜日後には 肉つけて ぽっちゃりあずき目指したいデス(=^m^)
いっぱいお話しできて うれしかったで~す
真菌(シンキン)・・・マキンじゃないぞ(笑)
結果も連絡いれますね~(^^ゞ
Commented by wes-qoo at 2012-07-03 12:14
ジョイくん、10歳の御誕生日だったんですね。
可愛いお顔で、ぜんぜーん10歳には見えませ~ん!(^^)!

あずきちゃん七夕の飾りの前で少し緊張気味かな(@^▽^@)
あずきちゃん、ジョイくん、コットンちゃんの3ショット
みんな可愛い~☆
こうしてお食事しながら情報交換、いろいろと勉強になりますね。

あずきちゃん、お熱下がってヨカッタです!(^^)!

しんちゃんの記事でコメントありがとうございますm(__)m
小っちゃくて大人しくてオチャメなしんちゃんでした。
きっと今頃は天国で楽しく遊んでいますね(^^)
Commented by tumuji-azu at 2012-07-03 23:06
>wes-qooさん こんにちは
ホントに 10歳にぜんぜん見えないのぅ
イケメンです☆

はい あずきは こういう所 全然ダメなのですぅ
う~ん・・・。
それも 個性だと思って 皆さん長~い目でお願いします<(_ _)>
それでも あの距離 あずきには初体験かも(*^^)v
色々お話出来て 楽しかったです♪

うん ありがとう
クーちゃんままさん いつもありがと☆

しんちゃんの事は 私もショックでした
ままさんは大丈夫ですか?
天国で まん丸なお目目で遊んでいますねっ きっと☆
Commented by meru103 at 2012-07-06 14:44
ジョイくんと楽しいランチができて良かったね♪
うんうん、ジョイくんって可愛いお顔してるし、
ドッグランで元気に走ってるし、10歳になったなんて見えないよね(*^-^*)
まっ、我が子もいつの間にか歳を重ねてるけど・・・
あっ、あたちもだぁ~!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
七夕飾りの前での一人ずつのショットも2ショットも3ショットも、
どれも可愛いい写真だねん♪
Commented by コットンパパ at 2012-07-06 21:53 x
偶然会えましたねっ! トヨッチさん&ジョイくんにも会えて嬉しかったなぁ~ 楽しかったです!!!
あずきちゃんもいろいろ大変ですけど、早く元気になって皆でパーッと遊びましょうねっ!
Commented by tumuji-azu at 2012-07-08 17:52
> meru103さん こんにちは
楽しいランチでした~♪
ジョイちゃん 可愛いよねぇ
口角の辺りが はなちゃんとそっくりなの~(o^―^o)ニコ
うんうん 10歳には見えな~い
きゃはは メルママさん 若いから大丈夫~(^_^)v
七夕の飾りの前で ジョイちゃんとコットンちゃんが ぎゅ~!ってくっついたのぅ 可愛かったぁ☆
なのに あずきは いや 私は 飾りを2度も倒しまちた(; ̄ー ̄A
Commented by tumuji-azu at 2012-07-08 17:56
> コットンパパさん こんにちは
いや~!コットンちゃん!
元気そうで なにより なにより(涙)
もしかしたら・・・って思ってたんですぅ
念力だぁ~(=^m^)
まだまだケアが大変ですね  ふぁ~いと☆
元気になって 遊びましょうねっ♪