あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
7月の3連休
7月14日(土)
いや~ 眠くってぇ・・・
朝は10時まで寝てて 起きた時には もうすっかりお休みモード
若干頭も痛かったし お昼食べて薬飲んだら また眠くなって 14時から17時まで熟睡
寝て曜日になっちゃった でへっ042.gif(^_^;)

7月15日(日)
shu に行ってきましたぁ♪
ダアー家御用達のお店だけど 私達も大好きな所なんです♪♪
f0169884_22313273.jpg
お店に入った時から りゅうちゃんがいましたぁ(^・^)
ちっちゃい体で 椅子の脇とかに ちょこんと座ってるの
危ないよ~ って 見ててドキドキしちゃう
f0169884_22354424.jpg
高い所から失礼^^;
f0169884_2238544.jpg
日差しが暑くても 心地いいテラス席♪
f0169884_22384797.jpg
私達は毎回のお魚のランチ
秀さんは 銀だらの西京漬け 私は 鮭と野菜のグリル焼き
私 ご飯お代わりして 2膳いただきました(^_^)
おいちかった☆☆☆
f0169884_22421784.jpg
空がきれい・・・☆
f0169884_2243326.jpg
あずきも 気持ちいいね~♪
そうそう セミが鳴いていましたよっ
f0169884_22441192.jpg
お店の入口にあったブランコに乗って♪
f0169884_22445875.jpg
ゆ~らゆら 気持ちいい~(o^―^o)ニコ
f0169884_2245341.jpg
このままのんびりしたかったぁ  ねっ あ~ちゃん
f0169884_2246277.jpg


7月16日(月)
グランベリーモールへ
秀さんのメガネの治しと あずきの洋服を買いに行きました(^^♪
f0169884_15544766.jpg
日差しが真夏みた~いアセ(# ̄З ̄) 風が強~いヒャー(# ̄З ̄)
f0169884_15572755.jpg
買い物する意欲な~し(笑)
さっさと用件済ませて ランチです(=^m^)
テラス席が気持ちいい ワイヤードキッチンで
f0169884_1605990.jpg
強い日差しも風も 木が遮ってくれるのねぇ(^ー^* )045.gif
f0169884_162159.jpg
あずきは 買った洋服を濡らして着用 
どう?・・・ 寝てるし(=^m^)
くくっ(⌒m⌒) 柄が伸びてでっかくなってる(笑)
f0169884_1652526.jpg
昨日 ビバホームでこれ買ったし 石もあるし あずきの暑さ対策はOK・・・かな(^_^)v
f0169884_1617061.jpg
あい(^o^)
f0169884_16185042.jpg
ぼくとボビーの大逆転 見ましたよっ(^_^)v
f0169884_16202366.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2012-07-16 17:00 | お出かけ | Comments(6)
Commented by kotetsu-towa at 2012-07-16 17:23
本当によく寝ましたね~~
眠りの浅い私には羨ましい限りです・・・・
それと秀さんとあずきちゃんのブランコ・・
とっても似合ってますよ~~(⌒m⌒)
そうそう娘があずきちゃんの写真を見て
〇ットパラダイスの洋服着てる~って言ってました
実は我が娘・・そこで働いているもので・・・
斗和はSMサイズだけどあずきちゃんは体重からいってSサイズかな??って言ってましたが
店員の目利きは合ってますか??(笑
しかしこの暑さ・・・まだ夏は始まったばかりですが
どう乗り切るか???
Commented by tumuji-azu at 2012-07-16 22:54
> こてとわおかん こんにちは
いやぁ ホント よく寝ましたぁ ははっ
それに 17時に起きた時も まだまだ寝れそうでした(笑)

そう!せいか~い!ぺッパラです(^_-)-☆
そうそう!サイズはS!
お姉ちゃん すっごいねぇ~ パチパチ
目利きは グッ(^^ゞ
お姉ちゃ~ん
グランベリーモール店 中型犬のサイズの揃えが少なくなりましたぁ
寂しいよぅ~。

おかん この暑さ どうする??
Commented by bajacnaomi at 2012-07-17 00:01
こんばんは!
今日、グランベリーモール行ったら、
あずきちゃんに会えたのに~(>_<)
私が、今日は寝倒しました。。。
寝ても寝ても寝足りない位です。
そのうち寝すぎで頭痛くなるし・・・。
こういうお休みは勿体ないですね。
お出掛けした方が、かえって疲れなかったりします。

あずきちゃんのユニオンジャックのお洋服、ステキですヽ(^。^)ノ
Commented by tumuji-azu at 2012-07-17 12:58
> bajacnaomiさん こんにちは
会えたね~(^^♪
でも あちくて 速攻で動いてたから 3時間 いなかったよ~(⌒m⌒)

おっ!寝倒してましたかっ(=^m^)
そうそう 寝すぎると頭痛くなるよね・・・(ーー;)
お天気いい日だと もったいない気がするけどぅ・・・
私 こういう日もないと 案外へばるのよねぇ (-_-;)

ユニオンジャック でっかく見えるでしょ でへっ 
Commented by コットンパパ at 2012-07-20 22:30 x
頭痛大丈夫ですか~お大事に。。。
Shuに行かれたんですねっ!うちは前の週に行きましたぁ~
気持良い場所で美味しい食事は良いですもんね(^_-)-☆
ダアー家に感謝ですぅ。
おぉぉぉ~あずきちゃんはオリンピック応援モードかな?
暑いのは辛いよね。。。あずきちゃんもうまく涼めるといいねっ!
やっぱり、あずきちゃんの笑顔は癒されますっ!!!
Commented by tumuji-azu at 2012-07-22 16:33
> コットンパパさん こんにちは
頭痛 大丈夫です(*^^)v

え~! 1週違いですか~! おしいっ!
四季を通して気持ちがいい場所ですよねぇ♪
ホント ホント ダアー家に感謝だわぁ
そうそう コットンお姉ちゃんの運転でお出かけしたんですねっ
大きな車運転して 凄いよ~

プチシアンで コットンちゃんが着ていたお洋服見て
うちも冷感タイプ買わないと・・・って真似っこなのです(^_^;)