あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
駅の向こうの公園
7月22日(日)
湿っぽい週末は お家でのんびりしてました
お散歩は 駅の向こうの公園に行ってきました~♪
f0169884_15113257.jpg
海老名市の 東柏ヶ谷近隣公園です
f0169884_1459397.jpg
うちは座間市ですが 最寄の駅 さがみ野 は 海老名市です
ちなみに よく行く焼肉屋さんは綾瀬市
ちょっと東に行くと大和市 ちょうど市境なんですよね~
f0169884_1565680.jpg
大きな遊具が楽しそう~♪
長い滑り台 滑ってみたい(=^m^)
f0169884_159573.jpg
今度はカラッとしたお天気の日に来ようねっ♪
f0169884_15152869.jpg
子つばめ
タイルに巣 落ちないでねっ
f0169884_1518745.jpg
そしてシャンプー後 セルフドライして丸まる子
乾いてないよ~(# ̄З ̄)
f0169884_1528969.jpg
体力温存した週末(笑)  月曜日から また真夏日になるのかなっ

7/23 追記
こてとわおかんからお洋服頂きましたぁ
ありがとうございます(^・^)
f0169884_21145168.jpg
f0169884_21145813.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2012-07-22 16:41 | お散歩 | Comments(2)
Commented by bajacnaomi at 2012-07-23 22:51
あずきちゃん、お散歩楽しそうですねU^ェ^。U♪
我が家、厚木市ですが、映画とかペットショップとかが
あるので、本厚木より海老名に行く方が多いかもです。
きっと、いつか会えますね(#^.^#)

お洋服、とってもお似合いですOo。. U^ェ^Uy-~
Commented by tumuji-azu at 2012-07-24 22:04
> bajacnaomiさん こんにちは
おっ!ビナウォークですねっ♪
うちも よく行きますよ~(^^♪
映画の時は あずきしゃんはお留守番です ふふっ
偶然会えたら うれしさ倍増ですねっ(o^―^o)ニコ
ダニエルちゃんと会えますように・・・♪

ブルーのお洋服 なんだか新鮮だわ~(^_^)v