あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
吉祥寺に集合♪
8月5日(日)
ロンドン五輪真っ只中
スコットランド出身の 我らがウェスティも応援するのだっ(^_^)v
f0169884_20534050.jpg

東急の前です
あずきをなでなでしながら 「ここが痛いの・・・」と 胸をおさえて涙ぐんだご婦人がいました
16年一緒だったワンちゃんを亡くされたばかりだそうです(涙)
f0169884_2112271.jpg
今日は アンジママさんに取り寄せてもらった ティータオル(上の写真)の受け取りを兼ねて
アンジ家の皆さん piccoloさん ダアーままさん のんちゃんママさん のんちゃんパパさん
と 吉祥寺に集合しましたよっ♪
ワンの集合は アンジちゃん
f0169884_2142499.jpg
あずき の Aコンビです(=^m^)
f0169884_2143466.jpg
ゆったりとした店内の メデオ&ダインさん
秀さんにくっついて歩いていた私は 駐車場 東急 お店の位置感覚が全くわかりませ~ん(笑)
お誕生日席で 両手に白犬の私 至福だ~♪
美味しいランチも頂きましたぁ(^^♪
秀さん グリルチキンのトマトバジルソースプレート 私 ハヤシライスデス☆☆☆
f0169884_2157718.jpg
ダブルA カメラ目線 グッ(^_-)-☆
f0169884_2212316.jpg
あずきしゃん 皆さんに抱っこしてもらいました~(^.^)♪
シャイで ど~もすみましぇん(; ̄ー ̄A
f0169884_22113712.jpg
f0169884_22114746.jpg
f0169884_22115692.jpg
f0169884_2212676.jpg
f0169884_22141836.jpg
アンジちゃん カメラ目線 かわいいっ(o^―^o)ニコ
f0169884_22145714.jpg
f0169884_22155843.jpg
f0169884_22175048.jpg
きゃはは 好きにして~(=^m^)
f0169884_22173431.jpg
たっくさん お話しして 14時半頃にお店を後にしましたぁ
かいさ~んヽ(^o^)丿
f0169884_22233329.jpg
うちは その後 WATER DOG GARDENさんに寄って サイズの小さかった洋服 交換してもらいました
f0169884_22304010.jpg
皆さんにお土産頂戴しました ありがとうございま~す(^・^)
f0169884_22241422.jpg
たっくさんお話しして楽しかった~♪
アンジママさん アンジパパさん アンジちゃん
piccoloさん ダアーままさん のんちゃんママさん のんちゃんパパさん お世話になりましたっ
とっても楽しかったですねっ♪
また ご一緒して下さいねっ(o^―^o)ニコ
アンジママさん 何から何まで ありがとうございました(^ー^* )
[PR]
by tumuji-azu | 2012-08-05 21:57 | お出かけ | Comments(10)
Commented by kotetsu-towa at 2012-08-06 07:35
日本勢 本当に頑張ってますよね~~
私も毎日寝不足で応援しています

東急の前であったおば様・・・
以前 旅行先で同じようなことがありました
3世代で旅行に来ていたおばあちゃまが小鉄を見つけて
「やっと会えた」と涙。。。
聞くと数ヶ月前に小鉄にソックリな子を見送ったのだと・・・
その後 おばぁちゃまがご家族を呼び
小鉄は家族に囲まれカメラやビデオや携帯で撮られまくりました

吉祥寺に来ていたんですか??
帰りにしあんにでも寄ってくれれば良かったのに~
それにしてもイギリスの旗の前のウェスティー
今の時期にピッタリですね!!
Commented by アンジママ at 2012-08-06 21:56 x
暑い中、有難うございました。あずきちゃん、色白美人に磨きがかかっていました。秀さんにいろんな写真撮って貰って楽しい時間が甦りました。 よい夏休みを!
Commented by tumuji-azu at 2012-08-06 22:00
> こてとわおかん こんにちは
ホント 寝不足ですよねぇ
私は これから 髪乾かして 歯磨きして 頑張って寝ます(寝られるか・・・!?)
で 12時50分に起きて なでしこ見ます!
勝つぞー!

うんうん 読んだ記憶があります
こぼした涙も 小鉄ちゃんのやさいい眼差しで 微笑みにかわったでしょうねぇ
辛くて 痛い気持ち よく分かりますよね...。

吉祥寺に行ってきました
未だ 土地勘のない私は 駅がどこなのか分かってましぇん(^_^;)
高井戸の先を 左折して 少し行けば 吉祥寺!
おおざっぱ~(笑)
おかん 涼しくなったら ご飯しましょうね~♪

はい^^ ピッタリ!
お顔も お友達のアンジちゃんにそっくりです(o^―^o)ニコ
Commented by tumuji-azu at 2012-08-06 22:08
> アンジママさん こんにちは
アンジママさ~ん^^
昨日は 何から何まで ありがとうございました
ちゃんとご挨拶しないままで すみませんでしたぁ(^_^;)
もう かわいいアンジちゃんと一緒で うれしかった~♪
どの写真もキラキラ かわいい~☆
昨日の帰りは 秀さんが あずきを脇に抱えて歩いてましたが
重い!って唸ってました(笑)
また 涼しくなったら 遊んでくださいね~♪

は~い♪ アンジ家も よい夏休みを~♪
Commented by ダアーまま at 2012-08-06 22:36 x
ティータオル。。。素敵だよね~!(*^▽^)m
アンジちゃんがモデルさんみたい。似てるよね~♪

昨日は暑い中、吉祥寺まで来てくれてありがとうね~!(^o^)/
会うのは久しぶりだったんだね~。
そんな気がしなかった。(^_^;)

あずきちゃんは、良い子で可愛いね~。(^.^)m 
Aコンビは素晴らしいわ~!
どこに連れていっても恥ずかしくない良い子ですもの。
同じAでも…アビーはね~(^_^;) 
無駄に賑やかで素早いのが特徴だから… とほほ。。。

あずきちゃん抱っこが大好きなの…私っ!
肉声は聞けなかったけど、心の声を聞いたよ~ん!(*^^)v
また会おうね~!(^o^)/

Commented by Piccolo at 2012-08-06 22:53 x
昨日は色々とありがとうございました~
とっても楽しかったです^^
久しぶりに逢ったあずきちゃんはやっぱり可愛くてお利口さんで
トホホッ。。。のイヴ仔とは別犬の様でした。。。

また遊んで下さいね~
Commented by のんちゃんママ at 2012-08-06 23:34 x
昨日はありがとうございました♪
うちのパパのあずきちゃんのダッコの仕方…危なっかしくてどうもすみませんでした!
あれでも、精いっぱいの愛情表現ですが、ハラハラしますΣ(゚д゚lll)
あずきちゃんがおとなしくて良かったです…
ステキなおみやげありがとうございました♪大事に使わせていただきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Commented by tumuji-azu at 2012-08-07 12:54
> ダアーままさん こんにちは
うんうん アンジちゃんにそっくり(o^―^o)ニコ
ぱっと見た瞬間に グリコのマーク(ランニング姿で両手挙げてるの) に見えた~ って言ったら
秀さんに 全然見えない...。 と冷たく言われました(笑)
うん  確かに 私の目が変だった(爆笑)

会うの クリスマス以来 は間違いでした(・。・;
3月のドックショーで会ってるじゃん!
もう ダかもぅアセ

うんにゃ アビーちゃんは 天真爛漫(褒めてるからねっ!) で 素直なところ魅力なのだよ
それでいいのだ~(o^―^o)ニコ
無駄に賑やかは うけた~(笑)

あずきも ダアーままさん 大好きよっ♡
また 抱っこしてねっ♪
涼しくなったら 集合しましょうね~(^^♪
Commented by tumuji-azu at 2012-08-07 13:04
> piccoloさん こんにちは
piccoloさ~ん 体調 平気ですか~?
なんだか 痩せたように感じたけど・・・
ムシムシ暑かったり ジリジリ暑かったりしてるので
十分 気をつけてねっ♡

久しぶりに会えて うれしかった~(o^―^o)ニコ
また 近々におデート しましょうね~♪
ワンありの時は じっくりみなさん (ピーさん レディちゃん イヴちゃん もしくは選抜メンバー) と
じっくり絆を深めたいと思ってますデス
よろしくお願いしま~す(^^♪
Commented by tumuji-azu at 2012-08-07 16:15
> のんちゃんママさん こんちは
日曜日はお世話になりました~^^
楽しかったですね~♪

いえいえ~ 全然大丈夫ですよ~(*^^)v
あずき 内気だから ぁ (いい表現だっ・・・うふっ)
緊張してるように見えちゃって ごめんね~
でっかいあずき また抱っこしてくださいねっ(^^♪
次回は のんちゃん 姫ちゃんと はじめまして~^^ したいで~す
涼しくなったら 遊んでくださいねっ♪

スムーズに帰れましたぁ?
うち あの時 暑くってアクエリアス飲んで 涼んでましたっ(=^m^)