あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
夏休み2日目は
8月12日(日)
前日は 早く寝た私達
ワン!ワン!と激しく吠える声で目が覚めて 時計を見ると夜の12時ちょっと前
え~!こんな時間にランで遊ばせてるのぅ・・・<`~´>
ちょっと迷惑じゃない? なんて思いながら 30分以上
でも また寝ちゃったけど(⌒m⌒)
翌日 宿の方が お騒がせしてすみませんでした って
なんとっ! いのししが出たんですって(*_*;
って言っても うり坊!
母イノシシに はぐれちゃったらしいうり坊が ランの所まで来て
ちょうどトイレに出たワンちゃんと遭遇しちゃって ワンワン騒動になったんですって
犬は威嚇して 興奮もなかなか収まらないんだけど
うり坊は 全然平気でクンクンしてたらしいの
狩猟犬だからね~ って言ってたけど どのワンちゃんだったんだろう


そんな ランで あずきを放牧
意外なことに 走る・・・いや 小走ってました(^_^)v
f0169884_1274897.jpg
あずきが 「こないで!」ってヤンキー(笑)になっても 優しかったワンちゃん
ちょっと微笑ましかった  ありがとねっ☆
f0169884_1294137.jpg
f0169884_1294835.jpg
f0169884_1295390.jpg
よいしょっと
f0169884_1322232.jpg
そして うり坊騒動記を聞きながら 朝食
腸詰屋のハム?も パンもめちゃうまでした☆☆☆
ボリューム満点で お昼食べなくてもいい感じ・・・食べたけど(笑)
f0169884_1325483.jpg
食後 ラウンジでの~んびりして
f0169884_133167.jpg
f0169884_1332263.jpg
お世話になったお宿 ART HOTEL VILLA11軽井沢さん を後にしましたぁ
f0169884_1373577.jpg
f0169884_1384046.jpg
その後は 渋滞を避けて 雲場池に向かって ぐるっ と1週
f0169884_1393395.jpg
f0169884_1394375.jpg
あぢ~!
f0169884_1395538.jpg
そして お昼は 朝電話で確認したお店に再び連絡
大丈夫だと思うけど 1時間前にまたお電話ください って言われたので
でも 今日はダメってことになって・・・
もう 御代田の辺りまで行っていたので どうしようか?
で 小諸のマンズワインのレストランまで行ってみたけど ワン連れはNG
結局 18号線沿いのセブンイレブンでパン買って お昼(笑)
そんな2日間でした
楽しかった~♪♪

そして 実家(母の施設)へ向かいましたっ
[PR]
by tumuji-azu | 2012-08-19 01:37 | お出かけ | Comments(4)
Commented by shibakoharu at 2012-08-19 17:57
一枚目の写真、あずきしゃん、
とっても凛々しくて良い感じですね〜〜。
ART HOTEL VILLA11軽井沢さん、泊まったことはないけれど
とっても洗練された感じで、なんだか泊まってみたい雰囲気◎です。
Commented by パクママ at 2012-08-20 21:35 x
小走ってるあずきちゃん イキイキしていいお顔してますねっ♪
まん丸お目目も可愛くて とても10歳になんて見えないわ~
おばちゃん ちょっとうらやましいなぁ

赤い椅子に座っているつむじさんと横向きのあずきちゃん
一枚の絵のようで素敵です☆

雲場池って涼しそうだけれど あちかったんだね~ あずきちゃん
秋は紅葉が綺麗そうですね。

Commented by tumuji-azu at 2012-08-20 22:27
> shibakoharuさん こんにちは
ねぇ~! 珍しく トコトコ小走りしてたのっ!
ちょっとビックリしたし うれしかったっ(^_^)

あのねっ お風呂のお湯がね ぬるかったの 
秀さんは 最後 水になったって
ハッキリ覚えてないんだけど・・・
パネルに電池のマークみたいなのがあって 3段階になってて うちが使う段階で 2個しかなかったの
使いきっちゃたのかな?
棚とかが 少ないよっ
ラウンジにあった スピカーが凄いらしい(秀さん談)
ジャズが流れてて もう いい感じっ☆
プチ情報~(=^m^)
Commented by tumuji-azu at 2012-08-21 22:37
> パクママさん こんにちは
小走ってるあずき 貴重なんです(⌒m⌒)
いや~ 自分で言うのもなんですが もうじき10歳には見えませんよねっ
わたちも うらやまちいデス(# ̄З ̄)

おしゃれなソファですよねぇ
ワンコもラウンジとか リード放して自由にさせていいですよ って言われて
他の方がいない時 音楽聴きながら ゆったりしました
こんな時間 大切ですよねぇ
こんな空間も欲しいっ!

前日の夕方から雨降りになって 蒸し暑くなったんですよねぇ
池も 雨で濁ってた・・・。
普段はきっと透き通ってる・・・と 思うんだけど(^ー^* )
秋 良さそうですね~♪