人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリミング

トリミングしたよっ♪

8月18日(土)
あずきのトリミング~
伸びてたもんねぇ^^;
トリミングしたよっ♪_f0169884_1542284.jpg
開店待ちしてます
トリミングしたよっ♪_f0169884_1581448.jpg
あずきをお願いして 私達はニトリに
にわかに雨模様・・・(ーー;) 雷もなって 土砂降りになったー(>_<)
傘持って出なかったから ニトリから出られずぅ
くまなくお店見てまわったよ~
小止みになったところで 戻ったけど 買い物する意欲ゼロなので 早目にランチ~♪
トリミングしたよっ♪_f0169884_21251.jpg
そして 短毛あずきの出来上がり~☆
トリミングしたよっ♪_f0169884_235335.jpg
トリミングしたよっ♪_f0169884_235891.jpg
雨が降ったからかな?  グランベリーモールの人出は少なめでしたぁ
トリミングしたよっ♪_f0169884_111335.jpg
ひと回りちっちゃくなった?
トリミングしたよっ♪_f0169884_25183.jpg
待て!って言ったら 見つめられたっ(笑)
トリミングしたよっ♪_f0169884_251917.jpg
そして 私は 長いお昼寝を・・・zzz
起きて 寝ぼけ頭であずきしゃんを見た私・・・ 違う子がいるかと思ったぁ
な ワケないでしょ(笑)
熟睡中で 目がキョロキョロ動いてるっ
あずきも おつかれしゃんだったねっ(^ー^* )
トリミングしたよっ♪_f0169884_2736.jpg

Commented by shibakoharu at 2012-08-19 18:00
休みの日のお昼寝、いいよね〜。
今年のお盆休み、我が家は寝正月ならぬ寝お盆三昧でした!
もちろんわんこも一緒にね。わんこ三昧だったとも言えるかな。
お盆の季節の信州往復ご苦労さまでした!
Commented by パクママ at 2012-08-20 21:55 x
あずきちゃんはいっつも真っ白・つやつやですねっ♪
トリミング前も後も どちらも可愛いですよん。

私なんて毎日なが~いお昼寝しちゃってます。
先日まではオリンピックで寝不足で 今は夜が寝苦しくて・・・
というのは言い訳で ただダラダラしているだけです~ハイ

あずきちゃん お目目周りとお耳のカイカイはいかがですか?
Commented by tumuji-azu at 2012-08-22 20:06
> shubakoharuさん こんにちは
お昼寝 いいよね~♪
ククッ(=^m^) 寝お盆三昧!
いや~ なんだかほのぼのして 幸せ感じるわぁ☆
こあ姉さんに 小春ちゃん あずきちゃんがくっついて寝てた写真思い出した
うちのあずきも あぢいのに くっついて寝てたよっ(o^―^o)ニコ
Commented by tumuji-azu at 2012-08-22 20:22
> パクママさん こんにちは
耳 随分きれいになりましたぁ
目の周りは まだ赤くて 口の周りもただれてるけど
良くなりました~(^_^)v
パクちゃんは その後どうですかぁ?

体力回復にお昼寝は大切ですよぅ
私も オリンピック寝不足で 夏休みで 仕事が始まって・・・
なにもかも忘れて 1日中ごろごろしていた~い(笑)
by tumuji-azu | 2012-08-19 02:08 | トリミング | Comments(4)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31