あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
日曜日は
9月30日(日)
関東も台風が通過する予報の日曜日 朝から晴天でした☀
今日は お出かけ~♪
f0169884_18582930.jpg
プチシアンさんで コットン家の皆さんとランチ ご一緒しましたぁ~♪
f0169884_1915012.jpg
こんにちは コットンちゃん はじける笑顔☆
f0169884_1983893.jpg
かわいい笑顔☆
f0169884_1985085.jpg
ちょっと黄昏てみる(=^m^)
f0169884_1991864.jpg
あずきは・・・あれれっ もう定番の横寝してる 安心してるもんねっ ふふっ
f0169884_19141976.jpg
私達は コットンパパさんに予約入れてもらった 大好きなお弁当ランチで~す♪
混んでいたので 予約してなかったら危なかったかもデス うん (^.^)
f0169884_19204770.jpg
そして ハロウィンの飾りの前でパチリ
今日のあずきはリラックスしてる・・・なんて話してたのに お店の人が写真撮ってくれる段になって ガウガウしちゃいました アセ
もう・・・コットンちゃん ごめんねっ(ーー;)
コットン家撮影
f0169884_19424194.jpg

ハロウィン用の衣装を見つけた私 はい モチロン着用です♪
どう?(=^m^) コットン家撮影
f0169884_2040567.jpg
そして 前回来た時に美味しかったソフトクリームを食べようかな~ って思ったら
ケーキが用意してあります って言われて・・・なんと バースディケーキがっemoticon-0166-cake.gif!!!
f0169884_20552275.jpg
サプライズで用意していてくれてぇ 鳥肌たった~ヽ(^o^)丿
あずき 感激だね~☆ うれしいね~☆ (o^―^o)ニコ
f0169884_1957720.jpg
私達が頂けるケーキでしたので 私は あずきの「き」の字の所を コットンパパさんから奪って(笑) ペロリと 頂戴しました
ふわふわっで とっても美味しかったです(o^―^o)ニコ
(ハートのお皿の 真ん中にケーキを移動させようとして ちょっと崩れてしまったの)
f0169884_2042112.jpg
素敵なたっくさのプレゼントの中 お洋服を着てみました サイズピッタリ!
AZUKIの名前入りです(^^♪ 似合う?
f0169884_2173871.jpg
コットン家撮影
f0169884_2174515.jpg
必死な撮影の私達(笑) コットン家撮影
f0169884_2195283.jpg
夕方からは 台風の雨予報だったので お名残惜しいけど 解散しました
コットンちゃん 今日はありがとっ(^^♪
f0169884_2127276.jpg
コットンパパさん コットンママさん コットンちゃん 今日はありがとうございました。
楽しい時間をご一緒できてうれしかったで~す♪
お祝いしてもらって わたし 幸せです あずき♡♡
また 一緒に遊んでくださいねっ♪♪

そんな 9月最後の日曜日でした。
[PR]
by tumuji-azu | 2012-09-30 22:01 | お出かけ | Comments(8)
Commented by コットンパパ at 2012-10-01 22:19 x
お忙しいのに急にお誘いしてすみませんでした。
楽しい時間を過ごせて嬉しかったでーす!
1週間早いけど、あずきちゃん、10歳のお誕生日おめでとう!
皮膚も改善してこれからも元気に過ごせますように。
プレゼント喜んで頂けてなによりです。
また、遊びましょう(^_−)−☆
Commented by Piccolo at 2012-10-03 01:09 x
あずきちゃ~ん! 10歳のお誕生日おめでとう!
この1年も健康で楽しい事が沢山ありますようにね
美味しい物も沢山頂けますようにね~

まん丸お目めがキラキラのあずきちゃんはとっても可愛いですよ~

あずきちゃん時計! 素敵ですね
うんうん! 持って歩いちゃおう!
今度見せて下さいね~
お煎餅もお名前入りなのね
コットン家凄い!
Commented by ダアーまま at 2012-10-04 01:12 x
もう10月だもんね~(^。^;)早いな~(^_^;)

あずきちゃ~ん♪(^o^)/
お誕生日だね~!おめでと~~!
10歳になるなんて…信じれな~い。
今度会った時には…若さの秘訣をそぉ~っと教えてね!(*^ー^)
可愛いプレゼントの数々!(^▽^)コットン家、すご~い!
Commented by パクママ at 2012-10-04 12:09 x
あずきちゃ~ん 10歳のお誕生日おめでとうございます!

この1年も優しいパパさん&ママさんと一緒に 幸せに過ごしてくださいね。
そして いつまでもまん丸お目目とトコトコ走りの可愛~い
あずきちゃんでいてね☆

コットン家さんからのプレゼント 素敵です~♪
世界にひとつだけのあずきちゃん時計は 宝物ですねっ!

Commented by tumuji-azu at 2012-10-04 22:53
> コットンパパさん こんにちは
日曜日は楽しかったです♪♪♪
何から 何まで お世話になって ホント ありがとうございました。
携帯 マナーにして バックの中に入れていて 気がつかなくて(-_-;)
お手数かけました あの後 雨 大丈夫でしたか?
素敵なプレゼント とってもうれしかったです(o^―^o)ニコ
お煎餅の絵などは コットンお姉ちゃんですよねっ
ひと目であずきって分かるし お耳がねっ(=^m^)
食べるのもったいな~い!
とかなんとか・・・当日 バリバリ食べました(笑)
お洋服は私が好きな感じので サイズはピッタリ☆
丹沢あんぱん 翌日頂きましたっ
オギノパンは1度しか行ったことない上に 揚げパンしか食べたことなくて 後はいつも通過(笑)
おいちかったで~す
コットンお姉ちゃん推薦の紅茶 これから飲んでみますねっ
置き時計 凄いです!
色合い あずきの写真 全部が凄い!!!
大切にしますねっ(^^♪・・・でも 持ち歩きたい。

コットンちゃんの通院 治療が早く落ち着いて 安定した日々になりますように・・・
また遊んでくださいねっ♪
Commented by tumuji-azu at 2012-10-04 22:58
> piccoloさん こんにちは
ありがとうございま~す☆
これからの1年 健康に注意して過ごします
楽しい事は ご一緒しましょうね~(^^♪
美味しいもの・・・私が代わりに食べちゃえ(笑)

トリミングしたてだから 目が真でっかく見えますねっ(⌒m⌒)

時計 凄いですよねっ!
うんうん 持って歩いちゃうので 今度 見てくださいねっ(o^―^o)ニコ
コットン家に感謝なのです☆
Commented by tumuji-azu at 2012-10-04 23:04
> ダアーままさん こんにちは
もう10月だねぇ
仕事で 9月に戻ったり 11月に行ったりしてて 今が何月なのか分からなくなる時があるの
あれ・・・おバカ??

ありがとうございま~す☆
10歳だねぇ・・・私も信じられな~い
まだまだ子供のような感じだもん(=^m^)
うんうん 今度会った時 そっと聞いてみて
「実際 私 疲れてるのよ」とか言ってるかも(笑)
素敵なプレゼント コットン家に感謝している私です☆
Commented by tumuji-azu at 2012-10-04 23:10
> パクママさん こんにちは
でへっ ありがとうございま~す☆

はい これからの1年もあずきに寄り添って ほんわか過ごしていきたいです(^^♪
トコトコ走り(=^m^) うまいっ!
これからは 全力疾走の写真も撮れるよう 秀さんに頑張ってもらいます(笑)
機会があったら 遊んでくださいねっ♪

素敵なプレゼント ホント 宝物です☆
大切にします^^