人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あずき

トヨッチさん ありがと~☆

11月3日(土)
トヨッチさんから お誕生日のプレゼントを頂きました☆
ステキな手作りのお洋服とかわいいブランケットです!
凄い! お洋服 私とあずきのお揃いです☆
トヨッチさん ありがと~☆_f0169884_15504574.jpg

トヨッチさん ありがと~☆_f0169884_15585343.jpg
サイズもピッタリ!
トヨッチさん ありがと~☆_f0169884_1601058.jpg
どう?
トヨッチさん ありがと~☆_f0169884_160428.jpg
手作りで こんなにもステキなお洋服 それもあずきとお揃いで 感激です!
トヨッチさん ありがと~☆_f0169884_1682638.jpg
トヨッチさ~ん ジョイちゃ~ん
心をかけていただいたプレゼント ありがとうございましたヽ(^。^)ノ
ペアルックで さっそくお出かけしたい私です♪
そうだっ!トヨッチさんと ジョイちゃんもペアルックで 一緒にお出かけしましょいね~♪

また あずきと遊んで下さいねっ♪♪
Commented by bajacnaomi at 2012-11-07 20:30
素敵なペアルックのプレゼント。。。
嬉しいですね(#^.^#)
ママさんもあずきちゃんもとっても似合っています。
Commented by tumuji-azu at 2012-11-07 22:02
> bajacaomiさん こんにちは
きゃほ♡
ありがとうございま~す☆
ペアルック うふふ(o^―^o)ニコ
by tumuji-azu | 2012-11-03 21:36 | あずき | Comments(2)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31