人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ

ジョイちゃんと一緒に♪

11月3日(土)
天気予報は晴れマーク
文化の日は 晴れの特異日 って聞くけど・・・ 曇ってるぜぇ~(=^m^)
でも元気に 四季の森公園 にお出かけ~♪
ジョイちゃんと一緒に♪_f0169884_20114047.jpg
広くて 良い公園(^^♪
ジョイちゃんと一緒に♪_f0169884_2012423.jpg
誰もいなかったので 軽く滑ってみました♪
まずは秀さん そして私とあずき
楽っし~い♪ 気持っちい~♪
ジョイちゃんと一緒に♪_f0169884_20131594.jpg
噴水が出るのは 11時からなんだって 残念ねっ
今日は ここで待ち合わせ♪
ジョイちゃんと一緒に♪_f0169884_2014835.jpg
ジョイちゃんと~♪
ジョイちゃんと一緒に♪_f0169884_2014262.jpg
半年ぶり位だねぇ 一緒にお散歩しましょうねぇ~(^^♪
ジョイちゃんと一緒に♪_f0169884_20151364.jpg
は~い^^ 良い子の2ぴきです
ジョイちゃんと一緒に♪_f0169884_2018137.jpg
くんくん・・・
ジョイちゃんと一緒に♪_f0169884_20183975.jpg
ジョイちゃん お顔になんかついてるよ~(=^m^)
ジョイちゃんも あずきも 顔や手足に どろぼう草(?)がひっついてましたっ
ジョイちゃんと一緒に♪_f0169884_20205575.jpg
四季の森 と言うだけあって とってもステキ☆
桜の頃も 燦々とした夏も 紅葉の秋も 寒い冬も お散歩しがいがある公園ですねぇ
ジョイちゃんと一緒に♪_f0169884_2024428.jpg
写真撮っていたら 周りの皆さんも一緒にパチリ してました(^・^)
ジョイちゃんと一緒に♪_f0169884_20245163.jpg
遠くの秀さんにカメラ目線 グッ(^_-)-☆
ジョイちゃんと一緒に♪_f0169884_20275219.jpg
登ったり
ジョイちゃんと一緒に♪_f0169884_20332336.jpg
登ったり
ジョイちゃんと一緒に♪_f0169884_20333931.jpg
登ったり
ジョイちゃんと一緒に♪_f0169884_20341828.jpg
飛び石も平気だもん
ジョイちゃんと一緒に♪_f0169884_20295870.jpg
池の前で・・・なぜか 前かがみなジョイちゃんとあずき
ジョイちゃんと一緒に♪_f0169884_2029430.jpg
遠い目の2ぴき かわいいっ
ジョイちゃんと一緒に♪_f0169884_20313563.jpg
楽しい公園でした~♪
お弁当持ってくるのも あり!ですねっ
ジョイちゃんと一緒に♪_f0169884_20372057.jpg
そして 場所を移して ランチ~♪
トヨッチさんが お店の予約を下さっていた ジョカーズダイニングさん の快適な空間に(o^―^o)ニコ
なんだか 和む~♪
なんとっ! トヨッチさんが あずきにケーキを用意してくれたんです 067.gif
ジョイちゃんと一緒に♪_f0169884_20502641.jpg
トヨッチさんの 手作りです!!!
ジョイちゃんと一緒に♪_f0169884_20515067.jpg
感激です! あずき うれしいね~☆(o^―^o)ニコ
ジョイちゃんと一緒に♪_f0169884_20504925.jpg
ありがとうございます☆
ジョイちゃんと一緒に♪_f0169884_20513891.jpg
ケーキ&お皿&小皿&ろうそく&ライター&ナイフ&スプーン
全てを用意して お祝いしてもらいました(涙)
さっそく いっただきま~すヽ(^o^)丿
ジョイちゃんと一緒に♪_f0169884_2059534.jpg
おいしいねっ おいしいねっ(^ー^* )
ジョイちゃんと一緒に♪_f0169884_2102856.jpg
ジョイちゃん おいしいねっ
ジョイちゃんと一緒に♪_f0169884_2105736.jpg
感激で胸がいっぱい・・・だけどお腹も減ちゃった(=^m^)
で 私達のランチ~♪
甘い物も・・・おいしかった~☆☆
ジョイちゃんと一緒に♪_f0169884_21332080.jpg
あずきといえば・・・見るたびに外の様子を見てました
ジョイちゃんと一緒に♪_f0169884_21345414.jpg
外から見ると こんな感じ(⌒m⌒)
ジョイちゃんと一緒に♪_f0169884_21352312.jpg
しばらくすると・・・ダブルあご乗せ(^_^)
ジョイちゃんと一緒に♪_f0169884_21413064.jpg
ジョイちゃんと一緒に♪_f0169884_21414638.jpg
そして トイレに立った私が見つけた被り物(^_-)-☆
似合うから~(o^―^o)ニコ
ジョイちゃんと一緒に♪_f0169884_21431687.jpg
笑えるから~(o^―^o)ニコ
ジョイちゃんと一緒に♪_f0169884_21435598.jpg
楽しい時間が あっという間
お名残り惜しいけど ここで解散としました。
ジョイちゃんと一緒に♪_f0169884_21464096.jpg
トヨッチさん ジョイちゃん 今日は楽しかったねっ♪
トヨッチさん お散歩の場所に お店の予約 そして心のこもったケーキ 本当にありがとうございました☆
楽しい時間を ご一緒できてうれしかったです♪
お祝いしてもらって わたし 幸せです あずき♡♡
また 一緒に遊んでくださいねっ♪♪
Commented by トヨッチ at 2012-11-05 21:28 x
土曜日はお世話になりました。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪

天気が曇りで写真がいまいちでしたが森の中のような公園散歩
気持ちが良かったです。
つむじさんとあずきちゃん 滑り台を風を切って滑っていますね。
とっても楽しそうd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

あずきちゃん ケーキを美味しそうに食べてくれて
とっても嬉しかったです。
被り物 似合いすぎでしたよね(^_-)☆

ジョーカーズ ダイニング もう少し時間が取れれば良かったのですが・・・
慌ただしかったでしょうm(_ _)m
あっ、そうそう・・・ジョイ父があずきちゃんのこと「可愛いな~❤」と
言ってましたよ。

またぜひご一緒してください。

Commented by tumuji-azu at 2012-11-06 22:53
> トヨッチさん こんにちは
トヨッチさ~ん いっぱい いっぱいお世話になりましたぁ
とっても楽しかったで~す♪
良い公園 教えてもらって良かった~☆
登ったり 登ったり(⌒m⌒)で楽しかったですねっ♪
滑り台 気持ち良かった~
今度 一緒に滑りましょ(^^♪

ケーキ いや~ 感激でしたっ
おいしそうに食べていて 見ていて幸せでした
ホント ありがとうございます
お店 大丈夫です!
感激したし 美味しかったし 楽しかったし(o^―^o)ニコ
次回 トヨッチさんとゆっくりお話すればいいもん
ジョイパパさん でへへっ 実物はでかいです(笑)
被り物 最高ですよねっ(=^m^)
うんうん 似合いすぎ ふふっ

また 遊んでくださいねっ(^ー^* )
Commented by meru103 at 2012-11-10 00:59
見晴らし台もあってステキな公園だね♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ 滑り台、楽しそ~♪
あずきちゃん、2回も滑れて良かったね(=^m^)クスクス
自然がいっぱいの公園をジョイくんとデートだったんだね♪
どれも可愛い2ショット♪
前回よりも距離が縮まったかな?(*^-^*)
あずきちゃん、トヨッチさんの手作りケーキでお祝いしてもらって良かったね♪
こういうのって感激しちゃうね☆
あずきちゃんとジョイくんの食べっぷりで美味しいのがわかりまつ。
アゴ乗せも被りものもほんと可愛い~♪
とってもお似合いの二人だね(*^ー゚)b
Commented by tumuji-azu at 2012-11-10 22:42
> meru103さん こんにちは
ホント いい公園でした~♪
うん~^^ 滑り台 楽しかった~♪
あずき なんだか キョトンな感じでした(笑)
楽しかったのは 秀さんと私かも(=^m^)
あずきはねぇ 思いがけないところで ガウッするから・・・
でも ジョイちゃんが優しいので ちょっとづづ距離が縮まったかなぁ えへっ
ケーキ ほんと感激!
大きなお口開けて 美味しそうに完食(^_^)v
見ている私もうれしかった~(^ー^* )
でへっ お似合いですか 照れるなぁ^^;
by tumuji-azu | 2012-11-04 22:31 | お出かけ | Comments(4)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31