人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェスティーパティー

2012 Westie Party!

11月11日(日) Westie Party!
2012 Westie Party!_f0169884_18433039.jpg
今年から会場が 神奈川県のプレジャーフォレストになりました
会場変更に伴って スタッフ 関係者の皆さんはご苦労があったと思います。
天気予報では 雨マークが出ていて 気がかりでしたよねぇ
毎年 こんなにステキな会を開催して頂いて 心から感謝しています。
とっても楽しい1日を過ごすことができました♪♪
ありがとうございました☆
参加ウェスが354頭 !!  他の犬種も合わせて378頭!


.....................................................................................................

うちは すっかり出るのが遅れて・・・(; ̄ー ̄A
その上 途中コンビニでトイレを借りて・・・なんて思っていたら 着いてしまって(笑)
受付より前に トイレ~(=^m^)
2012 Westie Party!_f0169884_18425938.jpg
今年は149番でした
2012 Westie Party!_f0169884_1848629.jpg
アンジ家さんに 良い場所を確保してもらいましたぁ
2012 Westie Party!_f0169884_185288.jpg
セッティングもOK!
と・・・まず 買い物しとく? うん♪
2012 Westie Party!_f0169884_1911331.jpg
お店のはしご~♪
2012 Westie Party!_f0169884_19113214.jpg
2012 Westie Party!_f0169884_19114034.jpg
こちら 受付時に頂いた物
2012 Westie Party!_f0169884_19124580.jpg
こちら ゲットした物
2012 Westie Party!_f0169884_19213028.jpg
そして ちょっと早いけどお昼~♪ 今日もしゅうまい弁当です(^ー^* )
2012 Westie Party!_f0169884_19333674.jpg
そんな中 ゲームも始まっていて アンジちゃん出場の「待て待てゲーム」
2012 Westie Party!_f0169884_1938645.jpg
集中!
2012 Westie Party!_f0169884_19394958.jpg
2012 Westie Party!_f0169884_19385060.jpg
アンちゃんの後ろに来た方が アンちゃんに触れて アンちゃんママさんのもとに
2012 Westie Party!_f0169884_1940342.jpg
優勝できたはず 残念!・・・ って アンちゃんは・・・平気っぽい(=^m^)
2012 Westie Party!_f0169884_19412835.jpg
そして ピーさんを拉致して 2人で荷物置きに行ったりして フラフラしたり♪
あらっ? 2頭目?とか言われた~(=^m^)
そして メルくるちゃんちと会えた~♪
2012 Westie Party!_f0169884_19475152.jpg
2012 Westie Party!_f0169884_1948192.jpg
そして 集合写真~♪
2012 Westie Party!_f0169884_20201448.jpg
私 片手にピーさん 片手にあずきで まごまごしていたら 隣のお姉さんがピーさん抱っこしてくれました☆
2012 Westie Party!_f0169884_19543722.jpg
2012 Westie Party!_f0169884_1954488.jpg
そして私達も撮影~♪
2012 Westie Party!_f0169884_201933.jpg
そして チームAKB(=^m^)で歩いてみました(^^♪
2012 Westie Party!_f0169884_20225996.jpg
かわいいでしょ♪
2012 Westie Party!_f0169884_2026473.jpg
2012 Westie Party!_f0169884_2027036.jpg
そして じゃんけん大会に参戦!
2012 Westie Party!_f0169884_2029334.jpg
何もゲットできず~(T_T)
でも こんなかわいい姿を見れたからOK~(^ー^* )
2012 Westie Party!_f0169884_20303235.jpg
そして 雨もポツポツと降ってきたので 撤収することにしました。

☆ お友達 ☆ につづく

すっごく楽しい1日でした~♪♪♪
チャッピーちゃんち ダニエルちゃんちの皆さん ごめんちゃいです(; ̄ー ̄A
皆さん お世話になりました☆
ありがとうございます(o^―^o)ニコ
Commented by kotetsu-towa at 2012-11-13 16:01
凄い数のウェスティンですね~~
こんなにたくさんの頭数のオフ会を開催されるのは大変だ!!
でも同じ犬種を飼ってるからこその悩みや楽しさなどなど
分かち合えて嬉しいですよね~~

AKBに怪獣にボーダーにフリフリに水玉などなどお洋服も多彩で
見ていても面白かったです

よ~~く見るとみんな顔が違うけど これだけの数のワンコの顔・・
見分けるのは無理だ!!
お土産も沢山いただいて楽しい時間でしたね☆
Commented by tumuji-azu at 2012-11-13 22:47
> こてとわおかん こんにちは
そうなんですよぅ!
メーカーの人とかが開催してるんじゃないので ホント スタッフ&関係者の皆さんには感謝です

なんかね 毎年 会場入りすると舞い上がちゃって(笑)
ホント お洋服も多彩
お洋服見て なにちゃん って分かる工夫がされていて 凄い!
ワンコの顔で 分かる子もいるんだよ~
目も肥えた(笑)
雨が心配だったけど 楽しい1日でした~(^^♪
Commented by もっちママ at 2012-11-13 22:54 x
先日はお会い出来て嬉しかったです♪
楽しかったですねぇ(*^。^*)
あずきちゃん達のAKBかわいかったぁ~
そんな可愛い子達の後ろに体操着の変な子ごめんなさい(^_^;)
しかし、写真いっぱい撮ってますねぇ!すごーい
あずき家のブログであの子も来てたんだ!この子も来てたんだ!とたくさん知りました(^_^;)
いつも舞い上がって、終わって帰って写真見ると全然撮れてなくて毎年反省。。。
学習能力ゼロです(^_^;)
また是非ご一緒したいでーす!
Commented by tumuji-azu at 2012-11-14 21:49
> もっちママさん こんにちは
日曜日はお世話になりましたぁ
楽しかったですね~♪
いや~! 「AKB」 グッ!いただきました(=^m^)
センターの もっちちゃん かわいいっ☆
この後 アンジちゃんを襲ったあずきです・・・(; ̄ー ̄A

ホント ホント 舞い上がってしまいますよね~
でもね 今年は お昼を完食しました(笑)
ずっと 胸がいっぱいで食べれなかったのに 今年はお腹がすいた~(⌒m⌒)
写真 いっぱ~い撮ってもらいましたぁ
またご一緒 お願いしま~す(^^♪



Commented by ヒミママ at 2012-11-14 22:46 x
制服行進…可愛かった~(*^^*)ってお話している方が居ましたよ~やっぱりあれだけ美人さん揃いだから目立ったんでしょうね~(*^^*)

お弁当ありがとうございました。

凄く楽しくてあっというまの時間でしたね
来年もお会いしたいですね~
Commented by Angiemom at 2012-11-15 05:22 x
ワ~、秀さんドキュメンタリー写真有り難うございます。 何がなんだかわからないうちに終わっちゃった。つむじさんから状況の解説受けてようやく事の次第を理解しました。 あずきちゃん、スカートの着こなし抜群です。
Commented by ダアーまま at 2012-11-15 13:10 x
日曜日、楽しかったね~♪(^o^)m
今年も一緒に過ごせて良かったぁ~\(^o^)/
秀さん、いつも写真ありがとうございま~す♪m(__)m
お弁当もありがとね♪(*^^)v
来年は走ろうかな~!(^o^)/ 誰とだぁ~???(゜.゜)
Commented by tumuji-azu at 2012-11-15 22:38
> ヒミママさん こんにちは
わ~!ホントですかぁ 
みなワン可愛かったですもんねぇ*^^*

しゅうまい弁当って 冷めてても美味しいですよねっ☆

ヒミコちゃんはお目目がまんまるで 可愛いですねぇ
その瞳で見つめられたら ・・・分かった分かったって なっちゃいそうだ(=^m^)
ふふっ^^ 1年に1度の逢瀬ですねっ♡
来年もご一緒しましょうね~(^^♪
Commented by tumuji-azu at 2012-11-15 22:45
> Angiemomさん こんにちは
わ~い^^ 良かった~☆
ホントはレンズを換えて アップで撮りたかったんですって
手元に持っていなかったので 取りに戻ったら間に合わないと思って諦めた って悔しがってましたぁ
秀さん アンちゃんファンですから~♡

お洋服 ステキですねぇ
縫製もきちっっとしてるし オシャレ~☆
歩いてる時に シッポでスカートがひるがえって
座ると広がって リボンがまた可愛い~☆
アンジママさん これは大ヒット!です(^_-)-☆
ありがとうございます
Commented by tumuji-azu at 2012-11-15 22:53
>ダアーままさん こんにちは
楽しかったね~♪
私 アビたんと全然絡んでない気がする・・・。
shuで 写真撮っただけ??
なんか 元気なかったんじゃない? 
っていうか 会場ではほとんど別行動だったもんねっ(笑)
来年は 走る・・・!
うん 体絞ってるし いけると思う!
チームAKB 可愛かったねっ☆
Commented by コットンパパ at 2012-11-18 00:32 x
お疲れ様でしたっ! やっぱりWestie Partyは楽しいですね~
お弁当&お土産ありがとうございました!!!

さすがつむじさんっ! ブログの充実度は凄いですね~
楽しく拝見させて頂きましたぁぁぁ~
私は写真をUPしただけで終わりになっちゃいました。。。
ダメダメなコットンパパですぅ。。。。トホホ。。。

また、遊んでくださいねっ!
Commented by tumuji-azu at 2012-11-19 00:54
> コットンパパさん こんにちは
先週の日曜日は楽しかったですね~♪
写真 見返して見ても コットンちゃんはcute☆
もう きゅあ~☆ って感じ うん!
お口周りって言うか あご辺りの痒いのが和らぐといいですねぇ
今年は 打ち上げも楽しかったですねっ♪
私 ブログの写真選抜(笑) 当日と翌日で 頑張りましたぁ(^_^)v
見返しても 楽しい♪ 余韻に浸れますね~(^^♪
コットン家 写真UPしたんですねっ
後で訪問いたしま~す(^・^)

テーブルありがとうございました
ステキなおみやげ うれしかったです♪
ありがとうございました~(o^―^o)ニコ
Commented by meru103 at 2012-11-20 19:22
ウエスパーティーではあずき家にまた会えて嬉しかったぁ~♪
あずきちゃん、やっぱり赤い洋服がよく似合う(*^ー゚)b
とっても可愛かったでつ~♪
メル家(笑)を写してくれてありがと~o(*^▽^*)o~♪
今度はもっとゆっくりお話できたらいいな☆
またの再会を楽しみにしてま~す♪ヽ(*^∇^*)ノ
Commented by tumuji-azu at 2012-11-20 23:00
> meru103さん こんにちは
きゃ~!メルママさ~ん
ノ-トパソコンの調子が悪くてぇ ドタバタして
(画面が消えるのぅ)
取りあえず 新しいの買って 使い慣れなくてまごまごしていて・・・
メル家に訪問してない私デス・・・(; ̄ー ̄A

ウェスティーパーティーで会えてうれしかった~♪
メルくるちゃん見つけて メルママさんと、メルパパさんと会えて
一気に大興奮でしたぁ~ヽ(^。^)ノ
うれしい♪ うれしい♪
だってぇ~ メルくるちゃんちと会うのも うちのイベントだもん~ん(=^m^)
会場入りしてから 帰るまで あっという間じゃなかったですかぁ^_^
ホントに ホントに ゆっくりお話ししたいですぅ
絶対再会するぞ~!
その時は よろしくお願いしま~す(o^―^o)ニコ
Commented by 蘭丸母ちゃん at 2012-11-21 21:47 x
ウエスティパーティではご一緒できてとっても楽しかったです♪
相変わらず真っ白でかわいいあずきちゃん♡
蘭丸にかわいいスカートもお借りしちゃって…
やっぱりスカートは女の子じゃなくちゃね~って写真を見て思った蘭丸母ちゃんです。
また来年のウエスティパーティでお会いしましょう~。
Commented by tumuji-azu at 2012-11-21 22:53
>蘭丸母ちゃん こんにちは
ウェスティーパティーでは お世話になりましたぁ
楽しかったですね~♪
shuの打ち上げも ご一緒できて ホントうれしかった~☆
いつもより蘭丸クンの近くにいたよっ 私
道 迷走して ごめんねぇ~(; ̄ー ̄A
うんにゃ うんにゃ スカート 蘭丸クン 似合ってたよん!
shuの後 夕飯の時間に間に合いました?
うん!1年に1度 ウェスティーパーティーで再会 楽しみにしていま~す♪
お土産 ありがとうございましたぁ^^
Commented by ミントパパ at 2012-11-25 17:31 x
はじめまして~
ミント一家のパパです

最後のウエスティ5頭(あい&あずきちゃん)のうちの3頭(ミント・キャンディ・ニッキ)の飼い主です。
写真載せていただいて、可愛いと言っていただけてママ満足しております(//∀//)

ピッコロさんやアンジママさんの所でも見ましたが、チームAKBのメンバー皆、可愛いですねo(^∇^o)(o^∇^)o
Commented by tumuji-azu at 2012-11-25 22:54
> ミントパパさん こんにちは
わ~^^ はじめまして~☆
ミントちゃん キャンディちゃん ニッキちゃん
ふふっ 美味しそうなお名前ですねっ
あずきも和風ですが 美味しいと思います(^^♪
この姿 かわいいですよねっ
どこに視線を向けてるのかな~ って考えたり
リラックスしてそうな座り方
癒されます・・・(o^―^o)ニコ

チームAKB うれしいです むふっ☆
by tumuji-azu | 2012-11-12 21:34 | ウェスティーパティー | Comments(18)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31