あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
晩秋のお出かけ♪ 11/24
11月24日(土)
あずきの 警戒警報ワン!に何度も起こされた~!
氷点下の朝 さぶいっ(>_<)
お宿の朝食は バイキング形式でしたぁ
あずきしゃんが 椅子から 箱ごと落ちて びっくりして写真撮り忘れちゃったっ
もう~! 秀さん
花豆のおこわが美味しかったで~す☆☆
f0169884_17461286.jpg
私は大丈夫(^_^)v
f0169884_17465474.jpg
そして チェックアウト
お宿のワン達は お迎えの時みたいに シッポふりふりじゃないのは やっぱ寂しいのかなぁ
お世話になりましたぁ^^
f0169884_1748422.jpg
お天気も良くなってきた~☀
さっぶいけど お散歩しに 湯川ふるさと公園 に行きましたぁ♪
滑り台見つけたので 取りあえず 滑っておきましたっ(^^♪
f0169884_1752553.jpg
楽し~い♪
f0169884_17531947.jpg
あずきは小走り♪
f0169884_17541975.jpg
誰もいなかったので ランに入場(*^^)v
f0169884_175557.jpg
f0169884_17551390.jpg
ちょこと探索して 小走って
f0169884_1756754.jpg
ワンちゃんが入場したので あずき家退場(⌒m⌒)
f0169884_17564023.jpg
先は芝生公園かも・・・で 秀さんが見に行ったの
あずきが 行きたそうだったので放牧したら 本気で走った!!
真顔です(^_^)v
f0169884_1824686.jpg
川沿いを歩きました~♪
f0169884_18641.jpg
f0169884_1864761.jpg
前日 雨だったけど 水がきれい☆ そして ちみたそうだっ(^ー^* )
f0169884_1874742.jpg
f0169884_188613.jpg
f0169884_1895469.jpg
浅間山もきれいデス☆
f0169884_18114233.jpg
そしてお昼は DOG GARDEN RESORTさんで
f0169884_18144126.jpg
あったか~い
f0169884_18171796.jpg
f0169884_18172363.jpg
なんだっけ? メニューの名前忘れちゃったけど 美味しかったで~す☆☆☆
f0169884_1823777.jpg
ねっ(o^―^o)ニコ
f0169884_1824618.jpg
そして 寄り道なし(笑)で 一路我が家に
f0169884_18245086.jpg
午後も早い時間なので 渋滞なしでしたぁ(^_^)
f0169884_18261361.jpg
楽しかったねっ♪
f0169884_18262897.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2012-11-25 18:56 | お出かけ | Comments(6)
Commented by kotetsu-towa at 2012-11-25 22:00
連休最終日の高速も大渋滞ですが 渋滞にあわずに良かったでしたね
それにお父様もお母様も元気でなにより!!!
でもお母様の「ずっと住みたいです」の言葉は重いけど・・・・

泊まったペンションのご飯・・美味しそう~
ピザ好きにはあのピザの写真にオヨダがタラ~~~です

一日目はお天気もいまいちでしたが 二日目はとってもいいお天気で
滑り台も あずきちゃんのマジ走りもとっても可愛いよ~~
Commented by tumuji-azu at 2012-11-26 22:56
> kotetsu-towaさん こんにちは
おかん 今日 雨凄かったねっ!
風邪ひかないようにねっ(^_-)-☆

13時には高速乗ってたし(=^m^)渋滞ないと 気持ちも余裕だわん
施設が終の棲家だもん・・・覚悟決めるまでには 時間がかかったと思う(涙)
でも 2人とも 元気です!
父は 前の日にシチュー作ったって言ってました(o^―^o)ニコ

うんうん ピザ 美味しかったです☆
長ネギがアクセント かなっ
24日は晴天になりましたよぅ・・・くくっ
冷たい空気が気持ち良かった~☆
いや~!あずきもマジで走ると 早いっす(^_^)v
Commented by setsukocookie at 2012-12-01 01:10
はじめまして♪
以前からあずきちゃんの大ファンで…時々こっそりお邪魔しておりました。
我が家には11歳のケアンテリア(=クロ犬)がいます。
和田堀公園に隣接する公園を毎日散歩しているので、先日の記事を拝見して、お会いしたかった〜〜(≧▽≦)と、勝手に興奮してしまいました♪♪

うちは今年の夏、初めて愛犬とのお泊りを体験したのですが…やはり「警戒警報ワン!」に何度も起こされました…(*^m^*)
テリアのお仕事、少しは休んでくれてもいいのに〜と思ったものです。

また遊びに来ます〜♪♪♪
Commented by tumuji-azu at 2012-12-02 18:10
> setsukocookieさん こんにちは
はじめまして~(^・^)
まぁ ありがとうございます テレテレ
11歳のケアンちゃんですかぁ あずきの1年先輩ですねっ
和田堀公園周辺は いいお散歩コースですねぇ
善福寺川沿いですか? 人もワンコも楽しく歩けますね~♪
先日は 連れだって歩いていたら 「何かあったんですか?」って 声かけられましたっ
お友達のロングお散歩コースなので またの機会にお会いできたらウレシイです(^^♪

お宿では テリアのお仕事はいいのにね~(# ̄З ̄)
気兼ねで 都度起きてしまいますよねっ 

は~い お待ちしてま~す(o^―^o)ニコ

Commented by コットンパパ at 2012-12-02 21:30 x
あずきちゃんのマジ走りはいいですねっ!! 真剣さが伝わってきます!!!
旅行されていたんですね~楽しい時間を過ごして羨ましいなぁ~

ご両親ともお元気でなによりです。施設が良いと安心ですね。
コットンパパの両親とも同じ施設でお別れになりましたが、二人ともあまり好きな施設ではなかったのです。病気の症状を考えると仕方がなかったことなのですが、今でも心にひっかかっています。

あっすみませんちょっと暗くなってしまって。
ただ、ご両親がいつも笑顔でいられる場所であるならば、いいですね~と言いたかっただけですよ~
Commented by tumuji-azu at 2012-12-02 22:51
> コットンパパさん こんにちは
あずき 早かったです!
なぜに この走りを ダッシュで抱っこリレーで発揮できないの~(*_*)
ちょっと貧乏だったので 泊まるだけで帰ってきました(笑)

意に副わない所にいることって 苦痛ですよね
母も 最初に入所した所が良かったせいか これまでの所で折り合いをつけるのには時間がかかった感じです
体調を崩して 系列の病院に入院した時の対応が切なくて 考え直したしたようです
ちなみに 系列の病院には それ以後は入院しないで 掛かりつけの病院になってます
切ない気持ち とてもよくわかります。
病気の症状 介護の体制 施設の設備 金銭面 全てが納得できる場所って 早々ないですもんねっ
今回の場所は 実家からも近くて 父の負担も少なくなったし
新しい分 設備が充実しているので安心です
よかったら 私のお気に入りブログの中の「つむじ日記」見てください
ありがとうございます。