人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常

日差したっぷりの週末

1月20日(日)
昼間のお散歩 私 お正月以来で~す(^^♪
北側や 日陰にはまだ雪が残っていますねぇ
あずきしゃ~ん お外は気持ちいいね~♪
空気をクンクン 道路をクンクン
日差したっぷりの週末_f0169884_15424217.jpg
パン屋さんで買い物している間 あずきしゃん 看板犬になってました
でも 正面向いてないとだめかっ(笑)
日差したっぷりの週末_f0169884_15495117.jpg

道路は工事中 どんな風になるんだろう? ねっ!
日差したっぷりの週末_f0169884_1546103.jpg
走ってる人が気になるあずき
日差したっぷりの週末_f0169884_15473349.jpg
いつもの歩道橋では 放牧すると・・・走ります♪
日差したっぷりの週末_f0169884_15484189.jpg
久しぶりに皆でお散歩 楽しかったねっ(^^♪
日差したっぷりの週末_f0169884_1558279.jpg
日差したっぷりの週末_f0169884_1558864.jpg

そして日曜日は 今年初シャンプーをしましたぁ
やぎさ~ん(=^m^)
日差したっぷりの週末_f0169884_1604342.jpg
アワアワ~
日差したっぷりの週末_f0169884_161734.jpg
半乾き~
日差したっぷりの週末_f0169884_162144.jpg
出来上がり~(^_^)v
日差したっぷりの週末_f0169884_162403.jpg
ネムネム~
日差したっぷりの週末_f0169884_163873.jpg
片付けして 美味しいもの食べて ゆっくりした週末でしたぁ~♪
Commented by コットンパパ at 2013-01-20 22:09 x
つむじさんはもう風邪は完治したようで良かったですぅ〜
カレンダーはコットンも入れて頂いてとても嬉しいですっ!
ありがとうございました〜
今年もあずきちゃんとたくさん遊ばなくっちゃ!
雪は凄かったですよね〜あの日はコットン姉の成人式で大変でした。
あずきちゃんはヤギさんからいつもの真っ白なあずきに戻りましたねっ!
Commented by tumuji-azu at 2013-01-21 22:40
> コットンパパさん
ちょっと咳がでるけど やっと治ったー!って感じです
良かった~ヽ(^。^)ノ
ありがとうございます
職場では インフルエンザになっちゃった子や 鼻声の人が周りにいるんですよっ
コットン家のみなさん 用心してくださいねっ♡

成人式 大変でしたねぇ・・・。
歩くのもままならないほどの大雪に 草履はすべりますよねぇ
せっかくの晴れ着 お友達とお出かけもしたかったでしょうに・・・

今年もコットンちゃんに遊んでもらって たくさん写真撮りたいです♪
Commented by yuki-mame at 2013-01-22 21:18 x
あずきちゃん、真っ白に輝いてる~!(^^)!
シャンプーの後は、ぐったりですね(^^ゞ
斜めがけできるリードは、やっぱり便利ですね。
両手が使えるのが、楽ちんそうです♪
私も欲しいな~と思いながら…2わんこ?って考えると、
身体ごと持ってかれそうで、諦めてしまうのです(笑)
Commented by tumuji-azu at 2013-01-22 22:41
yuki-mameさん
ありがと~(^_^)
ちょっと長めのお散歩で♪  帰ってすぐに洗われて(>_<)
私は疲れました・・・。って感じで寝てましたぁ

う~ん そうだわ 同時の斜めがけは 難しいよねっ
リード2本で歩いてる姿がかわいいから ゆきちゃん のんちゃんは それでOKなのだっ(*^^)v
並んで歩いてるだけで 見ていて微笑ましいも~ん(^ー^* )
Commented by bajacnaomi at 2013-01-22 22:57
こんばんは!
↓つむじさん、お風邪は大丈夫ですか?
最近の風邪は長引きそうですよね。

あずきちゃん、シャンプーされていても可愛いなぁ(#^.^#)
ダニエルなんか、宇宙人?(笑)
とても人様にはお見せできません(^_^;)
ゆっくりのんびり過ごすのもいいですよね(#^.^#)
Commented by meru103 at 2013-01-23 20:10
あずきちゃん、赤い洋服がとってもお似合いだねん♪
こんな可愛い看板犬ちゃんがいたら
毎日せっせと買いに行っちゃいまつ(*^-^*)

おっ、シャンプーしたんだぁ~!
o(*^▽^*)o~♪あはっ メルくるもしたよ~。
大晦日以来だから、同じくっ初シャンプー☆
薄汚れてたけど白さがよみがえりまちた(*^ー゚)b
(=^m^)クスクス シャンプー後は疲れるよね。
可愛い寝顔♪襲いたいくらい(笑)
Commented by tumuji-azu at 2013-01-23 23:10
> bajacnaomiさん
はい もう大丈夫です! ありがとうございま~す^^
職場では インフルエンザで休んでる子や マスクマンがいるんです
ここのところ底冷えする寒さなので ダニエルママさんも用心してくださいねぇ(^ー^* )

きゃはは  宇宙人(=^m^)
あずきもそんな感じ~(笑)
体が長くて 肌がピンクで ・・・ やぎ星からやってきましたっ! くくっ
午後の暖かい時間にお散歩 のんびりして 幸せです(o^―^o)ニコ
Commented by tumuji-azu at 2013-01-23 23:27
>meru103さん
私も せっせと買いに行っちゃうぅ(=^m^)

おっ!メルくるちゃんと一緒だっ(*^^)v
あずきは 年末のシャンプー いつだったけ?
大晦日にはしてないから・・・ ばっちい部門で あずきの勝利です(笑)
そうそう 薄汚れてても シャンプーしたら ピカ子&ピカ男だもんね~☆
寝顔 ホント かわいいですよねっ(o^―^o)ニコ
でも 半目~(笑) 
ちょっと舌出しの メルくるちゃんの勝利~(^_^)
by tumuji-azu | 2013-01-20 16:06 | 日常 | Comments(8)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31