人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと

いちごはうす

ダアーままさんから聞いたんだけど アビーちゃんは  いちごはうす がとってもお気に入りなんです
私もね 入ってるとこ見たことあるけど かわいいのっ☆
で あずきが入ってるの想像してみた・・・かわいい~☆
よっしゃ! あずきしゃんも真似っこして  あずきいちごはうす 進呈しよっ
じゃじゃ~ん!って見せたら クンクンしただけでムシ~!
その後もまったく興味示さず(ーー;)
むりくり おちり押して入れてみると 入って 回転して出てきて
「入りましたけど・・・ご褒美頂けます?」みたいな態度なんですぅ(# ̄З ̄)
つまんな~い!
そしたら 昨日 入って!のんびりしてたんです!
最初は また私が 「いちごちゃんの中 暖かいよ~」っておちり押したんだけど
回転して・・・考えて・・・伏せたっ!
入ったね003.gif049.gif
あらっ むすっとした顔だっ(笑)
取りあえず あずきいちごはうす 完成です(*^^)v
いちごはうす_f0169884_20575337.jpg

Commented by ダアーまま at 2013-01-24 23:41 x
ふふっ。あずきちゃん、入ったね~♪(*^ー^)
あずき家から二つも「いちごはうす」いただいたのに…
二つともアビー専用になっちゃってます。
今は1階と2階に一つずつ置いてありますよ~!
アビーは、一日の大半をいちごはうすで過ごしています^m^
どんだけ~好きなんだか~ ホントにありがと~ね~♪
Commented by kotetsu-towa at 2013-01-25 20:44
初めてのハウスにはなかなか入ってくれないものですが
入ってくれて良かったですね!!
あずきちゃん可愛い~~似合ってるよ~~
Commented by キララまま at 2013-01-26 14:25 x
あずきちゃんと同じいちごはうす、凛もあります~!

だけどね!
中には入らず・・・
使わないならお友達にあげよう!って気持ちになったら
使い始めたの。

それがね!
あずきちゃんみたいに中に入るんじゃなくて、
ピョン!ってジャンプして
ブスって潰して、普通のベットみたいに・・・
ヘタが邪魔じゃないかと思うんだけど、結構お気に入りになりました。
キララも一緒にベットとして使うので、
私がヘタをつまんで持ち上げても
ペッタンコになったいちごはうすは元に戻らず<(`^´)>
意味ないじゃん~です。

あずきちゃんのお気に入りになればいいねっ!
Commented by yuki-mame at 2013-01-26 21:23 x
かわいいハウスですね~!
女の子らしい~♪
いちごにあずき。。。苺大福じゃないですかぁ!(^^)!
おいしそうだと思ったわん♪
Commented by パクママ at 2013-01-26 22:09 x
こんばんは☆

あずきちゃん&いちごはうす とっても可愛い~!
以前どなたかのブログで見て 屋根があるとわんこも落ち着くみたいなので
「パクにも買おうかな~ でも使ってくれなっかたら狭い我が家ではとっても場所塞ぎだし~」と
迷った末にやめてしまったんです。

でも気持ちよさそうに寝ているあずきちゃんの姿に
またまた 欲しくなっちゃいましたよ~「いちごはうす」♪
 
Commented by tumuji-azu at 2013-01-27 14:50
> ダアーままさん
ね~ アビーちゃん かわいいよね~☆
入って寝てる姿 考えただけでニヤニヤしちゃうよぅ(^ー^* )
アビーちゃんは どこが気に入ったんだろう?
だってさっ あじきしゃん
真似っこして買ったはいいけど 1か月半は放置・・・。
胴長あずきには ちっちゃいのかなっ?
この先も 短時間でも入り続けてくれるといいな~(# ̄З ̄)
Commented by tumuji-azu at 2013-01-27 15:00
> kotrtsu-towa
なかなか用心深し・・・(ーー;)
1ヶ月半は放置だったし って まだタグも切ってないし(笑)
ねっ かわいいハウスでしょぅ うふっ
毎日入ってよ~(⌒m⌒)
Commented by tumuji-azu at 2013-01-27 15:17
> キララままさん こんにちは
きゃははっ 可笑しいぃ~(爆笑) 
想像して 大笑い(=^m^)
ちゃんとジャンプして ブスッって潰すのねっ
やるなっ!凛ちゃん(=^m^)
ぺったんこいちご なんかいい感じのベッドになってるよねっ ふふっ
キララちゃんも使ってるなら もうい決まり!
はい いちご型ベット 決定です(o^―^o)ニコ
でもねぇ へたのべっぱり邪魔じゃないのかしら?
あ~!見てみたくなったぁ(^^♪
Commented by tumuji-azu at 2013-01-27 15:26
yuki-mameさん
苺大福なの~☆
あずき多めで(でかいからねっ) おいちいよっ(*^^)v
1ヶ月も入らなくて どうしようかと思ってたけど
これを機に お気に入りになって 欲し~い!
いちごはうす 赤色のもめっちゃかわいいよん☆
Commented by tumuji-azu at 2013-01-27 15:29
> パクママさん
そう そうなんです!
うちは狭いので どうしようかと思って でも買って なのに入らない・・・。
ホントは もっと私たちの近くに置きたいんだけど
置くと 秀さんが戻してるの(ーー;)
クレートもおチビの頃は嫌がってたし
そのうち チョーお気に入りになると信じて・・・☆
Commented by コットンパパ at 2013-01-27 22:16 x
いちごはうす、あずきちゃんに似合ってるよん(^_-)-☆
ちゃーんと入ってくれて良かったですねっ!
あずきちゃんにとって癒し空間になりそうかな?
Commented by ちびもこ at 2013-01-28 11:49 x
あずきちゃん♪気に入ったかな!?(笑)
家はイチゴハウスをおもゃとおもって潰してしまうもこ太が居るので、置けないんです(^-^;
きっとちび太は好きなはずなのになぁ…(^-^;
イチゴハウスにはいるわが子に萌えるきもちよくわかります(*≧∀≦*)
あずきちゃんもこれからは可愛くネンネですね(//∇//)





Commented by トヨッチ at 2013-01-28 13:44 x
イチゴハウス 可愛いっ(^▽^)/
あずきちゃんが入ってくれて良かったですね♪
可愛いあずきちゃんにイチゴハウス ぴったりだと思いますよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
絵になってます♪

ジョイって新しい物好きで買って来たベッドを
まだ使うつもりじゃないのにいつの間にか引っ張り出して
入っていて結局は使うことになっちゃうんですよ(^_-)☆
Commented by tumuji-azu at 2013-01-28 22:51
> コットンパパさん
癒しの空間になるには ちと時間がかかりそうです(^_^;)
自分から入ってくれたら いいんだけどな~
好きになれ~ 好きになれ~ って念力送ってみます(笑)
コットンちゃんは コットンハウスに入ってますかぁ?
今日は おなかどうですか?
大事にしてくださいねっ♡
Commented by tumuji-azu at 2013-01-28 22:59
> ちびもこさん
まだ ちょっと ダメかなぁ・・・(; ̄ー ̄A
きゃは そんなもこたんが好きです 私♡
ちびもこたんがそれぞれ入ってたら それだけでニヤニヤしちゃいそうっ(^ー^* )
アビーちゃんのように ヘタ持って動かそう思ったら中にいた
これ 理想なんですぅ
今日も 入りな~ て言って 押しましたもん(笑)
Commented by tumuji-azu at 2013-01-28 23:04
> トヨッチさん
おっ! ジョイちゃん 新しい物が好きなんだ~
引っ張りだして使うなんて やっぱ 男の子だね~(^ー^* )
かわいい かわいい☆
ジョイちゃん 用心深いあずきしゃんに ご指導 お願いします
まだまだ いちごはうすより 干乾びてきたひよこがお気に入りみたいです・・・(ーー;)
Commented by meru103 at 2013-01-29 14:28
いちごハウスでお寝んねしてるあずきちゃん、可愛いなぁ~♪
気に入ってくれたみたいで良かったね(*^ー゚)b
似たようないちごハウスとともにくるみを迎えたけど、
いつの間にかペタンコにして上に寝るようになってました(笑)
囲まれてると落ち着いて寝れるからいいね☆
あずきちゃん、おやちゅみ♪(*^-^*)
Commented by tumuji-azu at 2013-01-29 22:00
>meru103さん
気に入ってくれてるのか ちと微妙だけど・・・(=^m^)
段々慣れてくれていったらうれしいなっ
くくっ くるみちゃん ペタンコにしちゃったのっ
なんだk想像ついちゃったかも(=^m^)
う~ん 断然ペタンコ派が多いですねぇ
やっぱあずきは用心深い女です(笑)
いまのところ ばっちひよこがお気に入りで いちごは完敗中です
囲まれてると安心感があるみたいですねぇ

Commented by piccolo at 2013-01-30 12:44 x
アビーたんのお気に入りのイチゴハウス~
家にもやってきましたよ~ ありがとう!
モッコリ~している時は誰かが入っています
時折・・ピンキーは上に乗ってペタンコにしてベッドのように
使っています
それって~使い方違いますからぁ~(笑)

あずきちゃんイチゴ完成おめでとう!
Commented by tumuji-azu at 2013-01-30 22:16
> piccoloさん
でへへっ piccolo家にお送りするとき 便乗しちゃった(=^m^)
piccolo家のみなワンにも使ってもらって うれち~♪
使いこなせないのは あずきしゃんだけですねっ(笑)
ぺったんこにもしないし・・・
今は こたつに入ってる私の膝の上にいます
重い・・・!!
いちごはうす完成したので 目標 持続!だわん
Commented by こゆうた梅 at 2013-02-01 22:00 x
あずきちゃん、かわいいლ(╹◡╹ლ)
イチゴちゃんの中に入ってるぅo(^▽^)o
思い描いてた通りにいくととっても嬉しいですよねヽ(・∀・)ノ
Commented by tumuji-azu at 2013-02-03 17:42
> こゆうた梅さん
でへっ ありがとさんですぅ(o^―^o)ニコ
やっと やっと 入ったのよう
入った時は 思わずガッツポーズした私です(笑)
でもね~ 頑固者だから なかなか思い描いてた通りにはいかんのよ~(=^m^)
by tumuji-azu | 2013-01-24 22:41 | ひとりごと | Comments(22)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31