人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ

ビナウォークでお買い物

2月3日(日)節分~♪
今日はお買い物で VINAWALK に行って来ましたよっ♪
ビナウォークでお買い物_f0169884_15164215.jpg
お日さまぽかぽか☀
ビナウォークでお買い物_f0169884_15174134.jpg
海老名中央公園の時からこの場所にある五重の塔・・・だよねっ?
ビナウォークでお買い物_f0169884_1546754.jpg
セール開催中だったのかな? 賑わってましたぁ
「セール」にも 燃えるものがなくなったなぁ 私・・・(# ̄З ̄)
ビナウォークでお買い物_f0169884_1519337.jpg
そんなこと言いながら・・・ ペットパラダイスでお買い物♪
ビナウォークでお買い物_f0169884_15231256.jpg
ペットシティでお買い物♪♪
ビナウォークでお買い物_f0169884_15233858.jpg
マルイでお買い物♪♪♪ きゃほ~024.gif
ビナウォークでお買い物_f0169884_15235730.jpg
汽車ポッポ(=^m^)
ビナウォークでお買い物_f0169884_15241847.jpg
燃えてなくても 順調に買い物終了~(笑)
そしてお昼~♪ ラ・パウザさんです
ビナウォークでお買い物_f0169884_1528514.jpg
建物と建物の間のテラス席だから ちっとさびかったよねん(>_<)
でも お手頃価格で 美味しかったです☆☆
あずきしゃんは カートをペロペロしてたから お口があわあわしてるよっ(=^m^)
ビナウォークでお買い物_f0169884_15311817.jpg
そして ビナウォーク周辺をちょこっとお散歩して♬
ビナウォークでお買い物_f0169884_15391424.jpg
ビナウォークでお買い物_f0169884_1539343.jpg
暖かなうちにお家に帰りましたぁ(^ー^* )
そうそう 2015年にはビナウォークとは反対側にららぽーとがオープンするんですよっ☆
ワン連れでお買い物ができたり 食事のできるお店が増えるといいなぁ045.gif

そして 自分でプーして切なくなったらしく 椅子に座ってる私にカリカリするので 乗せてみるの図
ビナウォークでお買い物_f0169884_16193754.jpg
見つめてる先には・・・ 耳なしあずき
なかなか正面向いてくれない頑固者に お気に入りになったおやつを出してみたら なぜか耳ペタ子になったのだっ037.gif
ビナウォークでお買い物_f0169884_17141795.jpg

Commented by ちびもこ at 2013-02-03 20:33 x
あずきちゃん赤ちゃんみたい♪
カートは楽チンですよね(*≧∀≦*)
気のせいかも知れませんがあずきちゃんちょっぴり ポッチャリしましたか!?レディに失礼な…(^-^;
違ったらあずきちゃん許してね~( ;∀;)(笑)
耳ペッタンあずきちゃん可愛い♪
Commented by tumuji-azu at 2013-02-03 22:56
>ちびもこさん
あらっ!やだっ! わかります?
今日 秀さんが「あずき重くなったなー」って言ってたとこ・・・。
ちびもこさん鋭~い(; ̄ー ̄A

なんで 自分のプーに驚いて うなだれるのかが分かんない・・・。
そうなの そうなの あずきって甘えっこで赤ちゃんみたいなの(^ー^* )
Commented by meru103 at 2013-02-04 20:10
VINAWALKってショッピングモール?
いろんなお店があって買い物が楽しめそうだねん。
でも五重の塔があるんだっ!!
ちょっと建物とアンバランスなとこがオモチロイ(=^m^)クスクス

PC見てるあずきちゃんの後ろ姿も可愛いねん♪
メルもしょっちゅう勝手に膝の上に飛び乗ってきまつ。
キーが打てないっていうか・・・見えましぇん!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Commented by bajacnaomi at 2013-02-04 22:11
VINAWALKでお買い物されたんですね(^^♪
五重塔っていつも不思議に思ってました。。。
2015年に、ららぽが出来るんですね。
情報ありがとうございます。

ビナへはよく行かれるのですか?
我が家は、TOHOへ映画を観に行きます。
可愛いあずきちゃんに会えるといいなぁ(#^.^#)
Commented by tumuji-azu at 2013-02-04 22:16
> meru103さん
うん ショッピングモールなの
海老名(エビナ)のビナからきてるみたいでござります(*^^)v
そうそう 五重の塔(7重の塔?)! 
目立ってます(=^m^)

くくっ メルちゃんと一緒だ~(⌒m⌒)
あずきはねぇ でかい女だから・・・見えましぇん!
一緒だねっ(o^―^o)ニコ
「どいて~」 とか言うと怒るのぅ 困ったちゃんデス
Commented by tumuji-azu at 2013-02-04 22:29
>bajacnaomiさん
よ~く行きますよ~♪
うちもね 映画はTOHOですよぅ
時間が合わない時は つきみ野か グランベリーモールだけど
基本 TOHOシネマズ・・・同じ映画観てたかも ですねっ(^ー^* )
五重の塔って 実際にあった物のミニチュアなんですってねっ
ビナウォークができる前からありましたよねっ?
そうそう ららぽーと 2015年オープン予定みたいですよっ^^
楽しみですね~♪
Commented by キララまま at 2013-02-04 22:31 x
レディーなあずきちゃん。
プーで切なくなっちゃったのね。

キララは自分のプーで、かなり驚きます^m^

後ろ姿もかなり可愛いあずきちゃんですね!
Commented by tumuji-azu at 2013-02-05 21:17
> キララままさん
自分でプーして 驚いて 走り去りるのです・・・。
そして バツが悪そうに 切なそうにうなだれるのです
プーしても大丈夫だよ~ って言っても  慰めにはなってないみたい(# ̄З ̄)
全然プーしてもいいのに~
すかしっぺはやめてねっ(=^m^)
Commented by Piccolo at 2013-02-06 13:30 x
あずきちゃん。。。自分のプーに驚いちゃうのね~
家は余りプー音聞いた事無いなぁ~
なんか! 臭い! って事はありですが誰が発信元なのか
判断しにくいのでおちりのにおい嗅いで確かめます
そんな私って変?

お買い物良いなぁ~ 私。。。こもっているので羨ましいよ~。。。
Commented by tumuji-azu at 2013-02-06 22:18
>piccoloさん
そうなんですよ~!
プッ!とか音がするプーで(笑) したとたん その場から走り出すの
プーしちゃった・・・プーしちゃった・・・(T_T) 的な態度
してもいいのにぃ~(# ̄З ̄)
発信元を確定するのは 大切なことです!
クンクンするのは変じゃな~いよん(=^m^)

たまには息抜きしたいですね~
乳母に行きますか?私?・・・足手まといになりそうだけど(; ̄ー ̄A
by tumuji-azu | 2013-02-03 17:26 | お出かけ | Comments(10)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31