あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
コットンちゃんとランチしたよ♪
2月10日(日)
コットンちゃんに会ったよっ♪
お腹も良くなったみたいで ホント良かったねっ(o^―^o)ニコ
f0169884_13265380.jpg
そして 12日はコットンちゃん5歳のお誕生日で~す067.gif
5歳の年は 楽しいお出かけたっくさんして 元気印のコットンちゃんでいてねっ♪
f0169884_13305974.jpg
馬肉のご飯食べて・・・あれっ? コットンちゃんはどっち?
f0169884_13325353.jpg
お水飲んで
f0169884_13332681.jpg
おいちかったの~♪
f0169884_13335584.jpg
良かった 良かった(^・^)
じゃ 私達もランチね~♪
f0169884_13351333.jpg
お店の飾りは バレンタイデー仕様のピンクでかわいい~☆
f0169884_13385656.jpg
f0169884_1339149.jpg
席も満席でしたが しばらくすると ウェスティちゃんが入店してきました! ゆ吉ちゃん で~す(^・^)
f0169884_1345571.jpg
はじめまして(^ー^* ) かっちょいいねっ!イケメンさんですよっ(^_^)v
f0169884_13504290.jpg
そして 3ぴき揃って~♪
f0169884_13511130.jpg
楽しくおしゃべりしたり ゆ吉ちゃんにこんにちはしてたら あっと言う間に時間が経ってましたぁ
とっても楽しい時間でした~♫
お土産 頂いちゃいましたっ いつもありがとうございます(^^♪
f0169884_1411428.jpg
コットンパパさん コットンママさん コットンちゃん
楽しかったですね~♪
暖かくなったら また遊びましょうね~♪
f0169884_14734.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2013-02-11 17:33 | お出かけ | Comments(4)
Commented by コットンパパ at 2013-02-11 18:07 x
ありがとうございました! とても楽しい時間を過ごせました。
チョークアートは感激でしたよっ!コットンにそっくりで目や毛の立体感が素晴らしいです!
いや~凄いです。いつでも見られるように玄関に飾りました。
遊びにきたときみてくださいね。
Commented by tumuji-azu at 2013-02-11 22:06
>コットンパパさん
楽しい時間でしたね~♪
コットンちゃんの食欲が戻っていて良かった~(*^^)v
毛が伸びてても コットンちゃんはお目目まん丸で☆
あずきのお目目は米粒みたい(笑)
来週はそろってトリミングですねっ☆

わ~い♪ 良かった~(^^♪
モデルさんがピカイチのカワイコちゃんだもんっ!
蓋の煎餅には参りました・・・。
Commented by ゆ吉ママ at 2013-02-12 13:20 x
あずきちゃん、パパさん&ママさん、
先日はお会いして楽しい時間を過ごさせていただき、
ありがとうございました(^^)
あずきちゃんのお腹の具合はいかがでしょうか?
おだいじになさって下さいね!
ほんわか和み系のあずきちゃんに
またどこかでお会いできたら嬉しく思いま~す(*^^*)
   ゆ吉ファミリーより

Commented by tumuji-azu at 2013-02-12 22:13
> ゆ吉ママさん
先日はお会いできてうれしかったで~す(o^―^o)ニコ
ゆ吉ちゃん ハンサムですね~☆
ちゃんとお座りして カメラ目線 もう えらいっ!
またお会いできますように・・・☆
遊んでくださいねっ♪
お腹 お薬効いたようで 大丈夫です(*^^)v
ありがとうございます!