人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩

3月も終わり

3月31日(日)
今日で3月も終わり ・・・ 寒かったですねぇ(*_*;
この間までのお天気だと 地元のさがみ野さくら祭りまで桜の花が持たないんじゃないかと思ってたけど
もちましたねぇ~(^_^)v
小雨予報で 寒い日曜日です
3月も終わり_f0169884_20133863.jpg
曇り空にも映えるフラの披露☆
3月も終わり_f0169884_20151092.jpg
たくさんの人がナデナデしてくれました(^・^)
3月も終わり_f0169884_2018435.jpg
取りあえず・・・出店や屋台のある所を探索~♪
3月も終わり_f0169884_20225781.jpg
この出店は毎年行列なんですよ~
← 隣では インドの人かなぁ 唐辛子色のチキンやカレーのお店出してました
3月も終わり_f0169884_20284547.jpg
とうもろこし食べたいなぁ~♪
3月も終わり_f0169884_20295560.jpg
でも イカ焼きの匂いに誘われて こっちにしました
3月も終わり_f0169884_20312535.jpg
待ってる間 あちゃこさんの鼻に桜の花びらが・・・(^ー^* )
3月も終わり_f0169884_20322152.jpg
タレはニンニク風味で美味しかったですよん☆☆
秀さんがいると人が集まるジンクス健在で イカ焼き屋さんの前にいたら 次々に人が集まってきました!
3月も終わり_f0169884_20374271.jpg
待ってるあずきは 早く行こ って視線(笑)
3月も終わり_f0169884_21295387.jpg
お昼ごはん食べた後のイカ焼きで おなかもぽんぽん(笑)
さてさて じゃ 桜見ながら帰ろね~♪
3月も終わり_f0169884_20481114.jpg
人出は多かったけど お花見で宴を開いてる人が少なかったですねぇ
お天気の関係かな?
3月も終わり_f0169884_20482792.jpg
風が吹くと花びらが雪のように舞って・・・もうひと雨きたら散ってしまいそうです(T_T)
あれれ お口の周りが汚れちゃったね
3月も終わり_f0169884_20503775.jpg
ちょっと寒かったけど あちゃこさんにはちょうど良い感じかなっ(^^♪
3月も終わり_f0169884_20565386.jpg
今年もいっぱい咲いてくれた桜さん ありがとだね
3月も終わり_f0169884_20591546.jpg
明日から4月 変わりない日々だけど 東北の人達の元で 栄村の人達の元で 桜が満開でありますように
3月も終わり_f0169884_2121955.jpg

Commented by meru103 at 2013-04-06 18:51
早いよね、もう4月だもん・・・
あずきちゃん、桜を見に行って来たんだね。
いいなぁ~、我が家は伊豆での河津桜のみ・・・(/ω\*)ウゥ…
(=^m^)クスクス お花に桜の花びらをつけたあずきちゃん、可愛いな♪
うんうん、あたしもついイカ焼きのニオイに釣られちゃうタイプでつ☆

あずきちゃんの皮膚に状態が少しよくなったようで良かったね。
早くすっかり治るといいね☆
Commented by tumuji-azu at 2013-04-07 18:17
> meru103さん
ほんと~!
メルくるちゃんちは 赤ちゃんがやって来たから 目まぐるしい毎日ですよねぇ
コメント残してないけど(ごめんねっ) 楽しく拝見しとります(^・^)
私 河津桜は1回しか見たことないです
行ってみたいなぁ~♪
うちの所は やっと工事も終わって 新しい桜も植樹されて 今後も楽しみ~♪
モチ屋台も(=^m^)
いか焼き うまうまでしたっ☆

ちょっとづつ ちょっとづつ良くなってます
ありがと~(^ー^* )
by tumuji-azu | 2013-03-31 21:51 | お散歩 | Comments(2)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31