あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
コットンちゃんちに行ったの♪
5月3日(金)
憲法記念日はコットン家と一緒に♪ ・・・ ナンテ 全然意味ありませんが アセ
GW後半初日 コットンちゃんちにお邪魔しちゃいましたっ(^^♪
コットンパパさん うちが到着する大分前から外で待っていてくれて ホントすみません(; ̄ー ̄A
は~い コットンちゃん こんにちは~^^ お邪魔しま~す♪
f0169884_2311717.jpg
もう この可愛さに敵う者なしです(o^―^o)ニコ
見てください このおちり むふっ
f0169884_23142285.jpg
あずきに挨拶に来てくれたけど あずきは危険な子でした(ーー;)
でも コットンちゃんは 全然平気で ピーピー鳴るはずのおもちゃや(=^m^)
ボールで遊んだり とっても和やかでしたぁ♪
f0169884_23201478.jpg
あずきしゃんは いつもの箱の中 きゃははっ グレムリンみたい(⌒m⌒)
f0169884_2357654.jpg
距離のあるツーショットもあります(^^♪
f0169884_2324839.jpg
そして そして お昼をご馳走になりました♪
それはたっくさんのお料理です☆
カレー サラダ やきそば タンドリーチキン マトンのソーセージ サフランライスに絶品ナン
そして そして お寿司~♪
3種類のカレー 全部美味しかったけど 私 ほうれん草のカレー1人で完食しました むふっV!
ピリ辛のお味が ナンでもサフランライスにも合って絶品です☆
お寿司も美味しくて 秀さんと私でたらふく頂き 殆ど完食!
コットンパパさんとママさん ちゃんと食べました?
って 私が言うのも変だけど(笑)
f0169884_23243934.jpg
おなかがポンポンでも これは別腹(⌒m⌒)
と~っても美味しいプリンもご馳走になりましたよっ☆
f0169884_233849100.jpg
そうそう このかわいいナプキン ウェスがいて感動で見ていたら あずきが ナプキンに攻撃したの!
もう・・・なんで?なんで? 怖いよ!あずきしゃん
そんなことがあったけど あずきは箱の中でリラックス中
f0169884_23445690.jpg
箱片付けてる時に うまくたためないなぁ・・・って思ってたの
家に帰って見たら 箱の下敷きの板が 生地の中で割れてしまったみたいで うまくたためなくなっちゃったの
この箱便利だから なんとか直したいなぁ(# ̄З ̄)
f0169884_23541091.jpg
そして お友達写真・・・ 壁にあずきの写真を飾ってもらってうれしかったー♪
f0169884_002113.jpg
お尻あい写真(⌒m⌒)
f0169884_012614.jpg
みんなで1枚
f0169884_014155.jpg
美味しい食事を頂いて 秀さんが見て欲しかった写真を持参して おしゃべりして 楽しい時間でした~♪
お土産も頂いちゃいました^^;
f0169884_0163421.jpg
と~っても 美味しくて☆ 楽しくかった♪ で~す♪♪
たくさんのお料理 本当にありがとうございましたっ*^^*
お家は かわいいウェスのグッズがたくさんで とってもオシャレ~☆
楽しいおしゃべりで あっという間に時間が経っちゃいました
押しかけ写真 すみません(; ̄ー ̄A
長居しちゃって ごめんなさいねっ
おかげで とっても楽しい1日でした~♪♪♪
コットンパパさん コットンママさん 何から何までお世話になりましたっ(^ー^* )
コットンちゃん 疲れなかった? 遊んでくれてありがと~(^^♪
また 遊んでくださいねっ(^ー^* )
うちもなんとかします!チョー狭いけど なんとかした後 遊びに来てくださいねっ♪
[PR]
by tumuji-azu | 2013-05-04 23:11 | お出かけ | Comments(4)
Commented by コットンパパ at 2013-05-06 07:29 x
楽しい時間を過ごせましたっ! ありがとうございました!

あずきちゃんとお尻あいで最接近できたことは収穫でしたね〜
あずきちゃん、これからもよろしくねっ!

秀さんの貴重な写真では世界旅行した気分になりました。
秀さんとつむじさんの解説も楽しかったです!

お土産ありがとうございました!
ここのラスクはコットン姉の大好物なんですよぉ〜
立派なカーネーションもありがとうございました!
丁度、4日が母親の命日でしたので、お墓に持っていって見せてきましたよ〜
お酒は今日飲んでみようかな〜 たくさんありがとうございました!!!

え?!遊びに行っていいんですか? 楽しみにしてまーす(^_−)−☆
ではまた来週(^-^)/
Commented by tumuji-azu at 2013-05-06 17:13
> コットンパパさん
先日は ご馳走になり お世話になりましたぁ☆
美味しい物を頂きながら 楽しいひと時でしたっ♪
方向音痴の私でも 道を覚えましたよっ(*^^)v
帰り道の順路の方が断然早いですねぇ  

押しかけ写真 もう すみませ~ん^_^;
秀さんの良き時代の 宝物ですかねぇ☆
見てもらって 話聞いてもらって それがうれしい秀さんだと思います
お酒・・・無理しないでくださいねっ

え~っと 何とかしなくちゃ!って思って 整理ダンスと カラーBOXの整理をしました
パソコン周りもきれいにしました・・・長い道のりになりそうです(; ̄ー ̄A
長い目で 温かい気持ちで 諦めずにお待ち下さいませ アセアセ
Commented by ダアーまま at 2013-05-07 11:37 x
お尻あい写真…いいかも~♪(^^ゞ
でもアビーとあずきちゃんは無理そうだけど…(^_^;)
おっと!お片づけですか~( ̄▽ ̄)
コットン家のスッキリ、きれいで羨ましいと思ったのを思い出した。
うちは今、荒れ放題で…恐ろしいくらいぐちゃぐちゃ!
レッスンをしているお2階のホール以外はとんでもない状態ですぅ。(-_-;) 
Commented by tumuji-azu at 2013-05-07 22:54
> ダアーままさん
アビたんとお尻あい写真・・・無理かなぁ?
いけるんじゃないかなっ っと思っちゃう私です(⌒m⌒)
コットン家は 可愛い品 お姉ちゃんの写真など きれいに整理されていて さすがコットン家!と思いましたっ
いえいえ ダアーままさん ダアー家は とっても清潔できれいなお宅です!
流れてる空気がきれいだもん☆
お2階でレッスンしてるのねぇ 頑張れ~!
って いつか私もよろしくデス(^_^)v

え~っと 少しづつ何とかするので 遊びに来てねっ♪
但し・・・長い目で見てやってくださいませ(; ̄ー ̄A