人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ

大和引地台公園

5月5日(日)
子供の日ですね~☆ 晴天です
今日は 大和市の引地台公園に行ってきました~♪
1番の目的は リサイクルショップに行くことで その前に公園でお散歩です♪
この公園 BBQもできるし レンタルもしてるし 近場で楽しめる公園です(^^♪
大和引地台公園_f0169884_22581398.jpg
恒例の写真スポットで パチリ
大和引地台公園_f0169884_231713.jpg
美味しい匂いが漂ってます(^・^)
大和引地台公園_f0169884_231462.jpg
日向は暑い位の陽気だったけど 木陰は快適~♪
大和引地台公園_f0169884_2318877.jpg
大和引地台公園_f0169884_2385044.jpg
ねっ!
大和引地台公園_f0169884_23114512.jpg
ドカベンのバットの上に・・・ごめんねっ
大和引地台公園_f0169884_23124247.jpg
日差し燦々のステージのお花
大和引地台公園_f0169884_23132975.jpg
あぢ~!なあずき(⌒m⌒)
大和引地台公園_f0169884_23461376.jpg
楽しかったねっ♪♪
by tumuji-azu | 2013-05-05 23:14 | お出かけ | Comments(0)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31