あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
山中湖に集合
5月11日(土)
山中湖woofに行ってきました~♪
楽しく集って 遊んで 学んで 飼う人とワンコの1泊2日お泊りです
週間予報が出た段階から雲行きの怪しいお天気は 当日は本降りの雨057.gif
そんな中 11頭のワンが笑顔で集合です(^ー^* )
アンジちゃん
f0169884_22235266.jpg
コットンちゃん
f0169884_1025637.jpg
ダーマちゃん アビーちゃん
f0169884_22354542.jpg
ピンキーちゃん レディちゃん イヴちゃん
f0169884_22372786.jpg
ティアラちゃん
f0169884_22374590.jpg
のんちゃん(下向いてる写真でごめんねっ) 姫ちゃん
f0169884_22465860.jpg
あずきしゃん
f0169884_22472467.jpg
4ヶ月のティアちゃんは
みんワンにご挨拶です う~ん 微笑ましいぃ(o^―^o)ニコ
f0169884_10273521.jpg
あまりにうれしくて 玄関ホールの写真がと~っても多いのです(⌒m⌒)
そんな気持ちを 深呼吸で落ち着かせて まずは館内を見てみましたよ
ママさんの足元で 姫ちゃん
f0169884_2321989.jpg
抱っこでのんちゃん
f0169884_23223274.jpg
プールで イヴちゃん
f0169884_23415793.jpg
アビーちゃん 姉妹で同じ仕草だねっ(o^―^o)ニコ
f0169884_23235468.jpg
そして室内ランへ♪
お借りした一角だけでも広々
f0169884_23281315.jpg
まずは リボンつけて☆ 集合写真撮りましょ~♪
これがなかなか揃わない(⌒m⌒)・・・のんちゃんいないしアセ
f0169884_23471172.jpg
あれっ なんでみんな左見てるの?
f0169884_23472588.jpg
いやいやいや みなワン 可愛いこと053.gif
f0169884_23382713.jpg
f0169884_23383635.jpg
f0169884_23384665.jpg
f0169884_2339175.jpg
ついでにあずきも(=^m^)
f0169884_23391276.jpg
あずきがゲボしちゃって 片付け中 ・・・と言っても 片付けてくれたのは ダアーままさんで 私はバタバタ走ってただけです^^;
秀さんが撮っていてくれたアンちゃんの手前くわえ
私 この健気なアンちゃんがとっても好きです☆
f0169884_23535791.jpg
ベルをチン! 凄いねっ
f0169884_235439100.jpg
そして円になる(^・^)
きゃは~! piccoloさんを中心に ちゃんと円になって座ってるワン達
可愛すぎるよっ☆ 053.gif
f0169884_23591457.jpg
のんちゃん 姫ちゃんもペロリかな
f0169884_001374.jpg
そしてお楽しみのお昼で~す~♪
秀さんに お昼のビールは止めてねっ って言った私
だってさぁ この頃すぐにへべれけさんになるんだもん(ーー;)
だけど 「ビールの人」って言われたら 「はーい」って元気に手あげて ビールをゲットした秀さんなのでした(# ̄З ̄)
f0169884_04662.jpg
そうだっ! のんちゃんがね 隣のお部屋に消えたの  仕切りを押したのかな?
でもすぐに何事もなく戻ってきて みんなが笑ってるのを見て「どうしました?」みたいな
もう 可愛いんだからぁ(o^―^o)ニコ
f0169884_0314819.jpg
そんなこんな テーブルから少し離れていたフックにみなワンをつないでも 静かに待っていましたよ 
うん えらいわ~(^・^)
f0169884_010075.jpg
f0169884_11454951.jpg
f0169884_0101290.jpg
f0169884_017239.jpg
f0169884_0171249.jpg
f0169884_0175894.jpg
f0169884_0181183.jpg
そして 午後の部に
[PR]
by tumuji-azu | 2013-05-19 11:52 | お出かけ | Comments(2)
Commented by のんちゃん姫ちゃんママ at 2013-05-20 19:52 x
先日はお世話になりました!
秀さんのステキなお写真もありがとうございました♬
イリュージョンで隣の部屋に一瞬で消えたのんちゃんには、ホントにびっくりしました〜っヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3どこ〜っ?て、
お騒がせしましたっ!
いろんな事も楽しい思い出になりました!
またみんなでご一緒してくださいねぇ!
ホントにありがとうございました♬
Commented by tumuji-azu at 2013-05-22 21:41
> のんちゃん姫ちゃんママ
先日はお世話になりました~^^
風邪の具合はいかがですか?

ホント ホント(=^m^)
どこに行ったのー? って言ってたら ひょいって戻ってきて
何事もなかったようで・・・可愛かった~(^・^)
行ったきりじゃなくて 戻ってきたのが凄い!
のんちゃん なんだかいい感じだわぁ(^ー^* )ふふっ
楽しい思い出ですね~♪
またご一緒して下さいねっ
のんちゃん 姫ちゃん あずきにこ懲りずにまた遊んでねっ(^^♪