あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
山中湖に集合♪ 午後の部
そして午後 雨足は更に強くなって 屋根からポトリとしずくが落ちたりしてた☂
f0169884_041878.jpg
先生に10歳のあずきを見てもらい アドバイスをいただき 実践してみました
f0169884_04512100.jpg
事をおこしてる時に目が合ったら 声かけってやってるようでやってなかったかなぁ・・・。
普段 あずきのことよく見ているようだけど あずきの方がずっと私達を観察してるよねぇ^_^
あずきはねぇ お友達のワンちゃんに 「私の所にこないで!」で ガウッってしちゃうのかなぁ って思ってるんだけど
そうだったとしても 育った最初の関わり方が肝心だったことは間違いないもんね・・・。
それに 私!
私の用心深さ 臆病な気持ちがあずきに伝わって あずきが緊張する ホントだよぅ・・・。
ガウッって言っちゃった時の私のとる態度も重要(ーー;)
f0169884_135227.jpg
あずきしゃん 一緒に無理なく頑張ろう~(^_^)v
良き家庭犬まっとうしようねっ
f0169884_1242619.jpg
そしてかっちょいいみなワン
f0169884_1263442.jpg
f0169884_1263918.jpg
f0169884_1264555.jpg
f0169884_1265146.jpg
f0169884_1333282.jpg
f0169884_1334176.jpg
f0169884_1335291.jpg
f0169884_12562355.jpg
クレートの待ち姿も堂に入ったもんです
f0169884_1372920.jpg
コトちゃん コトちゃんそこは違うよ(=^m^)
f0169884_1382543.jpg
かっわいい~☆
f0169884_1452425.jpg
そしてお部屋に荷物を置いて 先生とお茶だったんですが(写真なし)
家で1回チッコをしてからしてないあちゃこさんに チッコをしてもらう為に「ワンツーワンツー・・・」してたんですが しませんでした...。
お茶には大幅に遅れて参加 それも水で(笑)
ここで コットン家は帰宅です う~ん お名残り惜しい!
気をつけて帰ってくださいね 
バイバイ コットンちゃん
f0169884_1525897.jpg
そして夕食までお部屋で過ごして
あちゃこさんですが お茶してる間に ワンツーワンツー完了してましたっ(*^^)v
お部屋はこんな感じ
f0169884_1534443.jpg
f0169884_1535026.jpg
そうそう タオル掛け ワンコのおけつでした
手拭きの方は おちりの穴からタオルが出てる? ひょぇ~(笑)
f0169884_204326.jpg
そして夕食で~す♪
おなかがいっぱいで食べきれなかったぁ くぅ~(@_@。
f0169884_221559.jpg
同行組のみなワンはお休み中です(⌒m⌒)
f0169884_231925.jpg
f0169884_232844.jpg
f0169884_234138.jpg
そして 私達はちゃっちゃかシャワーを浴びて piccoloさんのお部屋にお邪魔して これまた楽しい時間を過ごしましたぁ♪♪
piccoloさん 遅くまでお邪魔していてごめんねっ(; ̄ー ̄A
ちゃんと眠れました?
そして 翌朝7時30分集合を確認して 解散!
1日 お疲れさまでした(^_-)-☆
2日目につづく
[PR]
by tumuji-azu | 2013-05-19 12:26 | お出かけ | Comments(2)
Commented by angiemom at 2013-05-19 18:22 x
秀さんのカメラワーク、素晴らしくて写真を堪能させていただきました。 そして秀さんの撮るあずきちゃんの写真こそ’秀逸’です。とても楽しい時間をご一緒できて有り難うございました。あーちゃん、また行こうね。
Commented by tumuji-azu at 2013-05-19 22:53
> Angiemomさん
くぅ~ うれしいです(o^―^o)ニコ
秀さん 密かにガッツポーズです(笑)
誉めてもらって 伸びる秀さんです(⌒m⌒)
どの写真を見ても 飼い主は笑顔で ワンコは愛らしい☆
幸せな時間ですね~
は~い^^ また行きましょうね~♪