あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
ジョイちゃんとランチ
6月22日(土)
こんにちは ジョイちゃん(^・^)
f0169884_15241793.jpg
今日は トヨッチさん ジョイちゃんとランチしてきました~♪
久しぶりの2ショットだねぇ♡
f0169884_15243651.jpg
仲良くカートでGO!して
f0169884_1525998.jpg
お邪魔したのは Good Friends Cafeさんです
f0169884_15253450.jpg
2002年組 18日に11歳になったジョイちゃん おめでとう~☆
f0169884_15274180.jpg
あずきも秋には11歳
f0169884_15274812.jpg
お店の方が兄妹ですかっ?って  いいえ 同級生で~す(^^ゞ
f0169884_1533628.jpg
ランチして 甘いもの食べて おしゃべりに花を咲かせてたら外は雨・・・!! (゜o゜)
じゃ 温かな飲み物でも と再びおしゃべり~(=^m^)
f0169884_15363947.jpg
2ワンはまったりです(^_^)
f0169884_15384485.jpg
f0169884_15385460.jpg
なかなか止みそうにない雨(# ̄З ̄) テラス席で小降りになるかな~って 待ってみました
待ってる間に 美味しいおやつゲット♪
f0169884_15474664.jpg
止むかなっ? byあずき
f0169884_15441735.jpg
止みそうにないねっ byジョイ
f0169884_15453995.jpg
じゃ 帰ろう 熱視線・・・いや 怒ってる?なあちゃこ(^.^)
f0169884_15481826.jpg
楽しくおしゃべりしていると時間が経つのって早いですねぇ
トヨッチさん ジョイちゃん 今日は楽しかったですねっ♪
楽しい時間を ご一緒できてうれしかったです♪
また 一緒に遊んでくださいねっ♪♪
f0169884_1558889.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2013-06-23 16:30 | お出かけ | Comments(2)
Commented by トヨッチ at 2013-06-24 17:09 x
土曜日は楽しいランチデートのお誘い ありがとうございました。
去年の秋以来だったのでお会いできてとっても嬉しかったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
可愛いあずきちゃんを前にして、おしゃべりしながらの
ランチにデザート、ココア・・・
楽しい時間であっという間でした。

新しいデジイチの画像 ('∇^d) ナイス☆!!
よく撮れていますね。

素敵なお誕生日のプレゼント ありがとうございました。
チョークアート どこに飾ろうか思案中です(^_-)☆

ぜひまたランチご一緒してくださいね♪♪♪
Commented by tumuji-azu at 2013-06-24 22:30
> トヨッチさん
土曜日はお世話になりました~
楽しかったですねっ♪
おしゃべりしてると 時間が経つのが早いですねっ
家に帰って 手作り食 ポチッ!してみました
見続けてると 色んなことが書いてあるので 頭がぐるぐるしちゃったけど 週末に 気張らずに挑戦してみようかな~ なんて思ってま~す
どうなるかな・・・(~_~;)

写真 よく撮れてますかっ?
秀さん ガッツポーズ(笑)

は~い またご一緒してくださいねっ(^ー^* )