あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
大遅刻
7月21日(日)
今日は午前中に病院に行ってきました
来た人順に書く受診表みたいなのがあって お願いした酒井先生 うちは5番目だったと思うんだけど待てど呼ばれず・・・(ーー;)
何度か見に行ったり 聞いてみたり だってさっ
12時に吉祥寺で待ち合わせしていたから・・・。
気持ちは焦っても順番は回ってこなくて やっとの診察は 約束の時間を過ぎた12時20分
なんと 3時間待ちでした
受診表の1枚目の紙はすでに埋まっていたようです(;一_一)
ちなみに 抗生剤あと2週間飲みます

そして あずきがチッコしてなかったから 一旦家に帰ったんですね
なにせ お外でチッコが出来ないので^_^;
時間は12時50分 即行支度して メール&電話連絡
2時半頃になってしまいそうです・・・もうっ! すみませ~ん(; ̄ー ̄A
バタバタして 1時頃に出発! ナビの到着時間は2時! 頑張ってあちゃこ号!
246も 東名も 環八も順調 イエ~イ(^_^)v
駐車場も空いていて とにもかくにも 2時間遅刻して到着しました
皆さん ご迷惑おかけしました

本日参加は 姫ちゃん 
ちょっとはぁ~ はぁ~してたんだよねっ
f0169884_22231935.jpg
ママさんに抱かれて落ち着いたねっ
f0169884_22241230.jpg
どよ~んなあずきの2名(?)です
f0169884_22245648.jpg
お店の看板犬バドちゃん
f0169884_22291524.jpg
ランチを頂いて(写真なし) 
今日は バドズキッチンさんで 皆さんと楽しいひと時を過ごしましたぁ♪
f0169884_22415832.jpg
大遅刻したので 解散時間がおしてしまって ごめんなさい
アンジママさん ステキなお店でしたねっ ありがとうございます
piccoloさん ダアーままさん 
のんちゃんママさん のんちゃんパパさん 姫ちゃん
とっても楽しかったですねっ♪
ご一緒してもらってありがとうございました(^_^)

なんだか ゲボしそうな感じがしたので 車の中ではこんな重装備
あちゃこは保冷剤を抱え込んでます(笑)
f0169884_22444431.jpg
そして 帰りに選挙の投票して お家に帰りましたぁ
f0169884_22424715.jpg
満腹じゃ~!
[PR]
by tumuji-azu | 2013-07-21 22:48 | 病院・お出かけ・日常 | Comments(6)
Commented by のんちゃん姫ちゃんママ at 2013-07-22 23:09 x
病院で3時間待ちなんて、それだけでヘトヘトなのに、がんばって来てくれてお疲れ様でした!でも、ご一緒できてとっても楽しかったです♬
あずきちゃん、疲れて体調崩さないでね!
秀さんの撮ってくれた姫ちゃんがとってもかわいくて嬉しいです(#^.^#)
ありがとうございます!
みなさんのお話を伺うと、何だかホッとします!
また、遊んでくださいね〜っ♡
Commented by ダアーまま at 2013-07-23 04:08 x
お疲れ様~!(^^ゞ 病院での診察待ち、大変だったね~^^;
3時間はないよね~!
でもでも。。。めげずに来てくれてありがとうでした!
あかげで…久々に会えて楽しかったです!(*^^)v
またの機会を楽しみにしているよ~ん!
Commented by tumuji-azu at 2013-07-23 22:23
> のんちゃん姫ちゃんママさん
日曜日はお世話になりましたぁ
もっと余裕持って病院行かないといけないですよねっ
遅れた分 おしてしまって ごめんなさ~い(>_<)
ホント 姫ちゃんがかわいいね~☆
お外見てるときの後姿 なんとも言えない(o^―^o)ニコ
私も気持ちが楽になって楽しかったです!
次回はのんちゃんも一緒に 遊んでくださいね~♪
Commented by tumuji-azu at 2013-07-23 22:31
>ダアーままさん
診察時間は10分もかかってないなっ
大学病院並みだねっ・・・日曜日はだめねぇ 反省!
皆さん お待たせしちゃうからドタキャンも考えたけど・・・
行って良かった~♪
皆さんのお顔見るだけで 居心地が良かった
楽しかったです♪
時下いいを楽しみに・・・(^^♪

今日は ダーちゃんのお誕生日だねっ
おめでとうございま~す☆

Commented at 2013-07-24 19:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tumuji-azu at 2013-07-24 21:51
> 鍵コメさん
お言葉に甘えさせていただきます
ありがとうございます(^ー^* )