人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常

この週末は

8月3日(土)
ちょこっとだけ ダーちゃん アビたんに会いましたよ
グッ!なカメラ目線な ダーちゃん
この週末は_f0169884_20421456.jpg
パパを見つめるダーちゃん
この週末は_f0169884_20423489.jpg
ご飯中のアビたん
この週末は_f0169884_20425624.jpg
「耳」って言われて 避難中のアビたん
この週末は_f0169884_20433027.jpg
でも笑顔(o^―^o)ニコ
この週末は_f0169884_20435358.jpg
大歓迎で向かえてくれて 秀さんもつむじさんもうれしかったよ~♪
また 近々で遊んでねっ(^^♪

8月4日(日)
午前中にシャンプー
今日で終わるはずの抗生剤がやけに残ってる
秀さんに忘れてない? って責めてはみたけど よく考えると 私がフードに入れるの忘れてた・・・
ダメじゃ~ん(; ̄ー ̄A
人のせいにしちゃいかんよっ アセアセ
写真は先週の使いまわしですが ^^; 今週もアニマー湯
効果が出てるかは まだ不明だけど 継続中です
この週末は_f0169884_20525915.jpg
そして 夕ごはんは
初めての手作り物( 〃▽〃)
何をどうしていいのか悩んで これで
この週末は_f0169884_20564652.jpg
初物は用心深いのに 食べたのでOK!かな
この週末は_f0169884_20574268.jpg
あまちゃんの録画見たら ぺちゃぺちゃする音が・・・さっそく足舐めてた(ーー;)
取りあえず 来週は田舎だっ!
気分転換してこようねっ♪
Commented by kotetsu-towa at 2013-08-05 07:55
おぉ!!初めての手作り食ですね~~
最初は「コレで良いのかな??」とかいろいろ悩むんですよね・・・
今では冷凍のミックスベジタブルを使ったり
ブロッコリーの芯や大根の葉っぱなどを細かく切って冷凍しておいたりと
私・・・かなり手抜きをしております(汗

あずきちゃんのカイカイもなかなか良くなりませんね・・・・
小鉄も足ナメナメが酷くてエリカラを外せません><
ステロイドを使って一気に治してから酷くならないようにケアした方がいいのでは・・と悩み中


それと秀さんのバッグ・・・見つかって良かったね~~
ってこれはこっちの話ではなかったかぁ(笑
でも本当に良かった!!

来週は田舎ですね~~
こちらより忙しくなるつむじさんはのんびり。。ってわけにいかないけど
気分転換してきてくださいね~~
Commented by ダアーまま at 2013-08-06 13:33 x
ダアー家地元&おうちにお越しいただき…
ありがとうね~♪(^人^)
ダーマ、可愛く撮ってもらったし…アビーの情けないお顔もありがとうです!(^o^)m

あずきちゃんの入浴シーン可愛いです!(*^^)v
来週の里帰り~気分転換してきてね~!
つむじさんの作った天ぷら食べたいです!^m^
Commented by tumuji-azu at 2013-08-07 22:40
> kotetsu-towaさん
きゃは 作ってみました~(^_^)v
ネットで ポチッ!ポチッ!たくさん見たのに 作ったのはこれ(笑)
アレルギーのこと考えると 難しいよ~
大根の葉 いいですねっ!
月曜日に病院に行ったら 体重が減っていて皆でビックリ!
たった2食で体重落ちるわけないし・・・
手作り食 今度教えてください!! よろしくお願いしま~す(^・^)

なんだか良くならないですねぇ・・・
こっちゃんも完治しないねぇ
ステロイド 考えちゃいますよね
あんまり痒いと それがストレスかも知れないし 判断が難しいですねっ

秀さんバック・・・いやはや ホント あって良かったっす
田舎では 早朝散歩してきま~す♪
って言っても 4時半はないけど(⌒m⌒)
ありがとうで~す☆

Commented by tumuji-azu at 2013-08-07 22:48
> ダアーままさん
先日はお世話になりましたぁ
ダーちゃん アビたん トリミング後でスッキリ爽やかなお嬢さんで と~っても可愛かったぁ☆
ダーちゃんもアビたんも 大きな手術したけど 元気で良かった
笑顔満開だもん 秀さんメロメロよっ(o^―^o)ニコ

は~い^^
ダアー家もみなさんもキャンプ満喫してきてね~♪
ダーちゃんは ご飯食べたのかな?
Commented by Piccolo at 2013-08-10 19:51 x
わぁ~! 良いな良いな~ アビー&ダーマちゃんに逢ったのねん
いつ見ても2ワン共かわゆいね~
美味しいお酒が飲めてパパズは大満足だったのね
今度うちのパパも誘ってみてくださ~い

濡れあずきちゃん なんかかわゆい~
ババンババンバンバ~ン~♪ って歌ってる?

お~~~~ぉ! ついに手作り食なのね
あずきちゃんの為に頑張るですよ~!

涼しくなったらまた遊んでくださいね
Commented by コットンパパ at 2013-08-10 22:34 x
今頃は里帰り中かな? 暑い日々が続きますねぇ〜
あずき家の皆さんは元気ですか?
私は見事に体調崩しましたぁ(−_−;)
扁桃腺が腫れて抗生剤を5日間しました。やっと回復してきたところです。あずき家の皆さん、リフレッシュしてきてくださいねっ!
Commented by tumuji-azu at 2013-08-18 16:02
> piccoloさん
毎日暑いですねぇ 
piccolo家の皆さん みなワン お体 大丈夫ですか~?

は~い かわい子ちゃんに会いましたぁ♪
トリミングしたてで もうめっちゃかわいかったですぅ
アビたんは 秀さんのトイレに付き添って 待っていてくれて 秀さんメロメロ(^ー^* ) 
piccoloパパさん 是非 ご一緒に~♪ っていうかpiccoloさんも♪

夏休みに突入して バタバタして 手作り食も アニマー湯もご無沙汰です
やば~い(; ̄ー ̄A

涼しくなったら よろしくで~す♪
Commented by tumuji-azu at 2013-08-18 16:10
> コットンパパさん
遅くなりました(-_-;)
体調 今はどうですか?
猛暑がやってくる前 変な陽気でしたもんねぇ
治りかけたときの猛暑 体が追いつかないですねっ
扁桃腺・・・風邪ですか?
なかなか完治しずらいので まだまだ用心してくださいねっ
ママさんも忙しくなって 体きついですね
頑張って乗り切ってください

私も 休み前までずっとお腹が痛かったんですけど エアコンのない生活したら治ったみたい
冷えもダメですね・・・
涼しくなったら 遊んで 美味しい物食べに行きましょうね~♪
by tumuji-azu | 2013-08-04 20:57 | 日常 | Comments(8)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31