人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ

キャンプに行ったー♪

9月14日(土)15日(日)
行動派でない私ですが (⌒m⌒)キャンプに行ってきましたよっ♪
キャンプと言えば ・・・ 高校生3年生の頃 課外授業だったのかなぁ
戸隠にキャンプに行ったことがありますが それ以来だと思います
遥か昔ですね...。

今回はキャンプ大先輩のダアー家のご指導のもと あれこれ準備を整えて
目的地の清里中央オートキャンプ場に向けて出発です♪
秋の連休 道路は混み混み
走ってる途中 ミラーに見覚えのある車を発見!
真ん中の車線を走行中の私 横に並ぼうとしてる車に向かって 気づいてもらおうと怪しい動きの連発(# ̄З ̄)
その殺気に気づいてくれたアンジ家 失礼しましたぁ(^_^;)
そして初狩で合流です
アンちゃん 怪しいおばちゃんで怖かったよねぇ(笑) ごめんよ~
キャンプに行ったー♪_f0169884_14362918.jpg
初狩では 6歳のゆきちゃんと遭遇しましたぁ ラッキー
キャンプに行ったー♪_f0169884_14384778.jpg
休憩後 目的地に集合した順にチェックインして・・・
あずき家はこちらのトレーラーハウスです(キャンプ第1歩なので・・・)
キャンプに行ったー♪_f0169884_14425042.jpg
キャンプに行ったー♪_f0169884_1442582.jpg
キャンプに行ったー♪_f0169884_14431248.jpg
台風が来る予報の中 キャンプ場は賑わってましたぁ
キャンプに行ったー♪_f0169884_1449424.jpg
キャンプに行ったー♪_f0169884_14491486.jpg
さてさて ダアーパパさんのもと準備開始です(^・^)
キャンプに行ったー♪_f0169884_14453832.jpg
キャンプに行ったー♪_f0169884_14455825.jpg
キャンプに行ったー♪_f0169884_14494792.jpg
私はすっかり和んでしまって たっくさんあったお料理の写真 全然撮ってなかったのです(; ̄ー ̄A
キャンプに行ったー♪_f0169884_1572486.jpg
キャンプに行ったー♪_f0169884_14514255.jpg
なんかねぇ ワンコと一緒のキャンプ 気兼ねなくて リラックスですね~♪
キャンプに行ったー♪_f0169884_145504.jpg
キャンプに行ったー♪_f0169884_14551233.jpg
ご一緒したのは アキレスに必死ながら おしとやかなアンジちゃん
キャンプに行ったー♪_f0169884_1457121.jpg
アキレス美味しいよねっ ダーマちゃん
キャンプに行ったー♪_f0169884_14574777.jpg
美味しいです♪ ピーさん
キャンプに行ったー♪_f0169884_1458252.jpg
美味しくて必死のあずき
キャンプに行ったー♪_f0169884_14585430.jpg
キャンプに行ったー♪_f0169884_1459278.jpg
可憐なレディちゃん
キャンプに行ったー♪_f0169884_1459239.jpg
イヴちゃん アビーちゃん姉妹
キャンプに行ったー♪_f0169884_14595858.jpg
ワン達もお散歩したり♪
キャンプに行ったー♪_f0169884_1534634.jpg
キャンプに行ったー♪_f0169884_1544646.jpg
キャンプに行ったー♪_f0169884_1561585.jpg
人間達は 3時頃から22時頃まで よく食べ よく飲み よく笑って楽しい時間を過ごしました♪
キャンプに行ったー♪_f0169884_15101975.jpg
キャンプに行ったー♪_f0169884_15113214.jpg
翌15日は雨降りになっちゃったので あちゃこは待機
キャンプに行ったー♪_f0169884_15173069.jpg
雨は 強くなったりした時もあったけど 全然気にならなかったし~(^^♪
タープの中で気持ちのいい朝食も食べましたよっ☆
キャンプに行ったー♪_f0169884_15182294.jpg
そして荷物をまとめて 生きてる物は分け合って(笑) 撤収です(o^―^o)ニコ
piccolo家は一足先に出て アンジ家 ダアー家とは道の駅で解散しました
うちは たんまり野菜を購入して 高速に
途中 お昼で寄った談合坂ではカンカン照り
なんじゃこの天気は~(>_<)
キャンプに行ったー♪_f0169884_15223360.jpg
上野原辺りで若干渋滞したけど 後は順調
キャンプに行ったー♪_f0169884_15232136.jpg
おうちに帰って 荷物を片付けて 洗濯して あずき洗って ふぅ~042.gif

いや~ん!楽しかった~♪♪♪
欲しい物が次々出てるくる ダアー家ポケットに感激です(^ー^* )
写真 ありがとうねっ

ダアーままさん ダアーぱぱさん ダーマちゃん アビーちゃん
アンジママさん アンジパパさん アンジちゃん
piccoloさん piccoloパパさん ピーさん レディちゃん イヴちゃん
とっても楽しかったですねっ♪
ご一緒してもらってありがとうございました(^_^)
来年もやりましょうねっ(o^―^o)ニコ
次回を楽しみに・・・♪
お世話になりました
Commented by ダアーまま at 2013-09-17 13:56 x
買い出しや準備、片付け等…なにかと手間のかかるアウトドアですが…(^_^;)
気兼ねなく、自由に過ごせるのが気に入っているダアー家です。
2日目はあいにくのお天気でしたけど…それも自然を味わうよい体験かと…(^_^;)
大勢でのキャンプは初めてでした!
ワイワイ!楽しかったです!(^.^)m
また是非ご一緒して下さいな。
冬もチャレンジしようかと…企んでいるダアー家なのよ~!^m^
Commented by tumuji-azu at 2013-09-17 21:32
> ダアーままさん
先日はお世話になりました(^ー^* )
楽しいキャンプができたのも ダアー家のおかげ
感謝!感謝! ありがとございま~す☆
2日目の雨は予報通りだったから 全くがっかりすることなくて
雨が降るさまもいいもんでした
気兼ねなく 自由に ゆったり過ごせるのっていいねぇ・・・
おっ! 冬もっ!
私も 焚き火を囲んでたそがれたいな~
また 一緒にお願いします♪
Commented by コットンパパ at 2013-09-18 05:47 x
無事に楽しめて良かったですねっ!
あの天候だったから心配してましたよ。
あれ? あずき家が泊まったトレーラーハウスはうちが泊まった場所と一緒でーす(^_−)−☆
次回はご一緒できるかなぁ〜
Commented by tumuji-azu at 2013-09-18 22:39
> コットンパパさん
今回はご一緒できなくてホント残念でした

1週間くらい前に台風予報が出て 「え~!」って思ったけど
おおごとにならなくて良かったです
雨でも楽しめたのは ダアー家のおかげです
次回は トレーラーハウスに泊って楽しみましょうね~♪
いい気持ちの秀さんに 窓閉めてねっ → OK! だったのに
翌朝 窓全開でした(笑)
全然寒くなかった~!
いい気持ちの人に頼みごとをしてはいけない の図でした(⌒m⌒)
by tumuji-azu | 2013-09-16 16:19 | お出かけ | Comments(4)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31