あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
天使?
9月23日(月)
「スコットランドウェスティの旅」旅行記拝見しましたよっ
こちら アンジ家の写真から拝借しました
f0169884_11453666.gif
こちらは プロジェクターで見せていただいた ショーの写真
f0169884_11511750.jpg
旅は大好きです♪
まして ウェスティを巡る旅となれば 胸が踊る~♪♪
行ってみたいな~♪♪♪


そしてこちら 日本の天使A子は休憩中です
f0169884_0401429.jpg
翼を外したA子 上手に手を合わせてます!
f0169884_0562994.jpg
天使B子は捕獲(笑) 貧相だぁ~(⌒m⌒)
f0169884_041237.jpg
じっ~っと下からお待ちしてます
f0169884_0474131.jpg
何故って・・・こんな美味しい物が見えたから
f0169884_0584328.jpg
楽しい午後のひと時を過ごしました~♪

皆さん 楽しい時間でしたねぇ ありがとうございました(^^♪
すっかり和んでしましました
アンジママさん お世話になりました~☆
[PR]
by tumuji-azu | 2013-09-28 01:02 | お出かけ | Comments(2)
Commented by angiemom at 2013-09-30 07:36 x
遠路お運びいただきまして有難うございました。 楽しくてあっと言う間に時間が過ぎました。アンコの手がさね、初写真でした!
Commented by tumuji-azu at 2013-09-30 22:30
お世話になりましたっ
ホント 楽しくて 和やかな時間でした(^^♪
アンちゃん お見事!
可愛かったですね~
私は ベルも好きです(o^―^o)ニコ