あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
ひよこ2号がやってきた♪
9月29日(日)
新しいひよこがやってきた~♪
2号と比べるとこんなに小さくなりました...。
あちゃこにしごかれて 汚れて しぼんで かわいそうな子になっています
f0169884_1775147.jpg
一緒にこの子もやってきたけど あちゃこは未だ ひよこ1号ちゃんです(^_^)v
f0169884_17114215.jpg
秀さんと一緒にお昼寝してたとこ撮ろうとしたら 起きたっ!
ぼけ~ ってしてる(笑)
f0169884_1712556.jpg
そうそう 昨日 あちゃこは凄いいびきをかいてました
シャンプーしたので疲れてたのもあると思うけど
爆睡で おおいびき ・・・ あずきしゃん疲れがよ~く出るようになったねぇ
そうですか?・・・そうです! お顔が放心状態よ(笑)
f0169884_17195961.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2013-09-29 17:21 | お友達 | Comments(0)