あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
お祝いしてもらったの
10月6日(日)
お出かけの朝
私の足元でヨーグルト待ちのあちゃこです
f0169884_18332533.jpg
今日は コットン家の皆さんに あずきのお誕生日のお祝いしてもらいました~♪
いつもありがとうございます
お出かけしたのは プチシアンさんです
店長が代わられましたねぇ・・・
待ち合わせをすると コットン家の皆さんは先にいらしていて
必ず笑顔でお迎えしてくれるんです☆
凄くうれしいです!
そして優しい気持ちで 穏やかな時間をご一緒してます♪

はい こんにちは コットンちゃん
f0169884_21183796.jpg
久しぶりだね コットンちゃん あずきだよ
f0169884_21221632.jpg
挨拶もそこそこ ランチをいただきましたっ♪
美味しい匂いにソワソワしちゃった?
f0169884_21254191.jpg
うん(^・^)
f0169884_21255156.jpg
お弁当です 秀さんは大盛りで~す(笑)
f0169884_21242022.jpg
そして食後のお茶と一緒にケーキが来ましたっ!
色々変わったのに 用意してもらって感激です☆
f0169884_21302942.jpg
良かったねっ!あちゃこ
f0169884_21305016.jpg
コトちゃん ありがとねっ☆
f0169884_21321687.jpg
そして 私達が美味しくいただきましたっ(o^―^o)ニコ
目と口食べちゃった!
f0169884_2135728.jpg
そして ハロウィンの飾りつけの前でパチリ☆
f0169884_2136634.jpg
そして 他のお客さんも帰ってしまったので お名残り惜しいけど私たちも解散しました
f0169884_2137997.jpg
コットンパパさん コットンママさん コットンちゃん 今日はありがとうございました。
楽しい時間をご一緒できてうれしかったで~す♪
お祝いしてもらって 幸せです あちゃこ♡♡
また 一緒に遊んでくださいねっ♪♪

こんな被り物をさせてつむじさんを許して(⌒m⌒)
f0169884_21433884.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2013-10-06 18:33 | お出かけ | Comments(4)
Commented by コットンパパ at 2013-10-06 22:09 x
今日は楽しい時間ありがとうございましたぁ~(^O^)/
コットンのおもちゃもありがとうございましたぁぁぁ~(^u^)
早速遊んでましたよっ!
お話できて嬉しかったですっ!
まだまだお話したかったけれど、続きはウェスパーティーで(^_-)-☆
さてこちらももうすぐアップしまーす!
Commented by コットンパパ at 2013-10-06 22:39 x
つむじしゃん、コトちゃんはおやつもらえたからどんなかっこしてもだいじょぶでしゅ(^O^)/ 
またあちゃこちゃんとおそぶでしゅ 

コットン
Commented by tumuji-azu at 2013-10-07 21:24
> コットンパパさん
昨日は お世話になりました
何から何まで・・・ホント ありがとうございます
とっても楽しくて 穏やかな時間でしたねぇ♪
たくさんのプレゼント ありがとうございます!
あの 詩(文章)は コットン家の皆さんが作ってくれたんですか?
ステキですね~☆ 大切にします

箱入り娘のコットンちゃん 可愛かった~(^_^)v
Commented by tumuji-azu at 2013-10-07 21:29
> コトちゃん
コトちゃん いっぱい被り物させちゃったねっ(⌒m⌒)
ごめんよ~
つむじさんはね 白の帽子さんを被ったコトちゃんが好きだったなっ でへっ
また あちゃこと遊んでねっ♪