あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
顔を見に ちょっとおでかけ
11月2日(土)11月3日(日) 
この頃は病院にいる時間の方が長くなってきた母の所に行ってきました
早く出発してないからさ~(; ̄ー ̄A
渋滞の上に 東名 & 環八 & 関越であった事故で更に大渋滞でぇ
一緒に食べようと思っていたお昼には到底到着できなかったのです(ーー;)

父とは ほんの短い時間病院で一緒にいて 買ってかえった「だるま弁当」を渡して ばいばい
母は おしゃべりなのに口数が少ない・・・調子良くないのね(T_T)
1時間半ほどいて病院を後にしました

今回も 布引観音温泉に1泊で来ました
f0169884_11342781.jpg
お宿に向かう前に
前回雨で寄れなかった 布引観音に登ってきましたよん♪
f0169884_11301453.jpg
どれ位ぶりだろう?
f0169884_113212.jpg
楽勝な感じで登り始めたけど 全て石段の急な登り
あちゃこには無理させたくないので ほぼ秀さんが抱っこで登りました
f0169884_11354483.jpg
普段から運動不足の秀さん 頑張りましたっ(^_^)v!
f0169884_11361798.jpg
f0169884_11362544.jpg
あまり知られていなくて この感じで残したい気持ちもあるけど・・・
整備したら 山形の山寺のような感じなんですねぇ
ちょっともったいないかな~って
観光地でなくてもいいけど もうちょっと整備されていたら いいねっ!な感じですねっ
f0169884_11385769.jpg
どうですか この岩肌に張りついた感じの舞台
f0169884_11395726.jpg
f0169884_1145113.jpg
f0169884_11451994.jpg
岩のトンネル
f0169884_1229329.jpg
f0169884_12302861.jpg
舞台・・・下から 支えてる木の状態見てると乗るのが怖い感じです
f0169884_12314315.jpg
f0169884_12315515.jpg
眼下は小諸市
f0169884_12322538.jpg
そして下りました
f0169884_1235581.jpg
お宿では 私達が日本シリーズ見ているこたつで膝の上
f0169884_14413755.jpg
暑くなると床に(⌒m⌒)
f0169884_14422745.jpg
翌朝は お風呂に行った秀さん待ち かわいいねっ
f0169884_14432059.jpg
さて お宿は後にして 実家に寄ってお茶飲んで 母の所に寄って 昼の介助をして・・・
おしゃべりが復活した母は 昨日よりは調子が良かったみたいなのでちょっと安心しました
そんな時間 秀さんはあちゃことロング散歩♪
そして 午後13時過ぎに小諸を後にしました
午後も早い時間 渋滞はないだろう なんて思ってたけど 混んでるんですねぇ
自然渋滞って何が原因で始まるんだろう?
取りあえず 駐車場も満杯だった横川で遅いお昼にして
f0169884_1239458.jpg
圏央道の選択で帰京しました

4日(月)
大量に洗濯したけど この時間で晴れる感じしないよぅ
晴れて~!☀
[PR]
by tumuji-azu | 2013-11-04 11:40 | お出かけ | Comments(0)