人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013 Westie Party! ☆ お友達 ☆

11月10日(日)
お会いして お写真をお願いしたお友達の皆さん
撮ったつもりで 写真がないお友達が・・・すみませんデス(; ̄ー ̄A

リラちゃん☆
2013 Westie Party! ☆ お友達 ☆_f0169884_15342370.jpg
ムーン君☆
2013 Westie Party! ☆ お友達 ☆_f0169884_15355842.jpg
モモ様☆
2013 Westie Party! ☆ お友達 ☆_f0169884_15364055.jpg
アルフィー君☆ ソアラ君☆ かるびちゃん☆
2013 Westie Party! ☆ お友達 ☆_f0169884_16262850.jpg
あずきちゃん☆ あいちゃん☆
2013 Westie Party! ☆ お友達 ☆_f0169884_15375689.jpg
2013 Westie Party! ☆ お友達 ☆_f0169884_1538122.jpg
ダニエル君☆
2013 Westie Party! ☆ お友達 ☆_f0169884_15384122.jpg
クーちゃん☆
2013 Westie Party! ☆ お友達 ☆_f0169884_1539297.jpg
宙クン☆
2013 Westie Party! ☆ お友達 ☆_f0169884_15392271.jpg
ティンクちゃん☆ ベルちゃん☆
2013 Westie Party! ☆ お友達 ☆_f0169884_15395970.jpg
くりりんちゃん☆
2013 Westie Party! ☆ お友達 ☆_f0169884_1540547.jpg
LACEちゃん☆ FRILLちゃん☆ HEARTちゃん☆
2013 Westie Party! ☆ お友達 ☆_f0169884_15455937.jpg
2013 Westie Party! ☆ お友達 ☆_f0169884_15462128.jpg
リラちゃんと一緒☆
2013 Westie Party! ☆ お友達 ☆_f0169884_15465251.jpg
メルちゃん☆ くるみちゃん☆
2013 Westie Party! ☆ お友達 ☆_f0169884_15471955.jpg
2013 Westie Party! ☆ お友達 ☆_f0169884_15472452.jpg
リキちゃん☆ マサちゃん☆
2013 Westie Party! ☆ お友達 ☆_f0169884_16321438.jpg
イブちゃん☆ フランちゃん☆ ニースちゃん☆
2013 Westie Party! ☆ お友達 ☆_f0169884_16594268.jpg
アンジちゃん☆
2013 Westie Party! ☆ お友達 ☆_f0169884_1551383.jpg
アビーちゃん☆
2013 Westie Party! ☆ お友達 ☆_f0169884_15535151.jpg
2013 Westie Party! ☆ お友達 ☆_f0169884_15575548.jpg
コットンちゃん☆
2013 Westie Party! ☆ お友達 ☆_f0169884_1559566.jpg
2013 Westie Party! ☆ お友達 ☆_f0169884_15591483.jpg
ピンキーちゃん☆ レディちゃん☆ イブちゃん☆
2013 Westie Party! ☆ お友達 ☆_f0169884_1641279.jpg
レディちゃん☆ イブちゃん☆ ティアラちゃん☆
2013 Westie Party! ☆ お友達 ☆_f0169884_1652625.jpg
ゆきまるクン☆
2013 Westie Party! ☆ お友達 ☆_f0169884_1610297.jpg
2013 Westie Party! ☆ お友達 ☆_f0169884_16101984.jpg
ダーマちゃん☆
2013 Westie Party! ☆ お友達 ☆_f0169884_16105569.jpg
2013 Westie Party! ☆ お友達 ☆_f0169884_16161340.jpg
歌麿クン☆ 小雪ちゃん☆ 小梅ちゃん☆
2013 Westie Party! ☆ お友達 ☆_f0169884_1617283.jpg
蘭丸クン☆
2013 Westie Party! ☆ お友達 ☆_f0169884_16174929.jpg
2013 Westie Party! ☆ お友達 ☆_f0169884_16175559.jpg
ピンキーちゃん☆ アンジちゃん☆
2013 Westie Party! ☆ お友達 ☆_f0169884_16202968.jpg
piccolo家
2013 Westie Party! ☆ お友達 ☆_f0169884_16231489.jpg
皆さん みなワン 楽しい時間をありがとうございます♪
お世話になりましたぁ
お目にかかれなかった方と 次回お会いできたらうれしいです(o^―^o)ニコ
Commented by リラまま at 2013-11-12 18:50 x
ブログで、かわいいな、とっても似合うな、と見ていた赤チェックスカート姿のあずきちゃんを生で見られて、感激でした。
ママさんとあずきちゃんと一緒にお写真、うれしいです。
またお会いできますように。
Commented by tumuji-azu at 2013-11-12 22:23
リラままさん
パーティ会場でお会いできて ホントうれしかったです♪
あずき家 かわいいリラちゃんと 笑顔の素敵なリラままさんと
お会いするのも目的のひとつになってます(o^―^o)ニコ
やさしい気持ちで 幸せいっぱいです♡
来年もまた 笑顔でお会いできますように・・・☆
Commented by meru103 at 2013-11-13 23:23
日曜日はお疲れしゃん☆
またあずき家に会えて嬉しかったよ~♪
あずきちゃん、相変わらずプリチィだねん(≧∀≦)♪
一緒に写真も撮れて嬉しいっ♪
こゆうたさんも来てたんだ!
会えなくて残念・・・
雨に降られることもなくて楽しい一日だったね♪
また会える日を楽しみにしてま~すヽ(*^∇^*)ノ
Commented by 巻き毛のウエスティ at 2013-11-14 20:03 x
日曜日はお疲れ様でした。1年ぶりのあずきちゃん、変わらずシャイなお嬢様(^-^)宙との微妙な距離は相変わらず〜(笑)地面は残念だったけど、雨降らず良かったですね。
Commented by tumuji-azu at 2013-11-14 22:59
> meru103さん
日曜日はおつかれさまでした~☆
私も 私も~! 会えてうれしかった~♪
今回のんびり座ってて あまり動いてなかったから
メルママさんの姿が見えた時は すばやく椅子から立ちました(笑)
人気者のメルくるちゃん ゆっくりしてる時間がなさそう
お昼 食べれました?
喉 通らないか^^;
こゆうたうめ家 一緒でしたっ
会えなかったか・・・残念でしたが 来年リベンジを(^_^)v

楽しい1日でした♪
またの日を楽しみに待ってま~す(^^ゞ
Commented by tumuji-azu at 2013-11-14 23:06
> 巻き毛のウェスティさん
日曜日はお疲れさまでした~☆
あずきは相変わらず 気配を消してました(笑)
宙クンは痩せてて心配ですよっ
歳を重ねてくと 色々ありますね・・・(私もですが)
これからは 病気しないで 元気に過ごせますように

お天気回復して ホント良かったですねっ
じゃんけんのコツ 教えてくださ~い(# ̄З ̄)

Commented by あずきマム at 2013-11-30 23:19 x
こんばんわん(^^♪

ようやくWPの記事更新も終わって、遊びに来れましたぁ!!
遅くなってゴメンちゃいm(__)m

今年も元気にお会いできて嬉しかったですぅ♪♪
あずきあいと一緒に記念撮影もありがとうでちゅ!!
あいだけ3Dだわん(*≧m≦*)ププッ
アップしてもらったお写真、記念にもらって帰りま~す(*^^)v




Commented by tumuji-azu at 2013-12-01 22:42
> あずきマムさん
こんばんわ

ウェスティーパティーに出発からだし 記事のUPお疲れしゃんでした(^_^)v
記事見てるだけでニコニコしたよ~♪

今年も遠路の参加お持してました♪
私自身も参加できて ほっって感じなの・・・
あずきしゃんもあいちゃんも 長い移動と違う環境で疲れなかったかな?
今年も可愛いお顔が見れてうれしかったワン!

ポルトルージュさん 去年の秋と 今年の春にお邪魔したの♪
by tumuji-azu | 2013-11-11 19:10 | Comments(8)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31