人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常

3連休でしたね

1月13日(月)
仕事初めで社会復帰して すぐに3連休 来週更に復帰できるかな・・・(# ̄З ̄)

11日の土曜日 秀さんは仕事だったので 私とあずきでお散歩に行ってきました♪
私も風邪っぴきで 病院に行ったりゴホッゴホッしていて体調悪かったんだけど
あずきも月曜日 どこが悪いのか分からないんだけど 全身硬直してる感じで
顔が上がらないし 触ると痛いのかキャンキャン言うし 凄く調子悪そうでした
どうしていいか分からなかったけど 病院も終わってる時間だし ふやかしたご飯は食べたので 明日まで様子見な感じで
そして 翌日は若干元気になっていたけど 心配だったので
タイマーでエアコンつけて 洋服着せて 私達が出かけるまでこたつを温めてみました
夜は 朝以上に元気になってました
そんなこんな あちゃこも1週間お散歩に行けてなかったので 私とは今年初のご近所のお散歩です
13時頃のお散歩だったけど 色んな方に声かけてもらって 撫でてもらったお散歩でした
楽しかったねっ♪
3連休でしたね_f0169884_17143973.jpg

12日の日曜日 レースちゃん フリルちゃん ハートちゃんちのYUKIさんから 「ふるさと祭り東京2014」のチケットを頂戴したのでお出かけしてきました
秀さんの来週の予定が掴めなかったので 2人して風邪っぴきながらお出かけしてきました
いや~! 美味しくて☆ 楽しかった♪です
YUKIさん ありがとうございます(o^―^o)ニコ
3連休でしたね_f0169884_17204286.jpg
3連休でしたね_f0169884_17204871.jpg

そして 13日月曜日 
シャンプーデーだったので 秀さんが仕事から一旦帰ってきてくれて お散歩しました
お天気いいけど ひんやりした日でしたねっ
みんなでお散歩だと楽しそうです♪
3連休でしたね_f0169884_17274798.jpg
ニオニオして
3連休でしたね_f0169884_1728272.jpg
芝がついた~! ペロッ
3連休でしたね_f0169884_17304139.jpg
目が三角ですが 怒ってませんので(笑)
3連休でしたね_f0169884_17312958.jpg
マメチンともよく休んだベンチで休憩して
3連休でしたね_f0169884_1732729.jpg
お家に向かいました
3連休でしたね_f0169884_17323638.jpg
廊下は走るよ~♪
3連休でしたね_f0169884_17325372.jpg
そしてシャンプーした連休最終日でした
3日間もあっと言う間だった
Commented by ちびもこ at 2014-01-13 19:00 x
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

あずきちゃん 首か腰痛めてしまったのですか?(´・_・`)
心配でしたね よくなってお散歩行けて良かった꒰*´∀`*꒱

Commented by Angiemom at 2014-01-13 21:00 x
あずきちゃんもつむじさんも不調だったのね。 大丈夫ですか。
ふるさとまつり、凄い人!
今日は風が冷たかったですね〜。
Commented by Piccolo at 2014-01-14 07:30 x
あら~ あずきちゃんどうしちゃったのかしら?
一時的なものだったのかな? 心配ですよ~ 大丈夫かな。。。
つむじさんも大丈夫かな。。。
お休み後の社会復帰は辛いですね  がんばれ~!

ふるさとまつり、う~んすごい! 

今年もよろしくね~
Commented by tumuji-azu at 2014-01-14 20:59
> ちびもこさん
ちびもこさん^^ おめでとうございます
今年もよろしくお願いします!

う~ん・・・なんだったんだろう?
体が冷たかったんですよっ!
普段 温かいから あずきあんか とか言ってたのに いや ホント心配でした
でも 今は元気ですよ~ V!
痒いけどぅ(>_<)
Commented by tumuji-azu at 2014-01-14 22:13
> Angiemomさん
そうなんですよっ!
すごい不安になっちゃいました・・・(;一_一)
だって うつむいてる姿が 晩年のマメチンみたいだったから
もう 大丈夫であります(^_^)v
ふるさと祭り 満員電車みたいでしたっ!
Commented by tumuji-azu at 2014-01-14 22:21
> piccoloさん
piccoloさ~ん 今年もよろしくです!

未だ 原因分からず・・・
ただ 耳 目 おちり おまた もの凄~~く酷い状態でございます
週末は病院ですねぇ(;一_一)
私は 咳以外は復活しましたっV!
piccoloさんも調子良くなさそうねぇ 
お大事にしてください 
元気になって 会いましょうねっ♪
Commented by のん姫ママ at 2014-01-17 20:53 x
ふるさとまつり〜っ!
ウチのパパがものすごぉく行きたがってました!…私がイマイチノラなくて行きませんでしが、つむじさん達がいらしてたなら行けばよかったな;^_^A

あずきちゃん、元気になってよかったですね。
あずきちゃん、今年も元気で過ごしましょうね♡
Commented by tumuji-azu at 2014-01-19 16:33
> のん姫ママさん
ふるさと祭り♪
行ってたら会場で会えたかも~
でも 凄っい人出で大混雑だから 難しかったかな(^・^)
大勢で行くと 分担して買えるから楽しいかも~
いっぱい食べて いっぱい買って帰りました~♪

はい! ありがとうございます
いや ホント心配しました・・・。
また遊んでくださいね~♪
Commented by meru103 at 2014-01-21 16:17
あらら・・・あずきちゃん、心配だったね。
でも翌日は元気になっててくれてひと安心だったね。
「ふるさと祭り」すごいねっ!!
お店もいっぱいだけど人もいっぱい!!
こういうのってその場でいろんな味を楽しめるからいいよね(*^-゚)b
こっちでもやらないかなぁ~☆
by tumuji-azu | 2014-01-13 17:35 | 日常 | Comments(9)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31