人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ

2014年ジョイちゃんとデートしたよっ♪

1月25日(土)
ジョイちゃんとおデート♡してきましたよん♪
曇り空ながら 若干暖かく感じられる日でした
おデートしたお店は neoCAFEさん です
2014年ジョイちゃんとデートしたよっ♪_f0169884_16385420.jpg
ジョイちゃん こんにちは
2014年ジョイちゃんとデートしたよっ♪_f0169884_16482883.jpg
待ち合わせがちょうお昼だったので 早々にランチを♪
あちゃこも一緒にメニュー見て検討中です(⌒m⌒)
2014年ジョイちゃんとデートしたよっ♪_f0169884_16505380.jpg
そして頂いたのがこちら 
秀さんが和風ランチでコロッケ 私がアジアンランチ(だったかなっ?)でビビンバ
280円追加でデザートもあったので 杏仁とパンナコッタを
2014年ジョイちゃんとデートしたよっ♪_f0169884_16524337.jpg
私達が食べている間 ジョイちゃんはとっても大人しく待っていたのに
あずきは しゃかしゃかしてました ふむっ(;一_一)
トヨッチさん手作りに美味しいおやつをもらって♪
2014年ジョイちゃんとデートしたよっ♪_f0169884_16561951.jpg
2014年ジョイちゃんとデートしたよっ♪_f0169884_16562718.jpg
ジョイちゃん 満足ですねっ(^ー^* )
2014年ジョイちゃんとデートしたよっ♪_f0169884_16565230.jpg
あずきは・・・まだ食べたそうだっ(ーー;)
2014年ジョイちゃんとデートしたよっ♪_f0169884_16573265.jpg
ランチタイムは2時間の時間制のようなので 目の前にある公園に軽くお散歩です♪
2014年ジョイちゃんとデートしたよっ♪_f0169884_1705228.jpg
あちゃこさん 仲良くお散歩できるかな?
2014年ジョイちゃんとデートしたよっ♪_f0169884_1744445.jpg
2014年ジョイちゃんとデートしたよっ♪_f0169884_1752980.jpg
2014年ジョイちゃんとデートしたよっ♪_f0169884_1763544.jpg
2014年ジョイちゃんとデートしたよっ♪_f0169884_177792.jpg
そして再びお茶しにお店に戻りました(^^ゞ
注文して 席を立って戻った時に入店してきたこの子達
思わずウェスティだっ・・・って言ったんですけど
左がウェスの女の子でシフォンちゃん 右はケアンの男の子でジャスパー君でした
今見てもウェスティに見える!
着てるお洋服をめくってもらったら ケアンちゃんだったけど(^-^)
2014年ジョイちゃんとデートしたよっ♪_f0169884_1791768.jpg
シフォンちゃんは5.5㎏のかわい子ちゃん はなちゃんに似てませんか?
2014年ジョイちゃんとデートしたよっ♪_f0169884_17155621.jpg
そんなこんな席もお隣だったので 少しお話させていただきました
私達は2度目の甘いものです(=^m^)
2014年ジョイちゃんとデートしたよっ♪_f0169884_17171626.jpg
お茶をいただきながら トヨッチさんに色々教えてもらって
やっていた事の間違えに気づいた私達です(; ̄ー ̄A
話は尽きることもなかったけど お腹もポンポンだし 夕方になったので 解散となりました

トヨッチさん ジョイちゃん 今日はありがとうございました。
楽しい時間をご一緒できてうれしかったで~す♪
また 早々にお会いしましょうねっ♪♪
2014年ジョイちゃんとデートしたよっ♪_f0169884_17225176.jpg

by tumuji-azu | 2014-01-26 17:37 | お出かけ | Comments(0)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31