人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病気・病院

耳と目が良くないなぁ

2月3日(月)
耳と目が良くないなぁ_f0169884_21111322.jpg
あずき 病院に行ってきました。
山口病院の受付横のボードに
「酒井先生は手術中です お急ぎでない方は後日来院ください」
って書いてあった~!
まじですかぁー!
お急ぎじゃないけど・・・ 診てもらいたいなぁ・・・ 
待っていたら診察してもらえるのかなぁって思って 看護士さんに聞いてみました
そしたら 手術も無事に終わって 運良く診てもらえることに
それも待ち時間なく ラッキー☆

振るとなっていた耳(垂れてる方)は 痛いんですね・・・
きれいにしてもらって 薬入れてもらいました
最初は立って診てもらってたんだけど 段々と体が低くなって 最後は伏せ状態でした
あちゃこ我慢強いねっ!
今回は飲み薬(抗生剤)を10日分
ちょっとは良くなりますように・・・!
耳と目が良くないなぁ_f0169884_2111341.jpg

Commented by マミーまま at 2014-02-03 22:00 x
あーちゃんおめめ可哀想に。
耳の治療もよくがんばったね!
マメもおめめあーちゃんに近い状態
耳も奥は大丈夫なんだけど
外耳炎よ(涙)
早くよくなろうね!!
Commented by のん姫ママ at 2014-02-04 20:49 x
あずきしゃん、がんばれぇ〜っ!

はやく、よくなりますように!
Commented by tumuji-azu at 2014-02-04 23:11
> マミーままさん
治療 頑張ったー!
酷い方の耳は 内耳までいってるかも・・・って
マメちゃん 辛いね(涙)
症状 落ち着くけど 良くならないよね
どうしてだろ?
ミミちゃんは大丈夫?
ホント 早くよくなろうねっ!!
Commented by tumuji-azu at 2014-02-04 23:16
>のん姫ママさん
ありがと~!
お薬飲んで 効果が出ますように・・・
あちゃこ 頑張る!
Commented by キララまま at 2014-02-06 19:06 x
あずきちゃん!
我慢強いね!

頑張って治そうね。


Commented by bajacnaomi at 2014-02-08 22:09
あずきちゃん、
お薬が効いてくれるといいですね。
痒かったり痛かったりは
辛いですものね。。。
早く良くなりますように~。
Commented by tumuji-azu at 2014-02-09 01:17
> キララままさん 
うん! 我慢強いだっ 私(^_^)v

頑張って治すねっ!
いつもありがと
Commented by tumuji-azu at 2014-02-09 01:20
> bajacnaomiさん
う~ん あまりお薬処方しない先生がだしたほどなので
頑張って飲んで 少しでもよくなりたいなっ
掻いたりしてるのは 見ないんだけど
見てる私が痛い・・・
ダニエルままさん 私 頑張る!
by tumuji-azu | 2014-02-03 21:12 | 病気・病院 | Comments(8)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31