あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
コットンちゃんと会ったよっ♪
2月22日(土)
先週降った雪 かいて集めた雪がまだ溶けきらないで残ってますねぇ
地面が冷えてるせいか 気温より寒いっていうか 冷たい感じがしますねっ

こんにちは あずきです
私は目の所のお肌の調子がよくないけど 他のところはいい感じになってきましたよ
f0169884_0452122.jpg
そんな土曜日 コットンちゃんちと待ち合わせして ランチしてきました(^^♪
お店はプチシアンさんで~す
先日の雪で 雨樋が壊れてしまったそうです・・・(゜o゜)
f0169884_0514880.jpg
2/12はコットンちゃん6歳のお誕生日でした☆
コトちゃん お誕生日おめでと~ヽ(^o^)丿
いつも愛らしいコトちゃんです♡
f0169884_05149100.jpg
取りあえず 私達がお昼でお弁当を食べましたよ
f0169884_0551483.jpg
そしてコットンちゃんお祝いのケーキでおめでとう~
パチパチ ・・・ 人間用ですが(⌒m⌒)
f0169884_0562486.jpg
お顔がコットンちゃんに似てるっ!
f0169884_0572381.jpg
お昼にしながら お茶しながらおしゃべりしていると
あちゃこは いつものように横になってた
f0169884_11133.jpg
コトちゃんは 可愛かった(^_^)
f0169884_114487.jpg
そして雛人形の前で写真を撮りました
f0169884_13202.jpg
f0169884_141398.jpg
f0169884_142947.jpg
おやつに吊られて前に出ちゃった(笑)
f0169884_145822.jpg
時計を見ると3時 時間が経つのが早~い!
コットンパパさん コットンママさん コットンちゃん
楽しかったですね~♪
繁忙期が終わったら また遊びましょうね~♪
明日が誕生日の秀さんに 「赤い」香港のお土産をいただきました
秀さん感激!ありがとで~す(^・^)
f0169884_114755.jpg

f0169884_1144598.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2014-02-23 01:17 | お出かけ | Comments(4)
Commented by コットンパパ at 2014-02-23 06:02 x
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
楽しい時間を過ごせて嬉しかったですっ!
素晴らしいプレゼントありがとうございましたぁぁぁ〜
感激しましたよ〜
あずきちゃんの右目早く治りますように。。。
夢も早く叶いますように祈ってまーす(^ー^)ノ
また会いましょうっ!
Commented by tumuji-azu at 2014-02-24 21:49
> コットンパパさん
土曜日はありがとうございました
楽しかったですねっ♪
相変わらず あずき家の会話はトンチンカンで お恥ずかしい(; ̄ー ̄A
そしてコトちゃんはいつ会ってもかわいいねっ☆

夢 実現させたいです!
頑張るぞっ!お~!
また 会いましょうねっ♪
赤い写真たて 入れる写真が決まりましたっ(⌒m⌒)
Commented by bajacnaomi at 2014-03-06 23:35
星乃珈琲店さん行かれたんですね。
そうそう、喫煙者が悪いわけではないのですが、
行っている時にいないことを願ってしまいますぅ。。。
お食事もデザートも美味しいから、
いつも行きたくなっちゃうんだけどね(^O^)

この場をお借りして、
コットンちゃん、お誕生日おめでとうございます。
プチシアンさんでお祝いしたんですね。
苺がたくさんのケーキ、可愛いです(*゚▽゚*)
あずきちゃん、お目目が早く良くなりますように。。。
Commented by tumuji-azu at 2014-03-09 12:26
> bajacnaomiさん
こんにちは
はい! ダニエルママさんのブログ見て行ってみたくって~(⌒m⌒)
行った日は 先にいらしてた方3人がたばこ吸ってて
私たちの後から来られた方2人も吸ってたのでぇ ねっ
ホント ホント 食事もデザートも美味しいですねぇ☆
うちもリピート確実です(^^♪

コットンちゃんにお祝いありがとうございます☆
はい コットンちゃんちとは 以前からプチシアンなんですよっ♪

うん ホントに ありがとうございます(^・^)