あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
振替休日
3月6日(木)
今月後半の休日出勤の代休でお休み~(^_^)
平日に 具合悪いんじゃなくてお休みするって・・・むふふっな感じぃ(⌒m⌒)
お天気もいいし せっかくなのでちょっとランチにお出かけしてきました♪
星乃珈琲店さんです
f0169884_1744418.jpg
テラス席(室内仕様)はワンコOKです
がっ!喫煙席も兼ねているので煙いです!!
私はちょっとダメかなぁ・・・
たばこを吸う人は 珈琲飲みながら一服したいですもんねっ
f0169884_1727997.jpg
f0169884_17491889.jpg
あちゃこはおやつ待ちです(^^♪
f0169884_17202051.jpg
ん? なにかに似てる?えっと・・・グレムリン?
f0169884_17205611.jpg
そうそう1日にトリミングして ショートカットになりました
目の所はまだ毛がないけど ちょっとずつ良くなっている気がします!
f0169884_17231547.jpg
リボンも可愛かった~☆
f0169884_17533528.jpg
いただきま~すしたのは
壷焼きカツカレーとハッシュドビーフオムライスドリア 食後に壷焼きスフレとフレンチトースト
美味しかったんだけど 食後は2人でひとつで良かったかも~
お腹いっぱいになっちゃったし 甘いし(笑)
f0169884_17183129.jpg
お昼の後は 玄海田公園にお散歩に行きました♪
f0169884_1732320.jpg
ここでBBQもできるんだって♪
f0169884_17324675.jpg
来てみたいねっ♪♪
f0169884_1733457.jpg
お散歩してたら ノーフォークちゃんが駆け寄ってきてくれました
f0169884_1736876.jpg
お友達がウェスティとノーフォークを飼っているですって
f0169884_17383036.jpg
お天気はいいんだけど 風が強くて くしゃみが・・・(>_<)
f0169884_1740437.jpg
その後 ビバホームとアピタ(?)でお買い物してお家に帰りました
ここ 土日は混みそうですねっ
あずきしゃんは・・・寝てますねっ(o^―^o)ニコ
f0169884_1744778.jpg
そんな振替休日の1日でした
f0169884_17453857.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2014-03-06 17:46 | お出かけ | Comments(4)
Commented by のん姫ママ at 2014-03-06 23:21 x
こちらも今日は、北風がピューピューでとっても寒かったです!
彡(-ω-;)彡私は、飛ばされないけど…

あずきちゃんのマクラが変わったカタチでなんだか気になりました。
うーん
宇宙人の足?(笑)
Commented by tumuji-azu at 2014-03-09 12:30
> のん姫ママさん
ホント 北風ピープーでした~!
あっ!私も全然飛ばされな~い!(^^)!

むふふっ
これね 今は販売してないけど 三文堂のひよこ なんです
手足のあるのと 顔だけのがあって
あずき ちょ~お気に入りです
柔らかくて気持ちいいの☆
のん姫ちゃんいる?
Commented by コットンパパ at 2014-03-18 05:41 x
あずきちゃん、綺麗になって可愛さアップっ!
目の周りも良くなってきて良かったです(^O^)/
うちも近所の星乃珈琲行きましたよ〜
確かに喫煙席と同じが嫌ですよねぇ〜テラス席を分けて欲しいです。
Commented by tumuji-azu at 2014-03-18 20:57
> コットンパパさん
きゃほい(^ー^* )
は~い 目はちょっとづつ良くなってきましたっ V!
おっ! 星乃珈琲さんに行って来ましたか♪
喫煙席と分かれてたらいいんですけどねぇ
結構気になりますよねぇ...。