人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩

日差しは春ですねっ

3月23日(日)
お日さまさんさんで 日差しが暖か~い☆
今日は お昼過ぎからお散歩に行ってきましたよ
例年 一足先に咲く桜が咲き始めていましたっ
日差しは春ですねっ_f0169884_15562766.jpg
桜並木の桜の蕾はまだ固めだけど 一部赤くなってる枝もありました
日差しは春ですねっ_f0169884_15572395.jpg
お花達も日差しを受けてきれいです
日差しは春ですねっ_f0169884_15584173.jpg
あちゃこ~ 顔が隠れてるよ~(⌒m⌒)
日差しは春ですねっ_f0169884_16069.jpg
お花の所でパチリ☆
日差しは春ですねっ_f0169884_1612196.jpg
日差しは春ですねっ_f0169884_1612752.jpg
日差しは春ですねっ_f0169884_1614769.jpg
あずきお得意の顔ですねっ(^・^)
日差しは春ですねっ_f0169884_1623796.jpg
風船が割れる音にビックリしたねっ(@_@。
日差しは春ですねっ_f0169884_1631019.jpg
目の下は まだこんな感じです(>_<)
日差しは春ですねっ_f0169884_164454.jpg
そして 柴ちゃんに吠えられる~
日差しは春ですねっ_f0169884_164282.jpg
明るい時間のお散歩 楽しいねっ♪
日差しは春ですねっ_f0169884_166381.jpg
そして お家に帰ってシャンプーして1日でしたぁ
Commented by meru103 at 2014-03-27 17:42
わぁ~、ピンクの桜並木がキレイ♪
満開を迎えたら見事でしょうね☆
あずきちゃんとお花の写真も可愛い~♪
暖かくなってきて昼間のお散歩が気持ちイイね(*^-^*)
Commented by tumuji-azu at 2014-03-27 22:06
> meru103さん
ピンクの桜さん どんどん花開いていま~す☆
満開が待ち遠し~い♪
きれいなお花と仏頂面なあずき(⌒m⌒)
春らしくなって 昼間のお散歩が気持ちいいですねぇ
週末のお天気はどうでしょうか?
さくら祭りもありま~す
by tumuji-azu | 2014-03-23 16:06 | お散歩 | Comments(2)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31