あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
相模原公園・相模原麻溝公園
4月13日(日)
今年は 満開の桜の時期を見逃していました・・・残念!

久しぶりに 相模原公園に行ってきました
今日は、陽気も良かったし お散歩には絶好の日でした♪
色とりどりのお花がいっぱい☆
f0169884_17353719.jpg
f0169884_1720114.jpg
ネモフィラが可憐でした☆
f0169884_1721477.jpg
f0169884_17212168.jpg
f0169884_17212676.jpg
f0169884_17213059.jpg
麻溝公園の芝生広場の木には 子供の実がたっくさんなってました(⌒m⌒)
f0169884_17234744.jpg
お昼はチャーシュー麺にしました
チャーシューがトロットロで美味しかったです☆
f0169884_172825100.jpg
あちゃこはここです(^-^)
f0169884_17285810.jpg
ここの芝生は立ち入りOK!です
f0169884_17333100.jpg
しゃくなげですか? きれいに咲いていましたっ
f0169884_17344198.jpg
f0169884_17452135.jpg
まだ散っていなかった桜もありました
ソメイヨシノではないですねっ
f0169884_17352871.jpg
噴水の通りでパチリしてもらいました♪
f0169884_17383551.jpg
長い階段 最初は・・・ヨイショって
f0169884_17402980.jpg
半分からは抱っこでぇ
f0169884_17422330.jpg
お~!ちゃんと待っててくれてるぅ
f0169884_1744480.jpg
久しぶりにちゃんとお散歩して楽しかったねっ♪
って 私が(^^♪(^_-)-☆
f0169884_1747688.jpg
良き週末でした~(o^―^o)ニコ
[PR]
by tumuji-azu | 2014-04-13 17:57 | お散歩 | Comments(2)
Commented by bajacnaomi at 2014-04-15 23:14
たくさんの綺麗なお花を見ながらのお散歩は楽しいですね。。。
あずきちゃん、目の周りとっても綺麗になりましたね(*^_^*)
痒いのはどうですか?
痒いのは我慢できないものね。。。
私は、乾燥肌で痒くて痒くて(>_<)
あっちこっち傷だらけです(^_^;)
あずきちゃん、頑張って~ヽ(*^^*)ノ
Commented by tumuji-azu at 2014-04-16 22:35
> bajacnaomiさん
こんにちは!
久しぶりにちゃんとしたお散歩して 楽しかった~♪
いい陽気ですよねぇ
土曜日にシャンプーしてのに グレ子になりましたぁ
手足シャンプーしました☆

痒いの我慢するのは苦しいですよねっ
あちゃこ 昨日 目の所流血してたんです!
引っ掻いちゃったんですねっ
びっくりしましたっ!
痒いのは なかなか治まりません・・・
でも 元気で~す(*^^)v
ありがと~☆