人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きなこ

1週間ぶりのきなこ

9月7日(日)
土曜日の夜に きなこが帰宅しましたっ!
と言うのも・・・ あずきの具合が良くなかったので きなこは、秀さんの事務所の仔になって あずきなこは別居中でした。
事務所ではこんな感じで遊んでます(*^^)v
1週間ぶりのきなこ_f0169884_21253747.jpg
そして かわいい視線ビーム発信
1週間ぶりのきなこ_f0169884_21261733.jpg
そして 家に帰ってくるなり ハイパーきなこです!
走る走る! 回る回る! ・・・(●^o^●)
1週間ぶりのきなこ_f0169884_21135212.jpg
1週間逢わなかった内に胴体がむっちむちです(⌒m⌒)
1週間ぶりのきなこ_f0169884_21275658.jpg
あずきの水飲みからも 上手にお水が飲めます
1週間ぶりのきなこ_f0169884_21294630.jpg
下がってる雑巾見つけて遊ぶ~♪
1週間ぶりのきなこ_f0169884_21362543.jpg
寝てる時以外はキャンキャン大騒ぎ!!
確実にお転婆街道まっしぐら やばいぞきなこ(;一_一)
あずきと隔離中~
1週間ぶりのきなこ_f0169884_21373328.jpg
きなこ~!いっぱい食べて たっくさん遊んで 健やかに育ってね~!
1週間ぶりのきなこ_f0169884_21391314.jpg

Commented by ゆきまるママ at 2014-09-09 22:30 x
つむじさんお疲れは出ていませんか?ご自愛くださいね。
きなこちゃんのパワーをあずきお姉ちゃんに分けてあげてください。
早く良くなりますように。。お祈りしています。
Commented by tumuji-azu at 2014-09-14 11:53
> ゆきまるママさん
はい 私はなんとか・・・
あずき 良くなってきましたっ!
きなことの関係は微妙ですが きなこパワーはあずきの力になりましたホント ありがとうございます!
by tumuji-azu | 2014-09-07 21:40 | きなこ | Comments(2)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31