人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きなこ

3ヶ月

9月15日(月)
きなこは6月13日生まれです
13日(土)で3ヶ月になりましたっ!
おめでと~☆
3ヶ月_f0169884_13365972.jpg
12日にはあずきに噛まれて流血騒ぎになりました
3ヶ月_f0169884_13381749.jpg
この連休はお天気も良い予報だったので 急きょビバホームでお手頃のハーネスとリードを購入しました
試しに装着したけどちょっと大きかった(^^;
3ヶ月_f0169884_13423195.jpg

3ヶ月_f0169884_13423597.jpg
お外でちょこと歩いてみたりしましたっ♪
3ヶ月_f0169884_13432441.jpg
まだぴょんぴょこしてます(*^-^*)
3ヶ月_f0169884_13442894.jpg
家の中ではここがお気に入りの感じで座ってま~す
3ヶ月_f0169884_13464653.jpg

3ヶ月_f0169884_13465086.jpg
500mlのペットボトルを凍らせた物がお気に入りで常に抱えているんですよっ
仔犬は体温が高いので この時期でも暑いんですねぇ
マメチンとあずきは寒い時期にお家に来て ヒーターを付けていたりしたので・・・
きなこのお供はペットボトルです!
一応タオルで巻いて 100均で買ったゴムでしばってます(^-^)
3ヶ月_f0169884_13584036.jpg
まだ あずきに受け入れてもらっていないきなこですが このまま健やかに育ってほしいと思っています☆
3ヶ月_f0169884_144127.jpg
3ヶ月_f0169884_1455126.jpg

Commented by コットンパパ at 2014-09-15 21:06 x
きなこちゃん、笑顔が可愛いぃ! お散歩できて良かったね! 早くあずきお姉ちゃんと遊べればいいねっ!
Commented by tumuji-azu at 2014-09-21 22:22
> コットンパパさん
えへへっ(*^-^*) きなこはお散歩大好きっぽいです♪ あずきお姉ちゃんと遊べればいいなっ!
by tumuji-azu | 2014-09-15 14:06 | きなこ | Comments(2)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31