人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あずき

回復しました

9月15日(月)
病院に行かない週末・・・。
毎日のように病院通いしていたので この3連休私の気持ちが楽でした
でも・・・あずきがきなこを噛んで きなこが流血しました
それだけ元気になったとも言えますが
きなこはおチビなので動きも敏捷ですし、しつこい( ̄▽ ̄;)
それなりに それなりに それなりにうまくできてきたかなぁ~
という私たちの油断がいけなかったと思います
回復しました_f0169884_14462658.jpg
きなこは流血して 病院にも行きましたが元気でいます
この写真は病院に行く前
回復しました_f0169884_14302946.jpg
さて あずきですが 7日の日曜日の夜より食欲が出てきまして 日に日に食べる量も増えていきました
時折 立ち上がる時に力が入らずにふらつくこともありますが
この1週間で復活の傾向です
回復しました_f0169884_1437395.jpg
週末には フードにペーストも入れなくなりました
回復しました_f0169884_14391574.jpg
ただ 調子が悪くなってからか きなこが来てからか分からないのですが
横になっていても目を開けているんです
起きているのかと思って触ると びっくりされるのです
見開いている目も大きいし 遠目に見ると水晶体の所が白く見えます
回復しました_f0169884_14454081.jpg
暑くなくなりましたし お散歩も行きました
ショートショート散歩です♪
回復しました_f0169884_14505841.jpg

食べて 筋力つけて完全復活目指します!
回復しました_f0169884_14514382.jpg
みなさん 本当にありがとうございます!
Commented by ちびもこ at 2014-09-15 19:52 x
よかったです!
あずきちゃん、がんばってねp(^_^)q

また報告お待ちしております!
つむじさんもファイトですp(^_^)q
Commented by コットンパパ at 2014-09-15 21:12 x
あずきちゃんが回復してきて良かった〜 完全復活報告待ってますっ!
Commented by kotetsu-towa at 2014-09-16 00:23
あずきちゃん 回復してきて良かった〜
耳やカイカイはなかなか完治しませんが お互い頑張りましょう!

きなこちゃんやられちゃいましたかぁ〜
斗和も小鉄に何度も何度も襲われました
それも 斗和は何もしてないのに襲われていたので本当に可哀想で
このまま一緒に飼えるかと真剣に悩みむほど酷かった

でも少しづつ少しづつ慣れてきて 今では小鉄がいないと生きていけない斗和ですし
小鉄のピンチには相手がどんな奴でも飛びかかるほど仲良しです
あずきちゃんときなこちゃんも いつかきっとそんな関係になれますよ
Commented by bajacnaomi at 2014-09-16 11:36
あずきちゃん、本当に少しでも元気になってよかったです(*^_^*)
たくさん食べて、お散歩言って体力つけてくださいね。。。
きなこちゃんとも早く遊べるようになるといいですね。
ママさんもご無理なさらずにね!
Commented by wes-qoo at 2014-09-16 21:14
あずきちゃん、元気になって、ホッとしました。
よかった、よかった~!(^^)!

パパ、ママの気持ちが、あずきちゃんに通じたのですね♡

きなこちゃん、大丈夫ですか?
あずきちゃんは、ずっと一人っ子で、
のんびり過ごしてきたので、まだ慣れないのかもしれませんね。
まだ、本調子でないから、そのせいもあるのかな?
あずきちゃんときなこちゃんが早く、仲良しになれますように♡

育児、これからも大変かもですが、頑張ってくださいね!(^^)!
Commented by トヨッチ at 2014-09-17 09:15 x
あずきちゃん、回復してきてほんとに良かったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
散歩もできるようになってほっとしました。
完全復活の報告を待っています。

きなこちゃんを噛んじゃったんですか~
自分の体調がいまいちなのにじゃれて来られて
うっとおしかったんでしょうね?
元気になって日々一緒にいれば仲良し姉妹になることでしょう。

つむじさん くれぐれもお身体ご自愛ください。
Commented by tumuji-azu at 2014-09-21 22:30
> ちびもこさん
いつも ホントにありがとうです!
今日のあずきはしっかりしている感じです
うん 頑張るねっ(*^^)v

Commented by tumuji-azu at 2014-09-21 22:32
> コットンパパさん
おかえりなさ~い!
はよ復活して コトちゃんに会いたいよ~♪
Commented by tumuji-azu at 2014-09-21 22:36
> kotetsu-towaさん
おかんを見習って 私も頑張るっ!

こっちゃんと斗和ちゃん 大変な時期を乗り越えてきたんですねぇ
なんだか手に取るようにわかる
親子と言っても 男の世界 色々あるのねぇ・・・
おかんとお姉ちゃんのフォローやケアは温かいもん
うちも秀さんと頑張りますねっ!
Commented by tumuji-azu at 2014-09-21 22:41
>bajacnaomiさん
ダニエルままさん いつもホントにありがとです!
あずきが元気になったら 遊んでくださいねっ♪
あっ きなこもよろしくです(*^^)v
Commented by tumuji-azu at 2014-09-21 22:50
> wes-qooさん
くぅ・・・ありがとうございます
ホントに 途中から一人っ子できたので 受け入れられない気持ちがあるのかもしれません
私が煮詰まらないように 辛抱強くやって行こうと思います
元気になってもらって 笑顔でクーちゃんとクーちゃんままさんんとお会いしたいです!
Commented by tumuji-azu at 2014-09-21 22:58
> トヨッチさん
今日は 湿気もなくてあずきも過ごしやすかったと思います
公園でお散歩してきましたっ♪
復活したら 公園行きましょうねっ!

私たちの油断が招いたとしか言えないです
きなこには痛い思いをさせてしまいました・・・。
気長に しっかり 頑張ります
by tumuji-azu | 2014-09-15 14:51 | あずき | Comments(12)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31