人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あずきときなこ

食欲復活傾向です

9月28日(日)
過ごしやすい季節になりましたねぇ
あずきですが また食べる量が減っていました
耳も汚れていてぴちゃぴちゃとしていましたし 首の所もガサガサして お肌の調子も良くなかったので 24日に病院に行ってきました。
体重は7.24kg 少しづつ増えてきましたっ!
耳がきれいになって、明るいうちのお散歩に努めていましたら その後は段々と食欲も出てきました。
それに伴って元気も出てきましたっ!
食欲復活傾向です_f0169884_10402763.jpg
きなこが秀さんと遊んでいる時、 あずきも私とボール遊びをするようになったんですよっ(^^♪
あずきはおチビの頃からおもちゃで遊ぶのが好きだったので
もうじき12歳ですが ボール遊び復活はうれしいです!
見えていないのか ボールを見失うこともしばしばありますが(# ̄З ̄)
きなこは 何回かゲボしたりしましたが元気です!
食欲復活傾向です_f0169884_10494849.jpg

by tumuji-azu | 2014-09-28 10:50 | あずきときなこ | Comments(0)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31