あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
相模原公園
10月25日(土)
相模原公園に行ってきました♪
あずきのお出かけはお盆の帰省以来(# ̄З ̄)
きなこは、初の相模原公園です!

さて きなこは支度してる段階から大はしゃぎで、飛んだり跳ねたり、ワンワンキャンキャン!
お散歩前にひと仕事した感じです(笑)
公園に着いて、 あずきを下して、さてきなこ とクレートを開けたら・・・匂うっ!
え~~!クレートの中でウンチしちゃったのぅ~!
って2人で慌てたんですけど、ゲボでした...( 一一)
大騒ぎして車に乗って 酔ったのかな?
朝食べたのを全部吐いちゃった感じです
ゲボの上に座っちゃったから お尻は汚れてるし クレートは凄いことになってるし・・・(ーー;)
もう どうしましょ!
って思ったんだけどぅ 相模原公園って ドッグトイレのような所があって 足とか洗えるようになっているんです!
まず きなこのおけつを洗って、クレートの中の汚れを取って、クレートも洗いました
お天気も良かったから お水で洗ってもすぐに乾いたし ありがたい施設です<(_ _)>
そんなきなこの帰りの様子です
f0169884_15174850.jpg

いつ来てもきれいな花がたっくさんの相模原公園☆
f0169884_15221485.jpg
犬連れで来てる人が以前より増えてる気がしましたっ
それでも広々してるので快適~♪ 行くよ~(^^♪
f0169884_15251728.jpg
左側にあずき 右側にきなこ まだ並んで歩くことはできないです
f0169884_15282345.jpg
きなこ 楽しそうです♪♪
f0169884_15361632.jpg
木陰が気持ち良かったね~(*^-^*)
f0169884_1538823.jpg
芝もふかふかで気持ちいいねっ
f0169884_1540669.jpg

f0169884_15401341.jpg
ここはリードをつけていればワンコがが入ってもいい場所です
あずき~!きなこ~! どっち向いてるの~!
f0169884_15412851.jpg
きなこと走ってみましたぁ~~(^-^)
f0169884_1544521.jpg
お昼はドトールでミラノサンドとサンドイッチを買って持参しましたっ
いつも以上においひ~☆
お散歩のシメにソフトクリーム食べてお家に帰りましたぁ(⌒m⌒)
コーンの部分をちょこっとあずきにあげましたよ
f0169884_1673820.jpg
いっぱい汚れちゃったねっ きなこ
f0169884_16153558.jpg
帰宅後、即行 あずきなこのシャンプーしましたが
あずきはシャンプーも久しぶりです( ̄▽ ̄;)
きなこに至ってはお初!
洗いながら 老化していってるあずきのお肌見て ちょっと切なかったです


この違い...。
f0169884_161038100.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2014-10-26 15:22 | お散歩 | Comments(3)
Commented by bajacnaomi at 2014-11-01 00:14
あずきちゃんの元気そうなお顔を見る事が出来て
嬉しいですヽ(*^^*)ノ
きなこちゃんもますますハイパーになりますね。。。
相模原公園、今度行ってみようかなぁ(*゚▽゚*)
WPは、参加されますかぁ?
お会いすることができると嬉しいなぁ(^O^)
Commented by tumuji-azu at 2014-11-03 16:45
>bajacnaomiさん
あずきも元気になりまして ありがとうございます
きなこさんはハイパーです・・・(笑)
相模原公園 今度ご一緒しませんか~(o^―^o)ニコ
WP参加させていただきます
あずきなこ連れなので あまり動かないと思いますが お会いしたいです(*^-^*)
Commented by bajacnaomi at 2014-11-03 23:28
こんばんは!
相模原公園、是非々ご一緒させてください~♫
あずきちゃんの調子がいいときでいいです。。。
WPが終わって落ち着いたら<(_ _)>
WP、あずきちゃん&きなこちゃん&パパさん&ママさんに
会えるのを楽しみにしていま~す!