あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
きなこは5キロになりました
11月3日(月)
きなこ 5kgになりましたっ!
なんでも口に入れてカミカミします(・_・;)
飲み込まないで ペッしてることがほとんどなんですが・・・
先日くちゃくちゃしてるので また何か入れたよ~ って思って あ~んして見たら
「歯」でしたっ!
生え変わる時期なんですねぇ・・・
うれしいような 寂しいような感じです(*´з`)
f0169884_1553772.jpg

ボールとピコピコ鳴るおもちゃが大好き~♪♪♪
f0169884_15571922.jpg
涙焼けしているのと 口周りが茶色いので 権助さん(?)のようです
f0169884_1662053.jpg
今は ブラッシングが嫌じゃないみたいで 楽にやらせてくれますよっ
はい!終わりました
f0169884_1682029.jpg
11月に入っても 凍ったペットボトルはお友達のままですが
この頃はクレートに入ってる時間もあるんですよ
f0169884_16101139.jpg
f0169884_16175332.jpg

もっさもっさのきなこですが ウェスティーパーティーには参加させてもらう予定です
よろしくお願いします!
[PR]
by tumuji-azu | 2014-11-03 16:20 | きなこ | Comments(0)