人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェスティーパティー

2014 Westie Party! ☆ Party ☆

11月9日(日)
Westie Party!
スタッフの皆さまはお天気の心配もあって さらにご苦労だったと思います
1年に1度のお楽しみ Westie party!
ありがとうございました☆
参加ウェスティが 275頭 他犬種も合わせて295頭
2014 Westie Party! ☆ Party ☆_f0169884_1545366.jpg

家を出る時は雨が降っていました☔
会場に向かう順 小降りになって 会場付近一帯は雨が降っていませんでした!
やっぱ白犬パワー凄いねっ(*^^)v
2014 Westie Party! ☆ Party ☆_f0169884_16315990.jpg
2014 Westie Party! ☆ Party ☆_f0169884_1632438.jpg
2014 Westie Party! ☆ Party ☆_f0169884_16343072.jpg

今年はきなこがウェスティパーティーでびゅ~です(o^―^o)ニコ
2014 Westie Party! ☆ Party ☆_f0169884_1662163.jpg

2014 Westie Party! ☆ Party ☆_f0169884_16334918.jpg
あずきは 毎年こんな感じです
2014 Westie Party! ☆ Party ☆_f0169884_1643297.jpg
きなこも最初はこんな感じでいました
2014 Westie Party! ☆ Party ☆_f0169884_16544896.jpg
2014 Westie Party! ☆ Party ☆_f0169884_16581872.jpg
うらやましそうにしていたので アンジ家の仲間に入れてもらいました
ありがと~♪
2014 Westie Party! ☆ Party ☆_f0169884_16541567.jpg
あずきもパピ仔と一緒に
2014 Westie Party! ☆ Party ☆_f0169884_1712885.jpg
2つのペンが並んで圧巻ですね~
2014 Westie Party! ☆ Party ☆_f0169884_1742486.jpg
そして集合写真!
私はこれで筋肉痛です(>_<)
写真を撮る間 あずきを抱え上げていて パンパンです
精一杯の持ち上げ
2014 Westie Party! ☆ Party ☆_f0169884_1710944.jpg

きなこはねっ ゆきまるパパさんにお願いしちゃいましたっ
秀さんのカメラ見てる? クレアちゃんも見てる?
2014 Westie Party! ☆ Party ☆_f0169884_17112968.jpg
そしてワン達も
2014 Westie Party! ☆ Party ☆_f0169884_1717578.jpg
2014 Westie Party! ☆ Party ☆_f0169884_17184946.jpg
あずきも元気になって 参加ができました
きなこもたくさんのお友達と遊んでもらいました
とっても楽しい1日でした♪♪(^^♪♪
お買い物~
2014 Westie Party! ☆ Party ☆_f0169884_20505767.jpg
2014 Westie Party! ☆ Party ☆_f0169884_2051514.jpg

スタッフの皆さん お世話になりました
2014 Westie Party! ☆ Party ☆_f0169884_182463.jpg

Commented by ちびもこ at 2014-11-11 17:57 x
みんなひまわりを付けたのですね~♪
ウルウル来ちゃいました~!!
カワイイです♪
クレアちゃんもお元気そうで相変わらずカワイイですね~♪
きなこたん、アンジーちゃんのパピちゃん達と楽しそう!!みんなカワイイですね~♪
なにより、あずきちゃんの元気な姿が一番嬉しいです!!

きなこたんともいい感じですか??
本当に楽しいWPでしたね!!

Commented by Night Walker at 2014-11-12 23:32 x
はじめてカキコさせていただきます!

毎年 少しだけお話させて貰っています。

あずきちゃんの元気な姿が見られて嬉しかったですぅd(^^*)

パピーのきなこちゃん 可愛かったなぁ~うちのが小さな頃を思い出してしまいましたぁ。

また 何処かでお会いした時は もう少し話がしたいと思います^^v

宜しくですぅ~
Commented by tumuji-azu at 2014-11-16 22:12
> ちびもこさん
アンジままさん提案&製作でかわいいひまわりが揃いましたっ!
イケメンちび太ちゃんともひまわりつけて一緒に写真とりたかったなっ(^-^)
もちろん もこ太ちゃんも~!
クレアちゃんの参加は 私も飛び上るほどうれしかったです♪
ホント かわいいよね~っ♡
あずきも元気に参加しましたっ!
ちびもこさんに元気になった 生あずきを見てほしいなぁ~(o^―^o)ニコ
え~・・・きなことは、まだちょっと時間がかかりそうです💦
Commented by tumuji-azu at 2014-11-16 22:18
> Night Walkerさん
先日はお世話になりましたっ!
あずきの心配してもらって ホント うれしかったです(^-^)
おかげ様で 元気になりました
ありがとうございます
私の方は ももちゃんに挨拶できなくて残念でした
またお会いできる日を楽しみにしていますねっ♪
by tumuji-azu | 2014-11-10 20:42 | ウェスティーパティー | Comments(4)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31