人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きなこ

11月16日(日)
きなこ 歯が抜けています
歯_f0169884_17255150.jpg
抜けた落ちた歯を見つけられな~い! って思っていましたが
この頃は、抜けた歯をくちゃくちゃしてるので いくつかゲットしました
マメチンの歯は、マメチンと一緒に旅立ちました!
あずきはね、7本保管しています
きなこは 今は6本です
あ~!きなこが大人になっていくぅ~(# ̄З ̄)
歯_f0169884_17303699.jpg
あ~!きなこが大人になっていくぅ~(# ̄З ̄)
歯_f0169884_17522959.jpg

by tumuji-azu | 2014-11-16 17:35 | きなこ | Comments(0)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31