あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
6ヶ月
12月13日(土)
きなこは6月13日生まれです
13日(土)で6ヶ月になりましたっ!
おめでと~☆ 
体重も6キロ台になって、パピーには見えなくなってきました
もう6ヶ月だから パピーじゃないかっ(# ̄З ̄)
向かうところ敵なし だったように見えるきなこも 怖いものがたっくさん増えました
案外怖がりで 笑っちゃう時があります(=^m^)
ハイパーきなこは健在で 暴れたきなこが落ちそうだったので手を緩めたすきに逃走して 追いかけた秀さんがすっ転びましたっ!!!
きなこは逃走して 秀さんが転んだので止まったのに 、正面から歩いてきた人に驚いて逆送!
最終的には、秀さんの事務所のある建物のメールボックスの下で座っていたみたいですが 肝を冷やしました
秀さんは 若干怪我をしてしまいましたが きなこに何事もなくてよかったですほっ=З
きなこ~ 丈夫に育ってね~☆
きなこ得意の目使いです(*^-^*)
f0169884_17193131.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2014-12-14 17:23 | きなこ | Comments(2)
Commented by Angiemom at 2014-12-17 16:41 x
ええ〜 秀さん負傷してらしたんですか?
かくいうアンジパパも似たような事故はあります。 パピーは油断なりませんね。 お大事に。
Commented by tumuji-azu at 2014-12-21 16:32
> Angiemomさん
身体と気持ちのバランスって いつから釣り合わなくなるんでしょうか?
思った以上に体が動かず 足がもつれて 転ぶ・・・痛~い!
私達も気を付けましょうねっ!
って アンジままさんは大丈夫か(*^^)v