人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ

ラン♪とBBQ♪

12月23日(火)
京王フローラルガーデンアンジェのランに行ってきましたぁ(^^♪
今日のお天気最高~☀
日差したっぷりで気持ちいい~☆
あずきは抱っこからリードを付けてゆっくり歩きました
ラン♪とBBQ♪_f0169884_2134825.jpg
カメラ目線~☆
ラン♪とBBQ♪_f0169884_2142996.jpg
トコトコ
ラン♪とBBQ♪_f0169884_2145233.jpg
なんだかんだ言って きなこはあずきの元にやってきます(o^―^o)ニコ
ラン♪とBBQ♪_f0169884_215175.jpg
きなこはとっても元気です!
ラン♪とBBQ♪_f0169884_216760.jpg

ラン♪とBBQ♪_f0169884_2181827.jpg
アンジっ仔のアンガスと4ヶ月のサツキちゃんとメイちゃん
ラン♪とBBQ♪_f0169884_2194985.jpg
秋田犬のみづきちゃんは素晴らしい!
きなこの面倒みてくれてありがとねっ(*^-^*)
ラン♪とBBQ♪_f0169884_2112257.jpg
ラン♪とBBQ♪_f0169884_21134131.jpg
フリスビーで遊んでもらいましたっ♪
ラン♪とBBQ♪_f0169884_21141561.jpg

ラン♪とBBQ♪_f0169884_21301761.jpg
お昼は皆さんとBBQ~☆
すっごく美味しかったです お外で食べるって最高~☆
私 食べる専門ですみません( ̄▽ ̄;)
ラン♪とBBQ♪_f0169884_21144117.jpg
そしてご一緒した皆さんとサンタさんで集合~♪
ラン♪とBBQ♪_f0169884_21175095.jpg

かわえ~(*^-^*)
ラン♪とBBQ♪_f0169884_21245330.jpg
かわいい白犬さんと楽しい時間を過ごせて楽しかったです♪
皆さん みなワンお世話になりましたっ
Piccoloパパさん 焼き焼きありがとうございました~(o^―^o)ニコ
Commented by あずきマム at 2015-01-02 23:21 x
あけましておめでとうございます♪
本年も昨年同様どうぞよろしくお願いします(*^。^*)

あずきちゃんもきなこちゃんも元気でお出かけ嬉しいね!!
小さなお友達がいっぱいww
遊んでる姿は見ていてとっても癒されます(^_-)-☆
小さなサンタさんたちは最高に可愛いわん\(^o^)/

今年もいっぱいお出かけしてね♪
家族仲良く健康で楽しい一年でありますように・・・
Commented by tumuji-azu at 2015-01-04 15:03
> あずきマムさん
あけましておめでとうございます☆
本年もどうそよろしくお願いしますっ!

ホントに元気でお出かけうれしいです♪
そうそう!ちびっこがたくさんでかわえ~♡
きなこはハイパーでハラハラしたけどぅ💦
ワンコサンタさんが勢ぞろいで可愛かったし、可笑しかった(o^―^o)ニコ

あずきあい家も皆さんが健康で笑顔いっぱいの1年となりますように♡
by tumuji-azu | 2014-12-23 21:32 | お出かけ | Comments(2)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31