あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
きなことトレーニング
1月10日(土)
飼い主(私達)ときなこでトレーニングに行ってきましたっ!
飼い主が11名とワンが6ぴきでした
名前を覚えられなかったんだけど トイプーちゃんが2ぴき
ミニチュワシュナウザーと柴犬とミックスときなこでした
パピークラスから引き続き参加されてる方もいらっしゃいました

教室に入って緊張美味のきなこ・・・って言うか秀さん(笑)
f0169884_16374997.jpg
私たちは椅子に腰かけて、きなこは足元で 動けないようにリードを踏んでいます
が、リードを噛み始めたので長谷川先生がすかさずおもちゃを
f0169884_16435280.jpg
途中からは長谷川先生の横に行って静かに座っていました
きなこさん お願いしますよ~( ̄▽ ̄;)
今回はご挨拶の練習をしました
さっ あずきはシュナウザーちゃんと挨拶です
f0169884_16481496.jpg
こんにちは
f0169884_16483658.jpg
ミックスのゆきちちゃんがタイミングよく「ワン!」って言ってビックリする2ぴき
f0169884_16484569.jpg
あれれっ きなこ 押され気味?
f0169884_16485128.jpg
頑張って!
f0169884_16485624.jpg
尻尾がないよ~
f0169884_1649472.jpg
うんうん!きなこ頑張ったよ~(*^^)v
おやつで~す♪
f0169884_1655446.jpg
いい子を連呼しながら小さくちぎっておやつをあげました
いい子 いい子~!
f0169884_1658227.jpg
きなこ ただいま体重6.6kg 胴が伸びて長いです
マズルもさらに長くなって ヤギ増幅中!です
[PR]
by tumuji-azu | 2015-01-10 16:56 | きなこ | Comments(0)