あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
のんちゃんと姫ちゃん
1月31日(土)
きなことのトレーニングが終わった後 ちょこっとお友達が出向いている所に行ってみましたぁ♪
クレートの中で暑そうだったので 外の風を~
f0169884_16573021.jpg

向かった先で 姫ちゃんのかっこいい姿が(*^-^*)
f0169884_16591583.jpg
うわ~!
f0169884_16595885.jpg
お~!
f0169884_170386.jpg
ひゃ~!
f0169884_1704761.jpg
わぉ~!
f0169884_1705581.jpg
のんちゃん登場です☆
f0169884_1761033.jpg
ステキ~!
f0169884_1765071.jpg
どう?
f0169884_177624.jpg
どう?
f0169884_1771969.jpg
愛情感じるこの視線~♡♡
f0169884_178913.jpg
2ぴきが一緒にいるといまだ見分けられない私なのです( ̄▽ ̄;)
そんなのんちゃんと姫ちゃんに魅了された1日でしたっ(o^―^o)ニコ
かっこいい姿が見れて感動~☆
お世話になりましたぁ
[PR]
by tumuji-azu | 2015-02-01 17:16 | お友達 | Comments(2)
Commented by のん姫ママ at 2015-02-02 08:04 x
見学大歓迎〜*\(^o^)/*いらっしゃいませっ!

たくさん写真ありがとうございます♬

訓練で人間もワンコ達も暮らしやすくなれたらいいなぁ〜❤️って思ってます!
Commented by tumuji-azu at 2015-02-02 20:16
> のん姫ママさん
見学楽しかった~♪
姫ちゃん のんちゃん かっこいいよねぇ
ほれぼれ~♡

ホントに ホントにっ!
あずきも一緒に行けば良かったぁ(# ̄З ̄)