あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
ついでにきなこ
1月31日(土)
姫ちゃんの訓練の見学に行ったんですけどぅ きなこ持参で~
きなこも見ていただいて すっかり訓練士さんの虜になったきなこです
f0169884_1736447.jpg

f0169884_17405956.jpg
f0169884_1741817.jpg
見ていてもハツラツきなこ
f0169884_17443691.jpg
どよ~んとした胴がちゃんと締ってしっかりとウェスティに見えます!
f0169884_17434435.jpg
f0169884_17435497.jpg
f0169884_174425.jpg
日差しが暖かで あずきも一緒だったら良かったなって思った私です
家では ご飯も食べないで爆睡 きなこ 今日は本当にお疲れさま~(*^-^*)
f0169884_1749790.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2015-02-01 17:49 | きなこ | Comments(2)
Commented by のん姫ママ at 2015-02-02 07:43 x
きなこ〜❤️
かわいかったし、覚えも早くて賢かったね♬
一緒に訓練できてと〜っても楽しかったよ!
また遊ぼうね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by tumuji-azu at 2015-02-02 20:19
> のん姫ママさん
きなこ なんか可笑しかったねっ
お座りするの? お座りダメなの?
混乱しないのかな(笑)
また遊んでね~♪ 楽しみ~♪