あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
FCI神奈川インターナショナルドッグショー
2月8日(日)
姫ちゃんとひまわりが出場する神奈川インターに行ってきました
昨日訓練所で逢ったノーフォクのラファエルちゃんとハンドラーさんは初陣とのこと
f0169884_15451086.jpg
頑張って~!
f0169884_15453937.jpg
私 動画撮ってるうちに終わっちゃってて どうだったんだろう?
f0169884_1546853.jpg
さぁ~!ひまわり~??
f0169884_15481616.jpg
おっ!
f0169884_15482792.jpg
お~!
f0169884_15484249.jpg
いやいや ひまわりさんおつかれしゃんだったねっ
目がキラキラ☆ アンちゃんに良く似て美人さん(*^-^*)
f0169884_15503860.jpg
そして昨日もパパさんと姫ちゃんは頑張っていました
f0169884_1605288.jpg
ふぁいとだよ 姫ちゃ~ん!
f0169884_1553230.jpg
私は動画撮ってたんだけど カメラ越しに姫ちゃんと目が合ったよっ(^-^)
f0169884_15542730.jpg
かっこよかったよ~(*^^)v
f0169884_15553226.jpg
わいわい!おつかれしゃんでした
f0169884_15574325.jpg
f0169884_15574865.jpg
姫家ステキ~☆
f0169884_15584435.jpg
のんちゃんはねぇ 応援してたんだよねぇ
f0169884_15594058.jpg
欲しかったおやつも買えて たくさんの犬を見れてしあわせな時間でした
う~ん やっぱウェスティが好き~☆
f0169884_16142778.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2015-02-08 15:54 | お出かけ | Comments(4)
Commented by のん姫ママ at 2015-02-10 07:48 x
動画とお写真 ありがとうございました♬
あ もちろん応援も!!

ひまわりもかわいく撮れている〜❤️
姫もカッコよく撮れてるし〜❤️
カードもらえなかったけど、楽しい1日になりました!感謝です♬
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Commented by tumuji-azu at 2015-02-11 20:22
> のん姫ママさん
いえいえ~ 私達が楽しんでたからぁ
姫ちゃん かっこ良かったねぇ
なんと言ってもチャーミングだったし
パパと歩いてる姿も楽しそうだったよ~♪

ひまわり 頑張ったよネッ!
Commented by angiemom at 2015-02-13 16:18 x
つむじさん

ひまわりの写真こちらからいただきます!
Commented by tumuji-azu at 2015-02-14 00:11
>angiemomさん
写真送ってなかったですねっ??
どうぞ どうぞ~!